スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しあわせな年末

2010.12.29.Wed.02:19
今日 ジェジュンペンさんの忘年会でした

ほ~んと わたし飲めないですけど酔いました^^;

酎ハイ1杯で酔えるおんななんて

リーズナブルじゃないか!

とっても楽しかったの

今年は みんな落ち込んだり浮上したりが多かったでしょ?

その分なんだか みんなの肝が据わったって気がします

これから先 落とされることはもうないであろうというか

そんな気がしたの

まだ みんなの手元には写真集も来てないんですけど

でも お楽しみがあるというわくわく感がある

どんなポーズでも どんなシチュエーションでも

ジェジュンはとにかく絵になるし 素敵なの

すべてがOKなひとなの

それで言ってたの

ジェジュンは本当に努力家だと

彼は器用なひとじゃないから 

歌もダンスも時間をかけないといけないひと

ダンスがうまくなったね と感じることの裏には

彼の人知れない努力があるのね


英語もそう

彼はほんとに時間をかけていろんなことを身に付けて行く

わたしたちの知らないところで少しづつ上がっていく

時間をかけて少しづつというのは 彼のあゆみそのものかもしれない

そこがまた グっとくるわけです

憶測だけれども ジェジュンの場合高い目標を持って進むというより

すこし上のレベルに定めて そこまで到達できてから固める

そして徐々に高めていく そんな感じなのではないかな?

ジェジュンの人生はいままでずっとそうだったのかも

2009年に飛び立つことを決めたのは

ひょっとして ひとりソウルに飛び出してきたのとおなじくらい

彼にとってはものすごいことだったはず

少しづつ上にあがってきたひとが 大きく跳躍した

その分 無理しただけしんどかったはず

悩んで苦しんで不安になって 大きく飛んでしまっただけ

呼吸を整える時間も必要だったのかも・・・

ジュンスのように天才型でもなく ユチョンのように自然体でもなく

隠れた努力型のジェジュンには 足踏みが必要だった

もう準備体操の時間は 終了した頃かなと思う



今日あるおねえさんからメールをもらった

テレビ出演も決まって タイアップも決まった

これはみんなファンのおかげだよ


そうかもしれないと思う

そのことは ジェジュンもすごくわかってる

だからいつもファンに語りかけてくれる

ファンとジェジュンは共同体

日々 少しづつわかちあう

だから絆は固くなって行き ともに上がっていく

なんとファン冥利につきることでしょう

しあわせな年末は おたがいの感情がいい状態にあるからこそ迎えられてる

これからも この先も そうやって階段昇っていきたいなと思う


出だしだけだけど 今度のアルバムやっぱりいいと思う

だって もっと先聴きたくてたまらないから

やりたかったことのひとつを実現した3人

期待がまた大きくなったね




コメント
No title
ソウルで聞いたときもいいとおもったけど、今こうして聞いてみると本当にいい、早くほしいです、ずうっとリピートしてこんな時間になってしまいました。ジェジュンの儚く優しい声に、ひきこまれえます。曲全体かっこよく、わくわくします。goodsのこと、気長に待ってますので、きにしないでください。手に入るようお世話頂きありがたく思ってます。
No title
今年もありがとうございました 新曲リリース予告 なんかよい年になりそうですね 才能あふれるJYJ 来る年心安らかな日々が続きますように
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさん、いつも心に響く言葉をありがとうございます。
彼らに会えない自分に凹んで、心の距離もだんだん遠くなってしまいそうに思ったりする時も正直あります。でもジェジュンの状況が少しずつ上向きになっていく記事を見ると素直にうれしいです。やっぱり好きなんだなあと再確認しています。
彼は不器用で影の努力家~やはりジェジュペンみなさんは見ているところが同じだと嬉しくなりました。ただかっこいいだけ、ただ歌うまいだけ、そんな単純じゃない魅力、ますます惹かれます。ジェジュンペンさん同志でそんなふうに語りあえるなんてピクシーさんがうらやましいです。

ジェジュン写真集DVD見たのですがうちはDIGAなんですが日本語字幕がでません。みなさんそうならしかたないのですが、レコーダーの機種によるのでしょうか?もしピクシーさんやここに来られる方で見られた方がいたら教えてもらえたらうれしいです。私用ですみません。

最後になってしまいましたがグッズのこと、ほんとにお世話になっています。好意でしていただいているのに謝らないでください。ピクシーさんのペースでやってください。気長に待っています。お手伝いできずすみません。ほんとにありがとうございます。

No title
昨日は ホントに 楽しかった^^

年末でなければ 朝までも 語れましたね

私の視点と ピクさんの視点はちがうけれど

いつまでも 頑張る じぇじゅんに

これからも ぐたぐた言いながら ついて行きましょう

私は じぇじゅんonly そして end です...........


かめさん
TVやステージではカッコイイ完璧な姿しか見せないけど
その裏でジェジュンはたくさん努力してますよね
実は不器用で努力家
うさぎとかめのかめさんタイプかも
そんな姿を知ってしまったから、なおさら応援したくなります
来年はこの努力が実を結ぶ年になってほしいです

blueさんへ
私もDIGAで字幕切り替えできませんでした。
しかたなく、他のDVDプレーヤーで日本語字幕見ましたよ。
No title
なんか、このわくわく感、しあわせ~~です。
そして、ピクシーさん達の忘年会、そのままトークショーにして、
一杯やりながら、聞いていたいです。  笑
No title
はじめまして!
いつもこちらにはお邪魔しております。
ジェジュンには、いつまでも笑顔を見せてほしい一人です。
ず~応援していきたいです!

blueさん、ミックミックさんへ
私はDIGAでDVD見れましたよ。再生中に再生設定(ふた部分)を
押して、字幕情報から2日本語を選べば日本語字幕が
出てきます。試して見てください。
No title
ほんと、楽しかったです~~
一人で、DVD見たりするのも素敵な時間だけれど
こうやってピクさんやジェジュペンさんと、ジェジュンのこと
いろいろ語りあうと、ますます自分はジェジュンのことほんとに
好きなんだなあと再確認するんですよ~~

ほんと、ジェジュンは努力の人だと思います。
そんななんでもかんでもできちゃう器用な人でもないし、運動神経も
ずばぬけてるわけでもなく、せっかく日本語がつかいこなせるようになったのに、次は英語だって~~
でも、ジェジュンはがんばってる・・
私は東方神起の時よりがんばってるかもしれないと思いますよ。
だって自分が選らんだ道、いろんなもの捨ててでも選んだ道ですから・・。
困難があればあるほど、強くなっていくような気がします。
それが歌にも表れてるような気がします。
悲しいこと、つらい事の経験もいい歌を歌うための肥やしに・・
ぐらいに思いましょうよ。
だって、ジェジュンは確実に歌もダンスも上手くなっていってると
思いませんか~?
進化していくんですよジェジュンは(笑)
今年もいろいろありましたが、来年はもっとジェジュン達や私たち
ペンたちも笑える年になりますように・・・きっとなりますよね。
ぐだぐだ長くなってすいません・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました。
ピクシーさん、何度もすみません。
ミックミックさん、きょんさん、DVDの件、情報ありがとうございました。
しばらくは家族もいてDVDひとりで見せてもらえないのでお正月があけたらきょんさんの方法やってみます。PCなら見れるのかな?
ピクシーさん、場所お借りしてすみません。ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
また来年も
今年一年、ありがとうございました。
精神的にもこちらで、支えられてきたように思います。
なんか、来年はいい風が吹いてきそうな気がします。
こんなにいい子達を、神様が見捨てるわけがありません。
私も、頑張らねば!! と、思ってます。
来年も、宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
良いお年をそして来年も宜しくお願いします.
神は乗り越えられる試練しか与えない
ジェジュンもジェジュンペンもこれを乗り越えて希望の明日を
来年も宜しくお願いします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
