スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Good bye2010

2010.12.31.Fri.19:01
残すところ 今年も残り5時間半となりました

元日は いつも眠りこけつつだんなさんの実家へ家族移動していたのですが

明日は 嫁に行ってはじめて自宅で過ごすことになりました^^;

雪のせいで 車で行くわけにいかないということと

なんと大晦日 義母から電話があり

昨日から調子が悪いので 今回は勘弁してと・・・

実はわたしおとついから 全身が痛いのです

筋肉痛とかじゃなく 風邪の症状です

なので ありがたくおうちでまったりと新年を迎えます
0y27.jpg
wvrde.jpg
r7fxy.jpg

昨日から今日にかけて

新しい年に明るい光を見出す出来事があって

そして 新しいアルバムも公になって

img57186.jpg

期待が大きく膨らんできましたね

去年の年越しは 重苦しい空気で迎えたけれど

365日を経て こんなにも変わるもんなんですね

そう 時間というのは そういうものなのかもしれません

いろいろありましたが

こんなに1年を振り返った年は ファンになってはじめてのことです

2010年は ファンにとってもジェジュンにとっても大転換の年でした

東方神起の活動中止 

ドーム公演

日本のドラマ初出演 

そして日本での活動停止

JYJとしてのツアー

めまぐるしく動きすぎた年でしたが

良く考えると いままでトンペンとしての4年より

ジェジュンペンとして過ごしたようなこの1年の方が

中身が濃かったような気がします

こんなにジェジュンを 

ジェジュンジェジュンとつぶやいた1年を

忘れることはないでしょう

わたしのプライベートは 正直明るいもんじゃありません

悩みもたくさんある

いろんなことをそれでも乗り越えられるのは

ジェジュンからもらえるいろんなHappyがあるからこそなんです

ここでのみなさまとのかかわりもそのひとつ

たくさんの出会い 交流

すべては ジェジュンのおかげです

ジェジュンの存在で どんだけ励まされたかわかりません

ジェジュンがいつまでも輝いてくれることがなによりもしあわせ

ジェジュンが 来年も一層飛躍してくれることを信じてます



1年間 

こんな自分のお部屋に訪問してくださってありがとうございました

みなさまが コメント残してくださって 励ましてくださって

なんとか1年続けてこれました

読んでくださる方がいらっしゃるから 頑張れる

そんな1年でした

来年も変わらず ここで叫び続けます

最強ジェジュンフィルター完全装備で 2011年も行きます!

どうぞこれからもよろしくおねがいします

みなさまにとりましても 良い1年になりますように・・・








コメント
こちらこそですm(__)m
ピクシーさん、お風邪大丈夫ですか?
年末から新年にかけて全国的に大荒れみたいですねv-12
私の住んでるところはめったに雪など降らないんだけど今朝は起きてみるとうっすらと雪化粧でした。

トン達にとって激動の2010年が終わろうとしていますね! 一言で言えば成長の年だったと思います! トン達も私達もv-7

決して無駄ではなかった年だと思うからこの経験を無駄にしないで更なる成長を五人にもして欲しいと思います。

ピクシーさん早くお風邪治してくださいね!良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いしますv-238
ありがとうございました!
いろいろありすぎて、泣いたり笑ったり・・でも、振り返ってみればジェジュンと一緒に悩んで苦しんで・・乗り越えられたのかなって・・思います

今年もありがとうございました!
来年はもっともっと良い一年になりますように・・
皆様が健康で幸せでありますように・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさん。今年もあとわずかですね。
ほんとに笑ったり泣いたりと色んな事があった1年でした。。。
でも年末になり、JYJの3人のテレビ出演があり少し上向いてる感じがして、来年はもっと飛躍してくれることを祈ってますi-179

風邪、大丈夫ですか??年末に雪が舞うって久々のような気がします。
今年一年ありがとうございました(^^♪
良いお年をお迎えください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良いお年を^^
ピクシーさん この一年間ありがとうございました!

ずっとジェジュンを応援できたのは、おなたの記事のお陰かもしれません^^ いろんな事の有った一年・・・オバペンの私には 超激動の年でしたよ 汗^^  海外遠征も経験して、なんか もう怖いもの無しかな~
実家の母だけは まだ怖いですが 笑

ジェジュンも様々な状況を経験して、ぐっと大人になりましたね!
最近痩せてはいますが、いい顔だと思います^^

迷路のような道も、道筋ができてきたような・・・油断は禁物ですが^^;
大晦日に、生でテレビ出演叶うなんて、韓国の神様に感謝です

来年、JYJ そして キム・ジェジュンの飛躍の年でありますに、初詣にいって祈ってきますね^^

ピクシーさんも、体調整えて来年も頑張ってくださいね!!
ジェジュンとマッタリ 寝正月は 萌え毒ですよ~~~^^
ピクシー家にとっても 良いお年でありますように m_m
良いことがありますように
ジェジュン、黒髪になったんですね。似合ってます。 年末年始はテレビにも出られ、激動の2010年が、終わりますね。ホントにジェジュンに明け、泣いて、笑って、心配してホッとして・・・・・ジェジュンに暮れてゆく年でした。    ここに来て、いつも、癒されて、また考えさせられて・・・悩んでいる時にもまた元気をもらったり・・・。  私にとって、有り難い心の拠り所。    また、来年もじぇったい頑張るであろうジェジュンに負けないように付いて行きたいです。   ピクシーさん、一年間ありがとうございました。 これからもこの大切な場所・・・無理せずゆっくり、更新よろしくお願いします。
これから2011年、良いことがたくさんありますように・・。  ジェジュンが、日本に来られますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけおめ
ピクシーさんこんばんは^^
本当に、おっしゃるとおりです
こんなに、ジェジュンを想い、なにがなんでもって気持ちで見守った事、この1年の濃さがあらわれてるきがします~

毎年みる、紅白
今年は、お風呂タイム気にせず、みたりみなかっつたり~~

去年の緊張…懐かしいです

いつも、ピクシーさんの記事(言葉)で元気もらってます
すーっとしみこんできます

1年お疲れ様でした
来年も、楽しみにしてていいですか?
お互い、元気ですごせますように☆☆☆
色々ありましたね
こんばんはピクシーさん。

本当に今年のお正月は凄く不安な気持ちで迎えたことが
かなり昔のような気がします。

あまりにいろいろな事がありすぎて・・・・。

でも、そのことで3人の絆が強まったように私たちジェジュペンも
少し位の事には驚かなくなりましたよね!
精神的に強くなれました。
そしてやっぱりジェジュンが好きなんだ!ってことに
気づかされた一年でもありました。

私もプライベートは色々ありますがジェジュンに会える日を信じて
耐えていけてます。
悲しいことや辛い事もジェジュンの笑顔に癒されているのです。

きっとこれからも彼が生きがいという日々が続く事でしょう。

来年もピクシーさんとジェジュンを応援して行けたら嬉しいです!
こちらこそ。
色々とお世話になりました。
ピクシーさんのブログに、どれだけ励まされ支えていただいたか、、感謝してもしきれないくらいです。
こちらは、私にとって安心できる場所です。
最強ジェジュンフィルター完全装備、わたしもですよ!


来年が、明るい一年になりますように!

これからも宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
励まされました!
惑うばかりの一年でした。
ジェジュンの活動で激萌えしたけど 天国から地獄ってこんな気持ち!?
と不安ばかりの日を過ごしたこともいっぱいありました。
誰かが言いましたね ジェットコースターに乗ってるみたいと・・・。

そんな時いつもピクシーさんの本音に触れて 揺れる心を貰って
励まされています 本当ですよ^^

12月に入って良い風が吹いてきて 嘘みたいに心が晴れてます。
2011年は彼らとジェジュンとジェジュンペンにとってどんな年になるのか?
期待を込めて迎えたいと思います。

ピクシーさん風邪を早く吹き飛ばして下さいネ。
そして ジェジュンを思う存分溺愛していきましょう!
来年もどうぞよろしくお願いします m(_ _)m
No title
ピクさん
今年も、いろいろ お世話になりました。

ありがとうなんて言うのも今さらって気もするけど、ありがとう。

で、来年のオフ会♪
楽しみにしています^^
お世話かけまする~。
ジェジュン愛ありがとうございました。
ピクシ-さん、今年は東方神起解散のニュースで始まり本当に激動の一年でしたね。でも、年末になり5人それぞれに明るい兆しが出てきて来年は楽しみですね。ピクシ-さんの徒然を読ませていただくのも楽しみでした。また来年もジェジュン大好きなお話いっぱい聞かせてください。来年もよろしくお願いします。(^▽^)
!(^^)!
ソウルコン前からPCが壊れさっきやっと新しいPCが使えるようになり
飛んできました
またここに来れて嬉しい!
来年もジェジュン愛いっぱいのここでジェジュンを応援したいです

Pさん 来年もよろしくね^^
みんな みんな幸せな年を迎えられるといいね


No title
激動の一年でしたね・・・。 あまりコメントは残してませんが、Pixyさんの記事や皆さんのコメを見ては励まされて過ごしました。 たかがファンなのにこんなに心配になってしまうのはどうしてなのでしょうね。

日本の活動が無いのは寂しいことですが活動して元気な姿が見られれば良いので、当分生ジェジュンはお預けです。
ジェジュンとここの皆様にとって良い一年になりますように。

2011年もよろしくお願いいたします。

あと一時間で2010年も終わりですね~!
ピクシーさん来年もジェジュン溺愛バリバリでブログ続けて下さい。
ありがとう!
No title
こんばんは。

あと1時間ほどで今年も終わり…
㌧にとっても㌧ペンにとってもいろいろありました。
来年はJYJも新生東方神起も笑顔で活躍する姿が見たいですね。

今までKBS紙芝居状態でいらいらしながら観てたんですが、
とうとううんともすんとも言わなくなってしまいました…(泣)
あ~リアルタイムで歌う3人が観たいのに~~~!!!

最後になりましたが、お身体大切に!
早く風邪良くなるといいですね。
来年もよろしくお願いいたします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
2010年もあと30分となりました。
体調はいかがですか?あたたかくしていますか?
ご自愛くださいませ。

いつもたくさんのジェジュンへの愛を綴ってくださり、ほっこりした気分で読んでいました。
来年もピクシーさんの愛あふれるブログを楽しみにしています。

よいお年をお迎えください。ありがとうございました。
ピクシーさん
お風邪は大丈夫ですか?
今年は元旦から解散報道があり、激動の1年でしたが、寂しく悲しい時はShelterにお邪魔して、ピクシーさんの記事と皆さんのコメントを読み、自分と同じ気持ちの人達が沢山いると分かり、気持ちを落ち着かせる事ができました。

本当に有難うございましたm(_ _)m

来年は、明るいニュースが沢山ある1年になるといいですね♪

今年は何と言っても「スナナレ」の出演で毎週ジェジュンを見る事ができて、ジェジュペンにとって、この時ばかりは本当に幸せな日々を過ごす事ができましたね☆

また再びあのような幸せな日々が来ると願い、来年に想いを馳せたいと思います。

ピクシーさん、皆さん、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

もうすぐKBSWORLDでJYJが見れるので久しぶりに、生放送でドキドキしてます☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけおめです!
ピクシーさん、こんばんは。
明けまして、おめでとうございます!

昨年は、ジェジュンの事で泣いたり笑ったり・・・。
とっても激動の1年でした。

でも、ピクシーさんのお部屋にお邪魔していろんな事を
乗り越えられたように思います。

今年は、ジェジュンにいい風が吹きますように!
笑顔が多い年になりますように!

ピクシーさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お風邪早く治りますよう、お大事になさってください。
明けましておめでとうございます。
ジェジュンへの暖かい想いがたくさん感じられるピクシーさんのお部屋が大好きです♪
いつもこちらで辛い日々を癒してもらえたか…
ほんとに感謝してます♪
ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございます
具合はいかがですか?
休みになるとホッとして、
無理していた体が悲鳴をあげることが事があります。
ご自愛くださいね。

2010年、ここがあって良かったです。
2011年もよろしくお願いしますね。

2011年がみんなにとって更に良い年になりますように!
No title
KBSに すこしヤボッタイ衣装で クルクルお目目の 黒髪ジェジュンが登場しました^^
ず~っと願ってた黒髪ジェジュンさん 肌の白さが
とても 綺麗で 少しなみだ目で 丁寧な歌声が
これから 今年は何度も 見れたら もう何も望みません........

ピクさん ゆっくり疲れ取って下さい。

私は 又 女中のような 正月です

忙しいのが 生きてる証でしょうか

今年も 宜しくお願いします、

ゲリラデートから 演技大賞まで ゆっくりJYjに浸り

今から おせちの再開です
あけました~
今年もよろしくおねがいしMAX!

まだまだトンネルを抜けられないという感じですが、
ジェジュン一筋、わき目もふらず一直線に彼と歩んでいきたいと
思います。
ピクちゃまこれからもスクラム組ませてくださいねー。
みなさま、がんばりましょう。
よい年になりますように
 あけましておめでとうございます。
 ピクシーさんお風邪との事、あなどらず
 ゆっくり静養されますように。でも、お正月
 女性はなかなか休めませんが。
 いっもブログを楽しませて頂いています。
  おばあフアンの私にとって、一生懸命で
  やさしくて、正直なジェジュンへの貴女
  の気持ちを語って下さるこの場所は、私
  は、大好きで、今年も一緒に応援出来れ
  ば幸せです。 ジェジュンにとって充実の
  一年になります様に、願いながら新年を
  迎えました。
  
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
PIXYさん あけましておめでとうございます
時々覗いて読み逃げばかりでした

ジェジュンのツイに安心したりハラハラしたり
私もプライベートでは娘の結婚出産と親のことなどで
クタクタでしたがJYJの事を頭の片隅にいつも置いて
若々しく元気でいなくちゃって思って過ごしました

また今年もおじゃまさせていただきますので
よろしくお願いします
風邪、お大事にしてくださいね      ようこ
ショック。
明けましておめでとうございます。
昨年は、良く泣きました。
まだ、胸につっかえる「しこり」は消えませんが、トンペンと名乗れなくなった今、ジェジュペンだと胸を張って行こうと思います。
ここには、迷った時、悔しい時、悲しい時など、救いを求める時の安定剤として、また喜びを必ず共感できる同志に会うため、来ています。
とかく、物事の取り方は様々で、言葉に傷つけられる時もあるでしょうが、どうか今年も変わらず、愛を叫んで下さい。
チャジャッタを歌うジェジュン、かっこ良くて、TVで見たかったな????
あ――――――っ!
うちも、KBS Worldを見れること、たった今思い出し番組表見て、髪をかきむしりました。
この、年をまたいだ失態に対する、私のショックを想像できますか?
さい先が悪過ぎて、今年が怖い。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
