スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うそつきねぇ~

2010.02.05.Fri.11:03
1265329129_ju139.jpg
1265329129_ju138.jpg

ねぇ~

どうしてアイドルってこう うそつくんですかね


バレンタイン 嫌いって

このうそつき野郎


ベッドカバー シルバーで シーツ青ってか

ハハハ いいお色の趣味 爆

掃除欠かさない? うちに来てよ


こんなあたしに♪愛をください♪
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私にも愛をください♪
この記事、ツッコミどころがいっぱいで笑って読みました
まさに、アイドル的発言v-364
掃除好きでいちばんのキレイ好きとは、知らなかったわよ~ジェジュンさ~ん(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひとりで食べるのがさみしいなら… 
ばーかばーかばーか
アタシが一緒に食べてあげるってばぁ ←バカ
ホント JJって心のつっかえてるもの黙ってること出来ないお人よね いっつもペロンとさりげなくおっしゃるの
こう言えば「……」てなるペンの心わかってるクセに
まっ そこが可愛いんだけど♪
あはははははっ
これ読んで 考えることはみんな一緒ね

この おおうそつき野郎だわ
漢方とサプリメント?
そんなもん はいってるか
まんがいち はいってたとしたら
冷凍庫だろっ 何年も はいったままだろ
そんなもん きちんと 飲むやつじゃない
サプリ冷蔵庫に入れてんのは ユノじゃないのか 

Tシャツだけで それ下に引っ張りながら
ウロウロしてるくせに 
うそつくんじゃ ねえよ
家じゃぁ 演歌 聞いてうなってるだろう
掃除してなくて 洋服整理してなくて 
引っ越すとき大変だっただろう
ゆちょんに 怒られてたじゃないか
いいかげんに しとけよ
だまされんぞぉ
。。。といいながら 買ってしまうのだ
すでに だまされとりますが

 
嘘とわかっていても・・・
可愛くて仕方ありませんよ~
しかし、どんだけ愛をもらえば満足するのでしょうか?
こんなに愛されても、『愛を下さい』というジェジュン!
そういうところに母性本能をくすぐられるのです…今日もまた~
No title
ぐふふ、pixyさん、ウケました~!
だってうちの親娘で今日言ってたことと同じ^^
ジェジュンて、なんてうそツキ~!
何これ~!うそも休み休み言え~!とツッコミまくり。
かわいい女子が読むと思ってカッコつけちゃって、もう!

でも、”こんなジェジュン”に
「愛をください!」って言われると
弱いんですよね~。
かわいくてかわいくて仕方ないです^^*
No title
ピクシーさん、みなさん。
おはようございます^^
記事、読んでてウケました!ツッコミどころ満載で。
これまた可愛いですよね~
何を言ってもたとえアイドル的な答えであっても
許しますよ。
しかしこの雑誌、買うの恥ずかしかった~。
嘘・・ウエルカム。
じぇじゅんならなんでも OK!!でーす。
心の奥のおく~~では、????なんだけど、でも
じぇじゅんが 言葉にした以上私のなかでは、じぇんぶ
真実になってしまうんです。じぇじゅんが言うんだから
ホントーですのよ(*^。^*) 一人で寂しいならいつでも行くよ。
「こんなジェジュンに愛をください」あらっそあらっそ~~
いつでも私をもっていってちょーーv-10(恥っ)
なんだかじぇじゅんの言ってくれる事ってあまりに素直
すぎてわかっちゃいるんだけど コロっとしんじちゃう。
まぁしかし どうしてこんなに愛おしくて可愛くて男前で
言いだすときりがないよ~~ 
とにかく完璧なナムジャ じぇじゅんが大好きっv-238


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふ~ん^^
娘に買ってきたの(-o-;)とバカにした目でみられたけど…こんな美味しいもの^^買うしかないww

どうせ雑誌に合わせたジェジュンのリップサービス&本音チラ…楽しく!一人ウケながら!深夜にツッコミいれてました(*´Д`)

ジェジュ~白い電話を持った左手小指の曲がり具合が可愛いよ~(笑)オマタの開き具合と右手の置き方…(^ε^)ムフフよ!

しかしね~O型のあなた…掃除なんてきっちりしてるわけないでしょ!初めだけ~ぺンはみーんなお見通しよ^^;
マツイ棒貸したろか~

ジェジュ~愛ならいくらでも上げますよ~もってけ②
No title
pixyさん、みなさん、こんばんは~
ほんと、アイドル的なお答えに笑ってしまいました。
naorionさんも書いてますけど、
この雑誌買うの恥ずかしかったですね~i-230
韓国の友達にも頼まれて4冊、予約したんですけど、きっと不思議がられただろうなと(笑)
家でじっくり見ようかと思ったけど、ジェジュンの記事以外は無理でした(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お部屋でのジェジュン
 お部屋でのジェジュン、・・・いやぁ、この本のお喋りを真面目に読んでいても、・・・この前、お姉様から、おうちでの格好や、様子を教えていただいたばかりですから、・・・なんだかクスクス笑っちゃって・・・
気取って答えてますねぇ
かわいいかわいい
可愛いなぁ~
ピクシーさん、みなさんコンニチワ!私も雑誌読みました。いつものJJと違った感じがして笑ってしまいました。バレンタインの話しは本当にウソつき!と叫びたいですね。でも、彼だから許してしまいま~す。

管理者にだけ表示を許可する
