スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ガラスの❤

2011.01.06.Thu.00:37
新年あけてから 妙にいそがしくて・・・

やっとジェジュン写真集 全部みた

DVDも見た

彼は いったいファンにどんな自分をみてほしいんやろね

被写体のジェジュンは どこまでもスターすぎる

まぶしすぎる姿

どこをとってもスターの魅せ方してる

ファッションもいい

ばりばりイルボンテイスト

KBSのあのマタギファッションは 罰ゲームですか?

この写真集で

思わぬところに 彼の中のおとこを見てしまう

脛に 腕に わきに・・・

ああ彼もおとこはんなんや~ 

ページをめくるたび めくるめく魅惑の彼がぁあああああああ

一人静かに 周囲に誰もいないことを確かめて見なければいけない

そのとき知る

この本は おんなのビニ本のようなものだわ←例えが ショウノウクサイ





きらきらオーラを放つスターの彼

ツイで心の内をOPENにする

素をさらけ出す彼

わたしのククク笑いを誘う彼

hj4c.jpg
vlqd.jpg

カメラの前で 演じる 

カメラの向こうには あなたを見つめてるファンが見えてるのよね?

こうやったら受けるはず 狙ってるのよね 笑

期待通りのかえしを送ってしまうのよ わたし



そのあと 率直に怒りをみせたりする

あなたは スターなんだからしょうがないんだよ とばかりも

言えないような気持ちだ

あなたが心をさらけだし始めると

まるでわが子に言い聞かせるように つぶやく

大丈夫だよ あなたにはたくさんのファンがついてるんだから・・・

悲しまないでよ

あなたが悲しむと どんだけのファンが悲しむとおもってんだ?

そう思いながら 素直に心をさらけだすあなたを憎めない


僕は泣き方がわからない と言ってたのはいつだった?

いつのまにか 覚えてたのよね

でるものは しょうがない

感情のまま ふるまってもあなたは美しい

その涙の意味を 一緒になってわかろうとする自分に笑える

見てるだけで 彼と感情を共にしてる自分にまた笑える

母になったり 姉になったり

まったくジェジュンペンは忙しい











コメント
No title
アーどのジェジュンもいとしい ただそれだけ
大丈夫
何を言っても何をやってもファンはそう簡単に離れないよ。みんなあなたが大好きだから・・・大丈夫! その優しい笑顔、いつまでも・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はぁー (T_T)
まだ写真集来ないんですが… (T_T) 羨ましいです~ 生殺し状態で ピリピリな毎日です (泣き笑)

今年も明けてから、なんだかんだあり…まぁ その刺激で生きてるジェジュペンです^^;

どんな顔しても ハズレ無し! マタギルックも可愛い! 半裸も良し(^w^) 次は どう来る~ジェジュン?

今年も厳しい道のりなんでしょうが…ジェジュンに嫌われるまで 愛しちゃります!( ̄・・ ̄)
No title
そうそう、マタギね! 言えてるー。そんな言葉も忘れてたわ(笑)
髪も一応久し振りのTVの為なのか黒くなってたし・・。
でも、成り切りパクリの私としては
まず年末にゆるフワであせり、パーマか?と思いきや
すぐに戻り、次は黒髪
それに振り回されつつ真似るという羽目に
写真集を見てはアクセや服をチェックして
またドツボにはまっていくんです。
でもこうやって死ぬまで振り回されていたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やっと写真集の出荷のメールが届きました!
早く来ないかなぁ~

「おんなのビニ本」早く見たいです^^

管理者にだけ表示を許可する
