スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Heaty partyについて

2011.01.17.Mon.04:07
2月の末に大阪でJYJ PARTYというのをやります

みなさまが ツイで広めてくださったおかげで

200人以上のかたが 集まってくださることになりました

ありがとうございます


JYJの活動が始まって 感じること

それは 個人ペンとしてのかたちにファンのみなさんが変化してるということです

確かに 自分もずいぶん変わりました

ジェジュン集中で 映像見てるし・・・

ブログもこんなだし ちょくちょくやるオフ会もジェジュンペンばっかり集めてる

じゃあ なぜ次回はこんなかたちにしたのか

それはまぎれもなく 3人のいない2人の活動が

東方神起という名前ではじまるということを 知ったからです

そして 2人のままで日本でもリリースがもうすぐ

未だ日本での先行きが見えないJYJ

悲しかったです

くやしかったです

なんとかしたい気持ちは あるけれども

わたしたちの国では いろんなことが困難なのです

JYJが一度 自分たちの近い未来を預けたその会社は

大きなちからを持っています

韓国のように バスに広告を出したり

新聞広告をだしたり

それがむずかしい 日本では・・・

なにかいい方法があればと思うけれども みつからない



彼ら3人が 勇気を出した賭けは その大きな権力を持つ会社が自分たちを支援してくれると

そう信じたからかもしれません

そうでなければ いくら絶大な人気があっても勇気が出たかどうか・・・

そんな気がしています

よく裏切った3人という表現をするひとがいますが

そんなことはありません

彼ら自身が裏切られた・・・ のかもしれません

彼ら3人は たくさんの裏切りも受けてきてる

そう思います

だからこそ 許せないのです

人を信じる気持ちを持ち合わせていた3人なのです

国を超えて 信じたんです

その気持ちを 会社の論理で踏みにじられた

会社は 彼らより今後を選びました

手のひら変えた会社を憎んでいます

許せない気持ちでいます

でも 彼らが許したのなら 許さなければいけないんだと思っています

彼らの心は アンチがいうようなものでは決してない






わたしは 正直待つということが どれほどしんどいか

まだほんとにわかっていないかもしれません

日本に来ない彼らにおさらばして ほかのグループを応援し始めたなどと

そういう話を聞くたびに やりきれなさを感じています

もう おさらばしてしまったひとに どうぞ戻ってくださいなどと言っても無駄ですが

先が見えないままでも 待ってるファン

そういうファンが 減らないでほしい その気持ちでいます

2年でも 3年でも 日本に彼らが来なくても

会いに行けなくても 待っててほしいんです

もし とても無理だわ 会いに行くのは・・・と思ってる人でも

ひょっとしたら 会いに行く勇気を持てるかもしれない

わたしだって同じだったもの

それも やっぱり仲間がいたから勇気を持てたんだから




さびしいと感じる気持ちを埋めるには

あたたかい心を共有することだと思います

同じものを愛するひとにしかわかりあえない感情ってありますよね?

そういうのを話したりするのって 非常に大事だと思います

JYJが 支えあっているように

わたしたち3人のファンも支えあって待ちたいです

だから JYJでやろう

そうチングと話あったんです


今度のJYJ Hearty Partyは

ファンのあたたかい心で進行します

イベントではなく 大きなオフ会とお考えください

数人では出来ないオフ会 です

みなさまへ お渡しするグッズもいっぱい悩みました

装飾も手作りです

遠路はるばる来てくださる方もいますし

来てよかった 楽しかったと言っていただきたい

そんな気持ちで 準備しています

協力してくださる方が大勢いるからこそ 

こういうことが出来るんです

お手伝いをおねがいしているみなさん よろしくおねがいいたします

残念ながら JYJメンバーが動画で登場なんてサプライズはないです

チケットが 結構高いんでいろいろ予想されてるかもですが

期待されると ちと困ります^^

会計は みなさまに当日お渡しできるかと思います

6時間の間 楽しんでいただけるように がんばります

ユスペンさん

結果的にジェジュンペンが大量に参加するけれどもお許しくだせぇ





































コメント
No title
お早うございます  落ち葉 こころにしみます 昨日ドームの DVDを久しぶりに 見てこのままではいけないと思いました   ジェジュンの表情を見ても切なくて そんなジェジュンが先を見とうしてたかのように これからもよろしく信じてますと 守らなくてはと強く思いました でも方法が解らなくて 今回のお集り頼もしい限りです 今回も参加出来ませんが 稔りおおきお集まりになることいのりますを また様子をおきかせくださいませ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
 朝から動画見て、
ウルってきてしましました
いろんなこと考えてみてしましました

「花が散ったあとに僕達は再び始まる もう一度始めよう」
うん、そうだね 頑張れ ジェジュン・・・

そして待つ私達は、
HPO(Heaty party Osaka)で↑↑↑気分上昇いきまっせ~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あんにょん
ピクシーさん ジェジュンを超超溺愛のみなさまお元気??

ホミンの東方神起はほんと悲しいね。。 

でもいつもいつも私の心はジェジュンでいっぱいであふれてる~❤
ジェジュンの存在じたいが幸せだし 
ジェジュンへの愛がMAXを超えてて
こんなに愛せる人に出会えて幸せだなって 幸せ者だなって・・・

ジェジュン・・・私は永遠にじぇじゅんへの愛はかわらないよ❤
揺るぎない愛でずーーーっとジェジュンについてくよ♥
とにかくとにかく ジェジュンが愛おしいよ~~(●^o^●)

ジェジュン ふぁいてぃ~~ん 皆がいるからね\(^o^)/

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさん こんにちは!
お久しぶりです。
でも毎日お邪魔しています。
Heaty party 素敵な趣旨のそのお気持ちが嬉しくて
参加したかったのですが、出来ず残念です。
  私はジュンスが大大大好きです。
  ジェジュンとユチョンがそばにいてくれて本当に良かった。
  3人が愛おしいです。
  会えなくてもずっと待っているし、応援し続けます。
  変わらない。
これだけはピクシーさんに伝えたかったので…気持ち参加です(笑)

楽しい会になりますように!またお話聞かせて下さいませ。
楽しい会に
こんにちは!   私も、仕事がなく、近かったら、もう飛んで行きたいです。  すごーく残念です・・・・でも、楽しい会になりますように。       そして、一緒に、ジェジュンを、三人を応援して行きます。ずっとずっとずっと・・・。
No title
私、待ってます。
ずっとずっとねv-221


オフの件、本当にご苦労様です。ありがとうございます。
遠くても、お手伝いできることがあれば
何でもしますよ。って、もう遅いかな・・・(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
五人の東方神起のジェジュペンだった人が、もう二人は、東方神起としてあるいてるのに、三人はなに,いまさら未練たらしいこと、言ってんのといわれてたの歌詞見ながら聞いて思い出しました。とって悲しかったけど、考え方は、人それぞれ~ここのブログで皆にあえるの楽しみ。ずーとジェジュン愛でいきます。少しどころか、何の力もないけど。
No title
こんにちは。
私は二人の活動を心から応援したいです。
あの二人は東方神起という場所を守ってくれた・・・おかえりなさい。

自らあの三人が出てってしまったのですしもう五人で活動は無理ですね・・・

最近のJYJは何をしたいのかさっぱりわかりませんi-183
ジェジュンペンでしたが・・・
今は彼を応援できません
あの二人がどんな気持ちでJYJの活動を見ていたか・・・考えるだけで胸がいっぱいになります。

もうJYJの行動に振り回されるの疲れました...
ジュンスのツイッターの件もそうですしね。。。
自分たちは活動してるのに、あの二人が活動しちゃいけないのか?って感じです。
責任感の強いユノ、チャンミンを応援したいです。
いつのまにかものすごく鍛えあがってるチャミ。
絶対努力したと思います。あの三人がドームとかで歌ってる間に・・・

東方神起はもう五人ではない、二人ですね。
ユノ、チャンミン、一位おめでとう^^

それでは、乱文長々と失礼いたしました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
泣けるね~(T_T)
ピクシーさんの呼びかけ(T_T)泣ける…嬉しくて泣ける…韓国のような支援できないもんね…がんばりましょ(*^o^*)

同じペン同志…不思議と 知らない方とも、おしゃべりはずむんです! ちょっと声かける勇気持てば 世界が広がる… 体験者はわかります(^O^)

スタッフさん 大変でしょうが あったかいオフ会にして下さいね!!!!!
参加出来ない方も、気持ちは一緒(^_^)v 何か3人の為にしたいなぁ~という 気持ちさえあれば…大丈夫!パワー送りましょう^^
1人でも多く 輪がひろがれば良いですね☆ 次回 東京開催希望しますm(_ _)m
No title
こんにちは
初めてコメントします
私もblog始めて3年になります
いつの間にか東方神起からJYJに名前も
変わっていきました(笑)
ピクシーさんと同じく憎い気持ちやりきれない気持ち
持ちながら、でも彼らが頑張ってやっていく一途な姿に
一緒に夢を勝ち取るまでは絶対!!やめられません!!
オフ会いつか。。。参加したいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5人とも頑張ってほしい♪
JYJにも日本でこんなイベントがあるんだよと伝わればいいですね。彼らはツィッターがあるから伝えるのも夢じゃないかもですよね。

元々、兵役を覚悟していたので待つのは大丈夫です。
ところで、ピクシーさん、2人の東方神起は悔しいですか?
わたしは圧力をかけてくる勢力は悔しいけど、ホミンの東方神起は応援するつもりです。
事情は別として、3人が出たというのは間違いないですから。
もともとは5人全員大好きだったんですから、全員に頑張ってほしいです。
JYJがエイベックスの庇護の下、ドーム公演を行ったときは、JJペンとして複雑と言いながらも嬉しくて舞い上がってました。
その陰で、ホミンファン、5人復活を待っていたファンは不安と悔しさで涙だった方は多いと思います。
今はその逆ですよね。
短かったけど、わたしはいい思いをさせてもらったので、今、ホミンファンが喜んでいるからって悔しがるわけにもいかないと思っています。ましてや日韓の一部のファンのように、ホミン潰しのような言動はどうにか止めることはできないのかと思っています。
1年後には状況も少しは変わっているでしょうから、発売されるCDなどを買って待ちます。
購買力には自信ありますので。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わたしは 2人の活動が悔しいんじゃないです

悔しいのは いまの3人の状況かな?

活動のない間 ホミンペンはとてもさびしい思いをしました

ずっとホミンペンには申し訳ないと思っていました

そのあいだ JYJは日本でライブもやりました

でもホミンにはなによりも SMがついています

だから 活動ないままのわけはないとずっと思っていました

わたしドームのとき Wは聞いててしらけたくらいだった

そのとき JYJのほんとうの気持ちをわかっていなかった

だから ファン失格だよね

エイベから 真綿でクビ締められてるようないまの状況って

2人の苦しみとは 種類がちがうような気がします

こんなことになるなら 手をさしのべなくてよかったのに

とすら思います


2人を 応援するとこまでは今はいけない

頑張ってほしいと思うけど 応援てとこまでいかない

それが本音です

ホミンペンさんは 2人を精一杯応援してあげたらいい

ただ 2人と同じ土俵に立てない3人を

たたいたりののしったりすることは 許せない

ファンは 思い入れでやっぱりいろいろ違うじゃないですか

公正に裁判所が 判断する判決が待たれます

たとえ SMが控訴しようと とりあえずの判決が早く出るといいのに

そう思います


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ~~ん 泣
ピクシーさんこんばんは^^
不参加になってしまい、涙、涙です

でも、私はジェジュンを応援し続けますよ

あの会社は許せません
やりきれません

それでも、日本を愛してくれてるだろうジェジュンがたまらなく大好きです

ジェジュンを、JYJを応援し続けます

今年は、韓国に行きたいな
ライブやってほしいーー!

歌える場所を与えてあげて欲しいでつ


ピクシーさん
いろいろ準備がたいへんでしょうが、お体に気をつけてくださいね


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちわ^^
ピクシーさんの気持ちとっても良くわかりました。
私も近い気持ちがあるので・・
私、どうしても、2人で東方神起ということが、頭の中で消化できません。
違う名前だったら、純粋に2人を応援できたと思います。
これから日本で東方神起という名前を、何度も聞くことになるんでしょうね。
耐えれません・・
東方神起という名前を嫌いになってしまいそうで、怖いです。
こんにちは。
ピクシーさんの文章を読んで、自分の気持ちと同じような部分を見つけ、沁みました。

このパーティーのお知らせを聞いたとき、
まだ今ほど、自分は JYJに対して、クリアな気持ちでは なかったように思います。

年が明けて、色々あって、色々感じて、いま、すごく自分のなかで 自分の気持ちが明確になったように感じます。

この一年あまりのなか、ジェジュンオンリー に なりかけた時期もありました。 三人揃って事務所を訴えて、三人での活動を始めたんだけど、気持ちは、ジェジュンにしか行ってない ジェジュンさえ活躍してくれたら満足かもね そんなところ 正直ありました。 もちろん、いまも、ジェジュンが輝いてくれて、売れてくれて、絶賛されることは望んでいます。だってジェジュンペンだから。
だけども、
かつて東方神起と言うグループが好きで、その中でもジェジュンが好きなのよ、って、あの感覚が、いま、私の中で、JYJと言うグループに対して芽生えてきたように思います。JYJが大好きで、そのメンバーのジェジュンが大好き。

そんな感覚。

きっと、ジェジュンは、自分オンリーペンになってくれるより、JYJペンで、その中でも自分のペンだって言ってくれることを望んでいるんじゃないかと、勝手に思っています。

ですので、ジェジュンペンだけのオフ会ではない、今回のパーティーの趣旨、嬉しく思います。


私達の気持ちがジェジュンを支え、ジェジュンの頑張りが私達を支えています。

特別なことなんか無くても、同じ思いの人々に囲まれるだけで幸せだと思います。開いて下さるだけで感謝です(^_^)v

ありがとうございます。

どうか、ご無理、なさいませんように。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やりきれない
ピクさん悔しいね

私は ただ 同じ電波に載って 堂々と

東方神起 とJYjで 最高のパフォーマンスを競い合ってほしい~!

天下のSMもavexも情けない

赤子の手を捻るように 信頼しきっていて頼っていた日本の家族とまで思っていた人達に裏切られた3人を思うとやるせない。

ジェジュンが好きでした
以前からずっと読ませて頂いています
ジェジュンペンでしたが 今は違います

大好きだったのに応援できなくなってしまった理由は
やはり3人の独立に際して 残った2人を犠牲にしたからです
5人共に大好きな東方神起だったのに 自分達が優位に立つ為に 2人を陥れたことは 本当にショックでした
MAMAでのジェジュンの発言に頷いていた自分が恥ずかしいです

今こちらを読んでいると
結局 日本活動がなくなった不満と 二人東方神起の活動が始まった悔しさで
冷静さを失っているように思われます

「ホミンペンさんは 2人を精一杯応援してあげたらいい
ただ 2人と同じ土俵に立てない3人を
たたいたりののしったりすることは 許せない 」
と 仰りますが
そもそも同じ土俵に立てるはずはないのです
立てると思いこんでいることが 3人の甘えと3人ペンの奢りだと思います
それが一般社会の掟です

それから 3人を叩いたりののしったりしているのは
ほんの一部の常軌を逸した方達だと思われます
ユノもチャンミンも 3人の罠に陥り ファンはもちろん一般大衆からも酷いバッシングを受けました

でも もう今は 彼らも そのファンも前だけを向いているようです
既に3人とは別の場所にいってしまっています
なので こちらでも もう二人の東方神起とは全く離れて
ただ3人を見守るスタンスをとるべきではないでしょうか
何か事を興そうとかいうことは 却って3人の迷惑に
そして 東方神起の迷惑になること

ファンの立場は 信じた相手についていくのみ
信じられなくなったら 私のように降りるしかないのです

心配無用とは思いましたが 200人も集まって全員が間違った方向を見ることになったらとても恐ろしいと思いました
どうぞ皆様で楽しい時間をお過ごしください
No title
erumoさん

ここはご心配されるような考えはありませんよ

JYjが東方神起の迷惑になること してますか?

5人の事は5人にしか判りませんが

私は5人の友情を今でも信じています

5人の誰の悪口も聞きたくありません

誰一人メンバーの悪口言わないのに

どうしてファンが言うのですか信じられません。

貴女はすべての経過を知っていますか?

知ってるのはメンバーだけです

真実を知らないのに 言わないでください!

ご心配無用200名 楽しい時間過ごします^^

200人のJYJファンを敵に回すとは匿名ならではのなせる技
目の前で言えるはずもないのに器が小さいですね
なんとかさんの言ってる言葉はバッシングじゃないの?
嫌いな三人と同じ事しているんじゃないの?
わざわざジェジュンが好きだったなんて言わなくて結構なのに
なぜわざわざ 宣言しちゃうかなあ 黙って去ればいいのに

って思いましたぁ~
No title
宗教じゃあるまいし、ここまで残ったファンは
誰かの言葉で動かされるような
「かよわい」精神の持ち主じゃないと思ってます。
ただ好きなだけ。
そう思います。
もちろん、その人なりに起こったとされる情報は頭に入ってると思うし。

3人が事務所を出たのは事実です。
けれどもそれに至った経緯などは
ファンには計り知れるものじゃないと思います。

>>自分たちが優位になるために陥れた

こう思ってる人に何を言ってもムダだと思いますけど
この答えに繋がるのが「なぜ3人だけで出たのか」
だと私は思っています。

>>ユノもチャンミンも 3人の罠に陥り ファンはもちろん一般大衆からも酷いバッシングを受けました

罠?
ネットの情報だけで、それが真実だと決め付けてるんですね。

JYJも十分受けています。
けれど、それは批判されて仕方のないことをしたから
そう言われて黙認されてます。
根本の部分で意見が違うので、何を言っても平行線でしょうけど。
結局はバッシングは彼らが愛してやまないファンが起こしたこと。
虚しいです。

>>信じられなくなったら 私のように降りるしかないのです

賢明だと思います。
みんなにそうして欲しいと思います。
ただ、降りるならば潔く降りて黙って2人だけを応援すればいい。

私は2人が「東方神起」という名前じゃなく
別名で再出発してくれたら、今までと変わらず応援してた。
でも、そうじゃなかった。
なので、応援はしません。
だけど、それは2人が憎いとか嫌いとかじゃなく
私の心にある「それは違う」という感情なんです。

キレイ事じゃなく頑張って欲しいとも思ってる。
ただ、それを応援する気持は私にはないだけ。
だから、憶測や噂であっても2人に対して悪く言うつもりなんてないです。
(何もしてないっていう話はもういいです)

もういいじゃありませんか。
大きい事務所がついてて2幕も始まって。
メンバーを批判するより応援に熱を入れれば。

無関心。
それを望みます。

No title
mさんが全部言ってくださいました

少しすっきりしました

ありがとうございます

No title
mさん 私もすっきりしました。
わざわざ ジェジュンペンでした のコメントいりません!
嫌いなら ほっといて下さい。
こんなことでエネルギー使わないで ホミンの応援にエネルギー
使って下さいませ。
No title
こんばんわ。
ピクシ-さん、書かれたことにとても共感しています。
いろいろコメントで書かれているけれど、今は皆が自分の好きな人をただ応援することだけできたらいいのにと思います。
私は、今になって自分なりにいろいろ知っていくと、ただジェジュンが愛しい気持ちばかりです。ジェジュンファンだったのにアンチジェジュンになられているブログさんなどいらっしゃいますがジェジュンの何を今まで見てこられたのかなあって不思議です。私はジェジュンを見てきて感じた自分の気持ちを信じてるから何を聞いてもなにを言われてもただジェジュンを好きな気持ちしかありません。ここに集まる方はみなさんそうじゃないかなって思います。
ここは、ジェジュンに騙されてもいい、騙すならずっと騙し続けてってくらいジェジュンを大好きな溺愛ジェジュンペンブログだから、何を書かれても誰も気持ちは揺らがないですよねっ、ピクシーさん、みなさん!
No title
ピクシーさん、こんばんは
1,2度しかコメントしたことがないのですが…いつもピクシーさんの記事に頷いたり、涙したりしながら読ませていただいてます。
しあペンなんですけど~(^^;)

周りにいたトンペンのお友達もどんどん去っていき
ほんと寂しくなってしまいました…
5人の活動じゃなきゃとかJYJの行動を理解できないとか

きっと5人が和解できなければファン同士も平行線のままなんだろうと思います
もうこれはどこまで行っても理解し合えないなぁと
ネットしていて感じますもん…(;;)
それならお互い、好きな人を応援することにして
相手の行動をいちいちチェックしてバッシングしなくてもと思うけど
なんでこうなっちゃうんでしょうねぇ…

オフ会、地方なので参加できなくて残念です・・・
日本でファンができること、本当に何かないでしょうかねぇ
ひとりではできないことも、大勢で考えると文殊の知恵?出てくるかもしれませんよね~
どうぞ楽しく温かいオフ会になりますように(^^)
ん…
自分と違う意見が入ったからって、寄ってたかってその意見を潰そうとするのやめませんか?
人に無関心と言うなら、自分達も無関心でなければ。
みんなで一人に意見というか攻め立てて、弱いものイジメみたいで嫌です。
あのホミン擁護コメントにはpixyさんが答えたら良い事だと思います。
皆さん、過敏になりすぎです。
あちこちで対立しているのを見る度に悲しくなります。
私達が応援するJJもそんな事は望んでないハズです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いつも楽しくおじゃましています。

ピクシーさんの今回のパーティーが愛にあふれたものになりますように。
3人にとってはもちろんだけど、できれば2人にとっても。
3人は、2人とともに5人で、私たちファンにとってここまで大切な存在になったのだから。

いろんな意見があって当然です。
でも、お互い、妬み、憎みあったら、3人に未来はないでしょう。
2人には無関心という人が多いですが、
文章には他の思いの含みがあります。

娘さんのこと、介護の仕事のこと、
いろんな人生経験を自分の考えで咀嚼できるピクシーさんに
ファンのこの状況を変える一人になってもらえたら、、、
期待しすぎでしょうか。。


No title
ピクシーさん こんばんは!
ユチョペンです・・・以前にJJペンと一緒にオフ会に参加しました。
私も 2人が活動を広げていくのを見てると
同じ土壌に3人をのせて上げたくて ムズムズしてます。

素敵な暖かい応援のオフ会になるといいなぁ~と思ってます。
No title
おはようございます^^

管理人さんでもないのに、言いたいこと言ってしまったことは
申し訳ないと思いますが、コメント欄というのは
管理人さんだけが返事を返す場所だとも思っていません。
ブログの読者の書き込みの場所でもあると認識して
図々しくも書かせて頂きました。
けれど、出すぎたことかもしれません。
すみませんでした。

出すぎたついでに・・・

自分と違う意見だから潰そうとしているんでもありません。
文字で思いが伝わると思ってないので何と言っていいのか難しいですが。
100人いれば100通りの考え方があるのでそれを言ったまでで。
誰しも人と争いたいなんて思いませんもの。
(中にはそんな人もいますけど・・・)

私は2人の応援(批判も含む)ブログへは立入りません。
考え方が違うんだから、読んで楽しいものじゃないし。
考え方が違うんだから、そこで自分の思うことを書いても
必ず議論になってお互いが嫌な思いをするのが目に見えています。
平行線。

それに人間できてないから、3人をボロクソに言われてるのを
目にしたら、そこはジェジュペンでもあるしいい気持ちしません。
悪口を言うファン=2人みたいな感覚になって2人を嫌いになってしまいそうだし。

私が2人のブログに立ち入らないように3人のブログには立ち入らない。
考えを押し通すんじゃなく、わざわざ立ち入らない。
そういう意味の「無関心」でいいんじゃないかと思いました。

最近の両者のインタビュー見ても、すれ違ってて絶望的な気持になるけど
どこかで私は愛してた5人をあきらめてないんです。
でも、今の分かれてしまった状況でそれぞれを見ていると自分が辛くて仕方ない。
「嫌いになりたくない」だから、今はJYJだけを見てることに決めました。
もっと言えばジェジュンに笑顔でいて欲しいそう思います。
(自分から出て行って何を!とかはいいです 十分分かってます)
応援したい人を応援していく、そういうスタンスでいいんじゃないかと。

この場所が荒れることは望みません。
そういう思いで書いたコメントじゃないから。
また、キレイ事を言って話を終息させようと思っているのでもありません。
思いは人それぞれで、違った思いにわざわざ踏み込まなくても
いいんじゃないかなって思いました。

また言いたいことが伝わらないかも・・・(汗)

昨日は挨拶もなくお邪魔しました。
重ね重ね申し訳ありませんでした。


参加したかったです
ピクシーさん、みなさん、おはようございます。 ピクシーさんの思い、そして皆様のコメントを読んで、うんうん、そうだよね~、そうなんだけどさぁ~、わかる、わかる、わかっちゃいるんだけどね~、一緒だよ~ジェジュンが大好き~等一人で頷きながら、思いのあふれるコメントに共感させられます。 私は5人が好きです。これから先も変わらないです。ジェジュンを好きになり、ジェジュンを通してメンバーも好きになりました。ダントツでジェジュンが好きですが!(笑)ジェジュンが大好きです。誰にどう言われても やっぱりジェジュンペンはやめられないので、 私はジェジュンのために、そして自分のためにもジェジュンが誇りに思えるようなファンでいたいと思っています。ただ、それだけです。 って、そんなの皆そう思ってるし、そうしてるよ!と大多数から総ツッコミがあるかと~~ そんな素敵な皆様達とピクシーさんと一緒にジェジュンをこれからも応援して行きたいです! 遠くなければ参加したかったです。準備等大変だと思いますがお体に気をつけて頑張って下さいね!
何か出来ること
ユチョンのファンがたくさんの寄付をした・・・そんな話がニュースになり、・いろいろことで愛する気持を形で表す韓国のファンが羨ましくもあり、日本からも何か出来ることあったら・・・ピクシーさん、何かあったら言ってくださいね・・・彼らのためになること、何かあったら。少しずつでも、みんなで頑張りましょう。   本当にオフ会に行けなくて哀しいです。

でもらKARAも4人が・・・何か、良い風が吹くといいですね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
erumoさん

うん・・・言いたいこと、わかりますよ。
私もjjファンであってjyjファンではないと言い切れるので、かなりファンとしては異端な存在自覚していますから。

社会通念上として・・・考え方、私も同じように感じますよ。
今回東方神起2幕が始動で 色々JyJファンが複雑な感情を持ち、決断を下すきっかけになったとしたら既に昨年ホミンペンは味わっているわけですから・・・。eromoさんや私のような考え方をした人もそれなりにいると思いますよ。
タイムラグがあって、当然ですし。立場が違えば見方も違うし。

でもそこにスキっていうどうしようもない感情とかが入り混じったり、違う考え方をして・・っていう人も当然多くいるわけで・・・。そういうのもありなんじゃないかな~って 思ってくださいな。

それにたとえ白黒ついても、もう揺るがない人の方が多いと思います。特に、ピクシー様のココは!jjを愛しているし、1年って長いから。

お互いのファンも、もちろん本人たちも「前」だけむいて進めばきっと うまくいくのにな・・って私は感じてます。

でもそれだけ 5人の東方神起は素晴らしすぎて・・色々言いたくなっちゃうってことなんでしょうけどね・・。



管理者にだけ表示を許可する
