
--.--.--.--.--:--

しあわせなにゃんこ

2011.01.20.Thu.00:12
こんばんは

ツイで 

このジジを拡大するとジジの瞳にタンクを着たジェジュンが写ってるってのをみて

hlil.jpg

拡大してみたんですが 頭は確認できたんですが タンク着てるのまで見えないんですよぉ

これあたしの眼が 相当老化してきたってことなんでしょうか?

微妙に落ち込みます
x2_438fc69.jpg

あきおさんが ソウルに行ってよかったですね

あきおさん ほんとにファンの気持ちをそのまま持ってってくれて

いいひとなんだなぁ と改めて感謝しました

ジェジュン なんか素顔ですよね

おひげもうっすら伸びてて・・・

仕事ない日は こんな感じなんでしょうね

非常にナチュラルでいいです

ジジってなんでも知ってるんですよね?

ジェジュンがどんな格好で寝てるとか

ジェジュンがどんだけ飲んだかとか

ジェジュンが 普通の人間であるとか

そういうことすべて この瞳は見てるんですよね

ジジにかまってあげることで 彼どんだけ救われてるんでしょ

お世話をするってことが 根本的に好きな人だからね

わたし にゃんこ飼ったことないけど 

にゃんこってベッドにもぐりこんだりするもんなの?

わたしんちのわんこは もうわたしと一緒に寝る癖ついちゃって

冬は 湯たんぽのようだよ

ジジのぬくもりって すごく癒しなんだろうな

ご主人様が どんだけの女を狂わせてるかなんてことも知らず

ご主人様を愛するファンたちが せっせと自分のごはん貢いでるなんてことも知らず

ご主人様の寵愛を受けてる

ジジが男の子でよかった

しかし ほろ酔いのこの顔は・・・

いやぁ~やっぱいいわ

Kawaii~!

このひと もうすぐ25なんだよね

たま~に こうかわいい姿みせられるとさ

また ❤わしづかみされるよね

ツイはじめてから

絶対溺愛指数 みんな増えてるとおもうわ

30万人に溺愛されても まだこのひとはもっと愛を欲しがるんやろな

うちらは おぼれまくってるというのに・・・














コメント
自然な表情で
 いや~ん、このジジとの2ショット、本当に大好きです。 超CUTE!  自然体で素敵なショットありがとうございます。

ジジ、幸せだね~(o^o^o)
ジェジュンも柔らかな良い顔してて、嬉しいな。
ピクちゃん、すごーい!
タンクジェジュンに気が付きませんでした。
でも、肩が見える!

実家の猫はねー、布団に入りたいとき、寝てる私の頭を爪を丸めて触るんですよー。
で、入れてあげないと顔をかむ!おい!

ところで犬のビクはいずこへ?その前のイングリッシュコッカーはどうしちゃったんでしょう??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
同感です
おはようございます。
ピクシーさんの、おっしゃる事にいちいちウケるんですけどぉ~~。
笑いながら 読まさせてもらいましたわ。 私にもどうやっても、タンクじぇじゅん見えないんですけど・・・・(年齢のせいかぁ?)  私もわんこ 抱いて寝ていてこの時期、非常に役に立ってくれてますが(ゆたんぽで)、ジェジュンとジジも同じだとして・・・自分をジジに置きかえて、どの辺に潜り込むか・・・  ダメです!妄想が止まりません!! ジェジュンにも癒されますが、ピクシーさんにも癒されています。 朝から、微笑まさせてもらいました。
じぇじゅん~~ん
うんうん たしかにタンクJJはみえにゃい。。。お顔?はなんとんなく
雰囲気でわかるような・・・

あきおさんとのサジンなにも言うことがない・・・・

言葉ではもはや表わす事ができないぐらい
ジェジュンを愛してる(●^o^●)

この世の中にジェジュン以上に人はいないな~~

ジェジュンジェジュンジェジュンジェジュン・・・・・
ずーーーーーっと一緒だよ
ずーーーーーっと愛してる~~(*^。^*)

ほんとにジジが男の子でよかった~^^
ジェジュン素顔もたまんない❤

この頃 ピクシーさんが何を書いてもわたしのコメントは
書いてくれた事へのコメじゃないような・・・

いつもいつも
ジェジュンへの愛でいっぱ~~い❤
見えませ~ん
私も、めを凝らせど …

やはり年には勝てません(>_<)

猫って、ずっと苦手で、 触ったりもできないくらいだったのに

なんだか 最近、さわれたり、キスしたり できそうな気がして、 飼いたいとまで思ってきて、、ペットショップでロシアンブルーを見つけて、眺めてます。
ジジ効果、、ジェジュン効果であることは言うまでもない。
どんだけ掘れてるんだか(;^_^A

No title
ピクシーさんと同じく、、私ももう、ジェジュンへの思いで、体重は増えるわ!!(これは単なる食べすぎ?!)
気持ちは、もう20歳くらい若返るわ、、(それでも、まだジェジュンよりも年上ってのが悲しいけど・・・)
ほんまに、私の人生、ジェジュンに会ってからというもの、、狂いっぱなし(^^ゞ

それでも、ジェジュンの画像がアップされるたびに、胸をときめかせたり、悲しい記事を見ると、泣き出しそうになったり、、、

もう、、乙女ですよぉ~~(^^ゞ

乙女な気持ちはあるのに・・・私も・・・・jijiの中のジェジュンが、、、
見えな~~~い(T_T)
No title
ピクさん
あんにょんv-343
私は、かろうじてタンクジェジュン 見えたよv-221

ジェジュンの素の姿を知ってるジジv-283
ほんまに、うらやましいよね^^
優しい お目目で、ジジ 見つめてるんやろうなぁ~v-402

それが手にとるように分かるから、ジェジュンって憎いヤツv-413
No title
ピクさん

↑のコメ、名無しさんは 私 やっこちゃんです(汗)

PC 新しくして、使い方 まだ はっきり わからへんねん。。。

すんませんv-436
No title
ジジだいてるジェジュン可愛いわ~ナチュラルナ感じいいですね。どんなジェジュンも素敵です。カラのことで又いろいろいわれますね。もう、何が、あろうと、ジェジュンへの思いは変わらないわ。エッセイ集楽しみ,ジェジュンの歌聞きたい、ソロアルバムでるの祈ってます。ダイアリ-届きました。有り難うございます。
No title
こんばんは。
可愛すぎるジジとのショット^^
ジジはありとあらゆるジェジュンを知ってるんですよね。
羨ましい~

ジジの瞳のタンクジェジュン。
ほんと言われてみれば見えますv-352

ジジもジェジュンも優しいお目目でお互いを見つめてるんですね。
癒されます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
