
--.--.--.--.--:--

ジェジュンは・・・

2011.01.21.Fri.04:28
ジェジュンは手でも 語る人だ55830706201101202211101949270352336_014.jpg

55830706201101202158211111729913468_036.jpg
55830706201101202158211111729913468_041.jpg
55830706201101202158211111729913468_039.jpg

55830706201101202158211111729913468_038.jpg
55830706201101202158211111729913468_029_20110121040610.jpg
55830706201101202211101949270352336_025.jpg
55830706201101202158211111729913468_024.jpg

話をするとき 感情とともに 手が良く動く

大げさというほどでもないくらいに よく動く

こういうときって 聴き手に自分をより理解してほしくて

なんとなく 動いてしまうもんかも・・・・

ほんとに サービス精神が旺盛なひとだ

55830706201101202211101949270352336_031.jpg
55830706201101202158211111729913468_022.jpg
55830706201101202158211111729913468_014.jpg
55830706201101202158211111729913468_016.jpg

レンズの向こうに ものすごい数のファンが存在してるから

そのファンに向けて 一生懸命ジェジュンであり続ける



写真みてるだけなのに

ジェジュンの声が聴こえてくるような気がする

抑揚つけて あの声で話してるのが聴こえてくる

こんなに 笑えてるジェジュン

そんなジェジュンをながめることってなんてしあわせなんだ!

どんなおいしいスイーツを食べるよりも とろける

ほんとに 見てるだけでこんな癒されるなんて なに?

なにがあろうと いましあわせなんだな? ジェジュン

あなたが しあわせでいてくれないとね










コメント
そうですね、幸せでいてくれないと!
そのためなら、淋しくても 日本で応援しなくちゃですね。
No title
本当にジェジュン丸ごと可愛いし素敵だ 時折見せる寂しげな顔 泣き顔 これでもっと心が痛くなる きれいな表情 優しい笑顔 なんだ 全部好きなだけじゃない 解るよみんなの気持ちも   幸せでいてほしい 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わたしにも、写真のジェジュンの話す声聞こえちゃうんですよ。
時々、わたし異常なの?と思うことあるんですが、みなさんもですね。
愛しすぎて^^;
ジェジュンはみんなわかっているのですよね。
画面の向こうで凝視している私達ペンのまなざしを^^

管理者にだけ表示を許可する
