スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はじめてのFes

2011.01.26.Wed.22:12
寒い寒いっていうことだったから

あったかくしていかなきゃ と思って

行くとき ヒートテック2枚がさねして

腰に2つ カイロ  靴の中にもカイロ

160デニールのタイツはいて出かけました

でも関空ですでに汗かいてて・・・

韓国着いたらまぁこれでいいわ

な~んて思ってたんですけど

動いていると そんな寒くなかったのよね

着いた日は・・・

ホテルついて荷物下ろしたら ヒートテック1枚脱ぎました

室内に入ると かなりあったかい

まぁ次の日 かなり寒くなったんだけど

この肉襦袢のおかげか 大丈夫でありました

まず Fesのこと書こうかな

DSC00218.jpg

Fesのあった場所は サンミョン大学のアートセンター

当日は 雪が積もってて もちろん雪も降ってて路面も凍結してた

傾斜エレベーターで昇って行くんだけど それもかなりながめで急なの

なんだか スキー行ってる感じ^^;

でも雪景色がきれいでしたよ

ジェジュンてなんかイベントあると悪天候な気がするのだけど

気のせいか?

愛情を試されている と思いましょう

寒さなんかに負けないわっ!


DSC00204.jpg
DSC00205.jpg

入り口では ジェジュンのほぼ等身大?パネル4体がお出迎え

混み合ってて ちょっと登場したかたごめんなさい^^;

てか あたし撮影思いっきりへたくそよね~

この4体は 抽選の上当たった方がお持ち帰りになりました

だけどね これ持って山降りるんですよ^^

で 駅までまだバスだし~

路面凍っててこれ持ってって・・・大変だよ

だけどね 大事そうにジェジュンが濡れないようにしてあげてたわ

DSC00209.jpg

40分くらい遅れてはじまったフェス

このおふたりがMCだったんですけど ホントに進行がお上手でした

わたしとチングは 一番前の席で見上げながらステージ見ました

これ本人出てくるなら 超VIPなんですけどね

DSC00208.jpg
DSC00207.jpg

このジェジュンへのソンムルは マネージャーさんを通して

ジェジュンの手に渡るんでしょうかね

わたしたちには そういうのないからなぁ~ 苦笑

愛のたくさんこもったメッセージ

どのカードにも愛がいっぱい

DSC00214.jpg

おなじみFesオリジナルケーキ

やっぱりかわいいなぁ~

今回 2つにわかれてしまったお祝いの会場

いろいろあったみたいだけれど

ジェジュンは どちらにも家族が参加しないようにして

おなじようにサイン入りのグッズをプレゼントして

同じ映像を提供してくれた

この提供された映像 2つのPartyのそれぞれのスタッフが一緒にみたそうです

ジェジュンに申し訳ない気持ちになったと・・・

来年はそれでひとつにまとまったんだそうです

デジカメで撮影してたんですが 途中やっぱりsし集中してみようと思い

5分ほどで挫折しましたが・・・笑

よかったらどうぞ

ことば全く分からずでしたが 表情みてるだけで

わたしは しあわせでした










コメント
おかえりなさい!
Twitterのおかげで私もワクワクと読ませて頂いてました・・・

又ゆっくり聞かせて下さいね
風邪も大丈夫みたいで良かったです!
帰ってくると又忙しいですよね・・・

でも体は休ませてねぇ
お疲れ様でした!
おかえりなさい。
ジェジュンの心遣いに涙します・・・。
来年は行って見たいな~~~☆

ピクシーさん有難うございましたm(__)m
ピクさん、おかえりなさい
思い出深いFes参加になったみたいで
よかったです(#^.^#)

2つに分かれたと聞いたときは
どうなることか と思ったけれど
ジェジュンの気遣いと優しさが
それぞれのスタッフの心に届いたんですね~
なんだかその話が嬉しかったです・・・

ジェジュンからのメッセージ
どこかで 日本語訳があがるといいですね
もちろん 可愛い話し姿だけでも堪能してますが・・・♡♡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん、おかえりなさい!
お疲れさまでした。
一瞬、画面真っ白で、何が起きたかと・・・笑
老眼には見やすいです。

来年にはひとつになるってことが うれしいです。
 
ジェジュンの語りかけは ほんとに幸せにしてくれます。
このところのあれこれで ささくれた気持がとけていくようです。
ピクシーさん撮影ありがとうございます。
写真を見るととても寒そうな景色ですけど、風邪など体調は大丈夫でしたか?

詳しいレポと写真で行った気分になりました^^
ありがとうございます。
お帰りなさ~い!
ピクシーさん、こんばんは。

幸せのおすそわけ、ありがとうございます!
ジェジュンが何をしゃべっているのかわからなくても、見ているだけでにっこりしてしまいますね^^

昨日もたくさんのペンにお祝いされて、
こんなに愛されているいいオトコ、なかなかいないのではないでしょうか~!?
お帰りなさい。
どの画像を見ても、ジェジュンへの愛が一杯でv-10

寒がり屋の私ですが、1月生まれのジェジュンのお誕生日を
私もいつかぜひ韓国でお祝いしたいと思いましたv-238

ありがとうございました。
ほっこり
お帰りなさい~。    素敵なお誕生会・・・優しくて可愛いジェジュンの映像は、嫌な噂を忘れさせてくれて・・・とてもほっこりした気分になりました。ありがとうございます。 これからも、惑わされずにずっと応援してゆくよ、辛いこともファンと一緒に乗り越えて行きましょう。 ジェジュン、頑張って!
おかえりなさい~~
おかえりなさい^^
記事UP楽しみにしてました!

もう、なんだか、うるうるなんですけどぉ~
そして
来年はひとつのFes☆よかった
ジェジュンの心配りが素敵です

お疲れでしょう~ゆっくり休んでくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Mさまへ
そうでしたか

ごめんなさい あの日は時間がなく10分もいなかったと思います

ご無礼したかもですね ごめんなさい

感動でしたね 

なんというかはじめてだったのですべてに感動しました

真似できませんね

越えられないもの感じました

思う気持ちは負けないですけどね^^;

管理者にだけ表示を許可する
