スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Love ❤ Love ❤ Love

2011.01.29.Sat.00:57
<僕の話>

今年で26歳、まだ若いけど

少なくない経験を通じて普通の人が経験できない

喜怒哀楽を感じた時間。。。

それで、大体の人たちが思うように

この世の中で'僕'が一番特別な人間だと自慢した時もある。

誰かが僕に言ってた。

"君はまだ若いから分かってないよ。生きて行けば自分で感じられる”って。

心の一方ではにこりとあざ笑ってた僕。

わずか何年前のことではないか。

2年の間に僕に大きな変化を与えたたくさんの事件と物語。。。

そして成熟できなかった僕を

少しでも振り返ってみて反省するようにしてくれた時間。


この先、もっと多い場所で新しい人に出会い、

いろんな感情を感じながら

想像もできなかったことが目の前に開かれると思ったら心臓がドキッとする。

大きな夢を抱いたまま

独りきりでソウルに上京した15歳の少年は純粋で熱情的だった。

その時に戻りたい。

でも胸の一方で吹き始める、言えない悲しみと息苦しさにすくむ。

いつかもっと大人になったら言えるのでしょう。。。

その日を夢見てみる。


Music essayのなかで語ったジェジュンのことば

よくジェジュンは15歳のときのこと口にするよね

そのころとは 大きく自分の環境が変わってきたけど

そのころの気持ちを忘れちゃいけないって思ってるんだよね

常に謙虚に・・・おごらずに・・・

そういうとこが ジェジュンの素敵なとこです

内面でおもってるだけだったら 実行できない 笑

みんなに向けてことばを発することで 思いを強くする

そんなとこって人間ならあるものね

自分のなかの似てる部分をついジェジュンに重ね合わせてしまうよ 笑


e02786d08465798ea8ec9af9.jpg
4911020a6a00c4fe2fddd4ed.jpg
4e411882d7467189bd3e1efb.jpg
0fee75ea1152496eb90e2dc2.jpg

今日のサイン会のジェジュンを見ていると

穏やかさを感じた

ドラマが決まったせいなのかな?

ホッとしたように思える

彼はベストを尽くすひとだから 楽しみだよ

韓国で明るい光が見えてきたような気になった

たくさんの光を日本から照らしてあげたいと思う

明日はロッテのイベントもある

普通なら めちゃくちゃ至近距離で会いたいと思うひとだったのに

なぜかここんとこ その気持ちが萎えてるのよね

目の前にしたら テンパっちゃって萎縮しちゃうような気がするの

距離を置いて愛を叫んでるのが 最近楽なの

なんでだろう? ヘンです

この映像 Fesでみながら 泣いた

ジェジュンは 神かよ~ 爆











コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメMさまへ
はじめまして

ありがとうございます

そうですね わたしなんかしょっちゅうそう感じていますよ 笑

みんな飛び越えちゃうんだ みたいな感覚ですかね

でもそのときそのときの思い出ってのは 消えませんよね?

それを大事にしたいと思います

それだけは超えられないって自負してますから ahaha

Re: Tさまへ
わたしも日々使用はじめましたが

キャッチコピー たぶん大嘘ですね 笑

気持ちだけの効能のような気がしてます

Essayとてもいいです でも短い気がします 早くきちんとしたアルバム出させてあげたいですね

Re: 鍵コメSさまへ
あるとしたら 今年前半でしょうか?

日本・・・ツアーで入るかは疑問ですけど

きっと来ますね
Re: I オンニさまへ
いつもありがとうございます

延ばさざるおえませんよね 笑

チングがアポジにソンムル持っていきましたよ

管理者にだけ表示を許可する
