スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

時事マガジン2580

2011.01.31.Mon.04:05
日曜日は ほんとに寒くて

それは今日もつづくようです

みなさまお風邪ひいていませんか?

今週がインフルエンザのピークらしく

どうぞこのまま うつりませんようにと せっせと自己防衛ですね


人間は 生きていればいろんなことに出くわします

つらいこととか いやなこととか

吐き出せばそのときはすっきりしますが

その後を考えると 躊躇してしまいます

うまく消化できている間はいいのですが

やっぱりそのひとの許容量というものもあって

溢れ出すと 止まらなくなるものです


すべてをぶつけてしまえば 楽になるけれども

そのあとに押し寄せる波紋を考えると臆病になったりします

吐き出すほうも 受けとめるほうも人間

人間の感情とは ほんとに複雑なもんですね

ときどき 自分でもコントロールするのがつらいときあります

もっと鈍感なひとだと自分では思っていましたけど

そんなことはないなぁ と感じることもたまにあります

基本O型なのであっけらかんとしてると思ってましたけど

そんな自分にも驚くほど繊細な部分があって・・・

こういうのが重なっていくと うつっぽくなるんでしょうね

そうならないために 書いて吐き出しましたよ すみません 笑




MBC時事マガジン2580ですが

このインタビュー中 ジェジュンが発言したことがOAされなかった部分が

あるとのことですね

アーティストと所属社は信頼が一番重要だ.

この奇形的な芸能産業構造は信頼を土台にした透明なシステム構築で改善することができる.

私たちは消費する商品ではない価値を持った人間で扱われたかった


このいちばん視聴者に伝えたかった部分が編集されたこと

ジェジュンはどう受けとめたんでしょうか?

思いを吐き出すということは 苦しいですね

自分を理解してもらうためには 苦しい作業を続けなければなりません

背を向けられても くじけずに発信し続ける

非難されてもめげない

その強さが 彼らにあるのは ファンという味方がたくさんいるからですね

強くなる ということを身につけた彼ら

彼らよりうんと長く生きていても もろい自分が悲しい

タフでなきゃね 笑

がんばろ~









コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
頭にくるけど我慢かな
ピクさん
 
今の3人は毎日我慢の連続なんでしょうね

いつかきっと笑い話に出来る日が近いと思いたい

そうしないと 私の心まで折れてしまいそうになるから

雪解けのころには きっと春がくると信じましょう^^
Re: Gさまへ
今年は ほんとに雪で大変でしょう?

おからだ大丈夫ですか? 2月に入ったら寒さも一段落と報道で言ってますけどね

ジェジュンの声ってなんなんでしょうね

聴くたび思いが深まります

やっぱり唄ってほしいですね ドラマもいいですけどね


Re:  imoさんへ
春は 近いですって

まわりがそっとしておかないでしょう?

これだけ熱いファンが 大勢いる3人を・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメFさんへ
はじめまして・・・でしょうか?

Fさん大丈夫ですか?

元気だしてくださいね

なにも心配することないですよ JYJは人気ありますから放っておくはずないですよ

いろいろ騒がしいけど 彼らは落ち着いてるはずですしね

案ずることはなにもないです

管理者にだけ表示を許可する
