スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つれづれ

2011.02.16.Wed.23:45
こんばんは

ELLE JAPON4月号のジェジュンの掲載がなくなったそうですね

韓国版は予定通りとのこと・・・

残念ですが まぁそれも今は仕方ないかもしれませんね

なんでも SMのせいにしたいとこですけど

今回はそうじゃないって気がしますよ

まだエイベとの契約が残ってるのかもしれませんしね

週刊誌とか韓流雑誌には掲載OKなのになんでだろうという疑問はありますけど

詳しいことはわかんないし・・・

最近 日本のJJファンてとてもアクティブですよね

とても元気

ツイでもブログでも なにか事を始めるってときそこには必ずジェジュンペンが・・・

その逆 アンチ化してるひともどうしてだか元JJペンだと名乗る

名乗らんでもええのに 名乗る

めっちゃ気分悪い

んでジェジュンは ころころ言うこと変わるって書いてる

そうか?

変わってるか?

そういうこと書く人って いったい何見てるんでしょ?

言うこと変わったってことあったら教えて欲しいわ


ジェジュンはすきだけど JYJはキライというのもわたしには理解不能なとこある

ユスがきらいなのか?

ジェジュンが好きやったら ユス嫌いっていうのも信じられん

嫌いまでなるってことが 信じられん

ジェジュンにとって大事なひとは 大事って思えないのでしょうか

わからん



ネットっていろんなこと流れてるよね

いったい何を信じたらいいのか迷う

よいこともわるいことも書いてある

そういうたくさんの情報のなかに 真実もあるのかもしれん

でももし悪いことが真実であっても 

嫌いになるとかって全くない

たとえ ジェジュンがどうしようもない性悪だったとしても

もうジェジュンが許せないなんて思わん

ジェジュンは わたしの家族でもない 

ただただ

芸能人として アーティストとして見つめてたら 好きだとしか思えん

ほんとうのジェジュンを知らなくたっていい

ジェジュンの発信するものに 自分の感性がフィットするんだからしょうがない

それしかない

アンチに変わる元ジェジュンペンは

実はジェジュンへの未練を捨て切れてないだけなんじゃないかと思う

断ち切ってたら 語ることもしない

興味深々でジェジュンのことを綴るのは 憎しみのなかに愛の残り火がくすぶってるからや

いやなこと書いてるなぁ と思っても見に行ってしまうのは

愛のゆがんだ形をみたいから 笑





ジェジュンほど 人間として興味湧くひとは私にはいない

作り出すものには 本人が出てしまう

あのボーカルには しびれてしまう

あのビジュアルに酔わされてしまう

存在してくれてるだけで 泣けるほどありがたい


ホントのジェジュンはいったいどうなんだろう

彼の中身を知ることは ひょっとしたら彼の伴侶にならなきゃわからないかも

家族でさえ 彼の本当の姿わかってないかもしれない

彼は いつもいいひとであろうと振る舞うひとにも思えるから・・・




今日あるかたに ピクさんは肝が据わってると言われました(Nさんミアネ~)

何聞いても そういうとこもあるかもしれんなぁ~ とか思う

それでもええやん と思う

ファンというものは そういうもんやと思う

人として間違っているとか いろいろ気が付いてほしいとか

ファンの分際でたやすく言うべきでないような気もする

いつからファンは ジェジュンにそんな近くなってしまったんだろう

見るだけでしあわせ

ライブ行けただけでしあわせ

ジェジュンをもっと大きいステージへはばたかせてあげたい

そう思ってたファンになったときの気持ちが

いままた目覚めたような気がしてる

すこしづつ いろんなことが達成できたときのうれしさ

まず日本へ来てもらうなんてことからはじめなきゃなんてねぇ

そこからか 苦笑


あのころのジェジュン

この時期のジェジュンをみるたび いいようのない思いが込み上げる

神が降臨し 雷に打たれたような 爆

クールビューティ ジェジュン

このころを思えば ジェジュンはものすごい立派な芸能人になったと思えるんだが




















コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
眠れない (笑)
こんばんは^^
ピクシーさんのつれづれ 今夜の子守歌になりました

やっと 苛立った気持ちを 鎮めて 寝られそう (笑)
えるじゃぽ 掲載中止… がっかりで(ノ△T) チングには内緒で 韓国版と両方ポチッてました~
じゃぽは キャンセルですわ~ あ~ぁ

まぁ 発禁じゃないから (笑)

ピクシーさんのジェジュン応援する姿勢に ほんと 励まされます! 私も愛は 負けないけど 歴史が違う… それは追いつけませんから (^w^)

ジェジュンは 奥深いです~ 毎日考えていても あきない^^
大好きなジェジュン…早めに日本で 会いたいですね!
おやすみなさい ☆
Try my love
こんばんは 

こんなちっこいステージで…ってあの頃は不憫で泣けたのに、今だとこの小ささでも3人は満面の笑みを浮かべてくれるだろうなぁ

新規さんすごく多いですよね。
口汚い言葉を並べた上に 生を見たことないのは3人のせいだと…(´Д`)ハァ… 
でもそーいうのめっちゃ腹立つけどちょっと安心したりもする「なーんも知らんのだな」って

ジェジュンを知っていたなら、たとえあちら側でもそこまで罵ることは出来ない
何があったのだろうと勘ぐる事はできてもね

最近ジェジュンに堕ちた方がもしいたらTry my love はオススメです 大好きこの歌♡
深海のようなふかーくて哀しい目、今となったらゾクゾクもんですわ

世紀のモテ男ユチョンペンだった私をあっさりジェジュンペンに変えた歌だからね 笑
ピクシーさんの
<ジェジュンほど 人間として興味湧くひとは私にはいない

これ、凄くわかります!!
結局それが1番なんです!
昔の5人でキラキラしてた頃のジェジュンも、今の3人になってからのジェジュンも、これから未来のジェジュンも何があってもジェジュンへの興味は膨らむばかりで、どんどん深みに嵌ってるだけなんです。
もしかしたら、自分が考えてるよりジェジュンは思慮深くないかも知れない・・・行動が浅はかかも知れない・・・いや、多分そうだろう・・でも自分が考えてるより恐ろしく勘は鋭く、才能に溢れてて、想像より出来る男かも知れない・・・いやいや、あの天然ちゃんに限って出来る男だなんて・・・でもドン臭いわりに、サバイバル能力は人一倍かもww


なんて、ジェジュンのことを考えるとそれこそ、何通りもの違う顔を持つジェジュンが出てくるし、何年見続けてきても飽きない男なんですよね~

スターすぎるスターなのに、庶民感覚ハンパないのに、やっぱりふと見せる顔はスターオーラ凄かったり・・・でもツイッターで友達と喋る雰囲気はやっぱりそこらのにぃちゃんだし(笑)

5人がよかったとか、3人だから嫌とか、3人だけを応援するとか・・・本当に色んな考えで色んなタイプのファンの方がいますけど、正直何を信じて何を信じないのかさっぱりわからない私は、ただジェジュンが好きでまだまだ興味あるから見続けるだけ・・・今はそれが1番しっくりきます♪


それにしても・・・
私もジェジュンに興味わいた最初の原因(笑)「Try my love 」
もう~~、1stのDVDの中でもこれはアホほど見ました!!そしてジェジュンに興味持ったのもこのTry my loveのおかげでした

あ~~~、ジェジュンに会いたい!!! 
同感!共感!
妙に納得です。shelter大好き、私の隠れ家です。
私も好きすぎて…どんどん深く深く深みにハマってる気がします。
あ~私もジェジュンに会いたい!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
自分の五感だけを信じて
ネットと言う便利ではあるけれど取り扱いに注意しないと魔物になってしまう技術のお陰で、
まるで彼らの事をを全て把握してしまっている様な錯覚に陥ってしまうんだろうなぁ・・・
彼らの事は彼らにしか、いや・・・この状況では本人達にさえわかっていない事だらけなはずだろうに、憶測でしかないルーマーによって踊らされ、ペン同士はおろかメンバーにさえ刃を向ける人々。
悲しいです。
私は私が見たものから私自身が感じ取ったものしか信じない。私が目にするJJはこの状況にとても苦しんでいる。痛くて痛くて仕方が無いけれど踏ん張って立っている。そんなJJを支えていけるのはペンの信じる心だけだと思います。JJの歌声を、JJの作る曲を諦められない。
こんにちは。v-411

そうなんですよね。
ジェジュンが嫌いと言いながらブログに来て
わざわざ批判コメントを残すって事は
ジェジュンの事気になって巡ってんじゃんと思います。
いつも見てる所にJYJをケチョンケチョンに
言ってる所あるんですけど、文句言いたけど
書いちゃうとその人と同じ人間になるから
我慢してます。
のんびり自分が見てきたジェジュンを信じて
応援します。

Try my love懐かしいですね。
福岡で帽子落として照れ笑いするジェジュンの
表情可愛かったの覚えてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん、こんにちは!

エルジャポ、残念でしたね。
多分、色々あっての「辞退」なのかな?と 思っています。

そりゃ、見たかった。久しぶりに、メジャーな雑誌に華々しく登場するJEJUNE。 想像するだけで、ニヤケてました。
でも、今の状況では、それも 火種になる?、あるいは契約上の無理があるのかな?。
とても残念だけど仕方ないです。

JEJUNEのことを「つれづれ」でピクシーさんが語られる度に、激しく同感!と思います!

もう、ここまで好きになってしまって、嫌いになりようがないんですよね。
あの 声に惚れ込み、アーティストとしての才能に惚れ込んでしまったから もうどうにもこうにもできないって 思っています。
どう頑張ってみても嫌いにはなれない。

ずっとJEJUNEを見てきて、彼が聖人君主だなんて、全然思ってないです。ただ、かっこいい所も、どんくさい所も、あかんやろーって所も、強い所も、弱い所も、なにもかも、全~部ひっくるめて惚れてしまった。
ちょっと前までは アンチの書き込みとか、悪い噂とかを読んだら、心が悲鳴を上げて、かなり落ち込んでた私。
でも、あの「Their rooms」を手にして以来、そんな気持ちはぶっ飛びました!
凄くないですか? 凄いですよね。
JEJUNEの才能、ユスの才能!
たかが6曲、されど6曲。
ほんとに素晴らしいと思える楽曲。

弱っていた私の気持ちに 元気と笑顔と強さを取り戻させてくれた あの6曲。
誰に慰められても ほんとの意味で立ち直れていなかった自分が、いとも簡単に復活!

JEJUNE、JYJ の 歌の力って半端ない!

自分がそう思えるアーティストに出会えて幸せだし、
JEJUNEやJYJが直面する難儀を、彼や彼らのファンとして、共に 一喜一憂、体験できるなんて めったに無い経験かもとも思います。
先の展望は、見えては隠れ、見えては隠れの繰り返しですが、これからも しっかりみつめて行こうと思っています(^_^)v

いつか絶対、日本に……。 ですよね。



少年のような・・・
 ピクシーさん、こんにちは。   昨日は、初めてロッテイベントに参加して初めて近くで彼に会えた、ジェジュペンチングさんに会い、いろんな話をしてました。 で、彼女が言うには、ジェジュンは、まるで少年のような澄んだ目をしていた、あの歳で、あんなに綺麗な瞳であることが、彼の純粋な心、少年のような心を証明している、と、結構、年配の方ですが、とても感動してました。  わたしはその第一印象?信じます。   まあ、そうじゃ無くて、もし、悪い男だったとしても、ジェジュンを大好きなことに変わりありませんが
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アンニョ~ン❤
私は今日は何を言われてもハッピーなのさ。
お天道様はやはりお見通しだったのよ。
これからもガンガンいきましょう!
ところで
「憎しみのなかに愛の残り火がくすぶってるからや」は正に別れた男への未練。
昔むかし、学生時代かOL時代に
誰でもそんな事があったようななかったような・・。
そこから脱け出さないと
本当の幸せはこないのにねぇ。


ふふふ・・・
久々に ピクさんのつれづれが聞けて
しあわせ~(笑)
あんにょん
ピクシーさん(●^o^●)

ほんとピクシーさんのつれづれにはいつも感動するよ・・・
上手に心のうちを伝えてくれて そしてすべてに同感!!

そして一つだけ教えてあげる ^^

私がジェジュンの伴侶になるからね\(^o^)/
そうなったら今までのお礼として すべての事を教えてあげる❤❤
1番ピクシーさんが知りたいジェジュンの体の仕組み ぷぷぷ
でもジェジュンの体は私のもの・・❤ (爆)
こんばんわ。今更、1つ前の記事にコメさせて頂きます。^^
だってピクシーさんの記事にとってもとっても、共感したから、、、。ホントにそう思ってる、、、。
全てに共感です。

私、毎日みてしまうBlogがあります。
ジェジュンペン と前置きで、毎日、JYJとジェジュンの悪口ばっかり書いて、ホミンを異常に誉めるBlog 
「今日は何、変な事書いてるのかな?」って見てる私も、かなり変な趣味ですが、、、。(爆)
「結局、彼女はファンである域を超えて、勘違いの世界に入ってしまってるんだな、、、。可哀想、、、。」って思ってしまうなぁ、、、。。

管理者にだけ表示を許可する
