スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シグナル

2011.02.18.Fri.01:10
こんばんは

今日 一つ また明るい光がさしましたね

ホントに よかったと心から思いました

裁判所が判断することに 文句のつけようがありませんからね

契約が不当なものであるということが公に認められた

それだけで 3人にはどれほど大きな喜びだったかと思います

KARAの所属DSP側の弁護士さんが 同じ人なんですってね

でもなにも心配することはないですよ

根本的に KARAの問題と3人の問題は違いますから
彼女たちの要求してることには

それは違うという点がありますしね

経営陣の刷新まで要求している

ファンからしてみれば

同じに扱われることが 違うような気がしてますからね

でも日本のマスコミはおなじように扱う

わたしたちファンがわかってますけどね



今日メールをいただいたんです

そのかた 先日ロッテイベに行かれたかたです

ちょっとお断りしてないのですが ごめんなさいね

これはあえてお伝えしたほうがいいと思い 記事にします

ロッテイベでジェジュンは 

待っててください ではなく

ただ待っててくれればいいから と言ったそうです


このことばの違い わかりますか?

ジェジュンは ただファンに待っていてくれるだけでいいと望んでいるんです

ただ待っててくれるだけでいいと・・・



正直 いまみんななんとか現状を変えたくて

なにかしようともがいています


ここにいらっしゃるかたはご存知でしょうか

わたしも 遠くない過去

いろいろあがきました

今のように ファンのボルテージこんなにすごく上がってなかったころです

こんなにみんなの気持ち熱くなかったような気がします

規模のちいさいブログなので 力もなかったのね

たたかれることを恐れてたのもあった

でも今は ものすごくファンの気持ちが高揚しているような気がする

情報が回るということは

ひとの気持ちをこんなにも変えるのですね

わたしは いろいろと早すぎたのか・・・

など いろいろ思うとこ多いです


このただ待ってくれていればいいから

これはジェジュンの発するシグナルとは思いませんか?

いろいろ考えてくれているんだと・・・

このことばの深い意味

あなたは 理解してくださいますか?











コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わかります!
ジェジュンの言葉。
きっと私たち日本人より日本語を理解して使ってると思うから。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひたすら待ち続けます。
ジェジュンの深い言葉の意味を理解して待っています。沈黙は金なりと言う場合もありますね。
待ちますよぉ~
誰が何と言おうと待ちます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
とても興味深い記事でした。
私もジェジュンのメッセージに込められた深い意味を考えながら、ただ待ちます。
ピクシーさん
いつもこっそり、拝見させてもらっています。
ジェジュンの言葉…
涙が出ました。
書いてくださってありがとうございます。
なんでPCの前で泣かなきゃいけないの~・・・
ピクちゃん、イベに行かれたかた、
そしてジェジュン、ありがとう。
優しすぎる言葉ですね。
そして私は返す言葉がみつからない・・・。
最近のペンさんの行動力には感心させられるばかりだけど、中にはこれってどうなの?って思うのもあったり。
私はついていけなくて…。「それでも大丈夫だよ」ってジェジュンは言ってくれた気がしました。
こんな解釈でもいいですか?
本当にジェジュンの日本語の理解力に 感動します 言葉のニュアンスまでも 本当に日本を好きでいてくれる ただうれしいです 待ちます 気長に
ピクシーさん
書いて下さってありがとうございます!

すごくドキドキしてます。

『ただ待っててくれればいいから』

大変な信頼感を感じます。

ジェジュン ありがとう!うれしいよ。
大丈夫 必ず 待ってる。

その言葉が私の芯になりました。
ありがとうございます。
ピクシーさま、それからこの言葉を聞いて伝えてくださった方、ありがとうございます。

ジェジュンが言ってくれたこの言葉ですごく気持ちが穏やかになりました。

焦らず 待ちます。

本当にありがとうございます。
ジェジュンは日本のファンが何とかしたくてもがいてるのも全部知ってるんでしょうね、きっと。

すべてお見通し。

その上でのこの発言だとしたら…デキすぎる男です、やっぱり^^

いつもどんな時も正直に語る彼だから、この言葉のとおりいつまでも待っていたいですね。


もうずっと逢えていないのに、以前よりずっと近くに感じるんです^^ジェジュンを。

管理者にだけ表示を許可する
