スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

o(^^o)(o^^)o

2011.02.19.Sat.04:28
ジェジュン ありがとう

Heroseのみなさん ありがとう

協力してくださったみなさん ホントにありがとう

いっぱい迷惑かけて 申し訳ありませんでした

雪が溶けたら 春になります

日本は 四季のある国ですしね

ジェジュンを応援することで ちいさいけどご縁が出来た皆様

たくさんの感謝を送ります

自分がいただいたわけではないのに 泣けるぅ~


a0087236_4d5eb9a5a2c15.jpg


ジェジュン イルボンへかも~ぉおおおん



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どういうシチュエーション
こんにちは、ピクシーさん。 嬉しいです~!・・・が・・・すみません、私、鈍くて・・・・・これは、どういうシチュエーションでジェジュンが、描いたものですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~~。

うれし泣きしてしまいました(T_T)

ジェジュンに会えなくなって、1日が凄く長く感じたり、
色々な言葉に、先のことを心配して不安になったりと、
くじけそうになりましたが、このジェジュンの言葉で
日本を大事にしてくれてる姿を見せてくれた、と確信しました。

やっぱりジェジュンは、私の心の中の中まで入り込んでしまってると、改めて思いました。

ピクシーさん、、ほんとに嬉しい言葉でしたねぇ、、(T_T)
日本でジェジュンの姿を見れる日が早く来て欲しい~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほ~(*^o^*)
ピクシーさん 嬉しいですね(*^o^*)

サインの下に 日本語… (T_T)

ジェジュンの可愛い字だ~ 永久保存しときます ^^

日本に行きたい!って~ はよ来い~ジェジュン ! 時期が来たら グチャグチャの泣き笑いで 再会かしら~ (^_^;)

春よ来い♪♪♪はよこい はよこい~(笑)
Re: Naoyanさんへ
Heroseさんがグッズ販売で得た収益で

ジェジュンのセンイルの贈り物を World Class JJさんがなさいました

そのお礼にジェジュンが書いてくれたんです

日本のファンもたくさん協力してくれたので 日本語でジェジュンが書いてくれました

こうやってジェジュンと縁をつないでくださったのが うれしいでしょ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます。
わざわざ詳しく説明してくださり、ピクシーさん、ありがとうございます。  よく解りました。 そして嬉しいです~(^^)v こんなことを書いてくれるジェジュンの思いやりが嬉しくて涙が出そうです。  早く日本に来てねー。    
そして、仲良しの山Pが、逆に韓国デビューみたい。二人は韓国で会えるかな?会ってるかな?     友達いっぱいの優しいジェジュン。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます。
ピクシーさん、いろいろお世話になります。
前の前のブログからよくおじゃましているのですが、どじで小心者なので、コメントは4集の頃以来です。
今は、みるみる霧が晴れていくようです。
ピクシーさんのshelterの意味もやっとわかりました。

ジェジュンの声が聞こえてきそうな言葉で、嬉しいですね。
(私は、聞こえます^^)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
