スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちかごろ思うこと

2011.03.07.Mon.01:55
ども 最近更新さぼりがちでごめんなさい

なんかぁ~

もうジェジュン見ていると なにもかも放置状態になるんです

何べんおなじやつみても たまんない

最近のジェジュンに 増えてきてるのは

い・ろ・け

おとこの色香
1ff47eeba2038c65acafd5d8.jpg

表現悪いですけど

戦う系おとこの魅力感じます

おとこは みんな傷を負った戦士・・・ふるっ

たばこくゆらしたりとか そういうのにもおとこ臭むんむんしてるし

乙女などとは とても形容しがたくて

eda44907bf4d11dbd43f7cdd.jpg

こないだジェジュンペンチングちゃんとおしゃべりしていて

東京大阪のドームでのJYJライブのとき

ユチョンが客席の女の子あげて ステージで彼女のために My girl friend唄いましたよね?

あれジェジュンがしたら ピクシーさんどう思う? と聞かれたんです

ジェジュンなら

ユチョンのように お手てつないであげたりしないし

ああいうムードには 絶対ならないから あたし平気といいました

ジェジュンは ヨジャと絡まないほうが色気あるんです

相手に酔うんじゃなく 自分に酔ってるクチだと思うんで

そのほうが 色気でるんです

ユチョンはおんなのひとと絡むと もう醸し出す雰囲気がやばいじゃないですか?

でもね ジェジュンはそういうのたぶんないとおもうんだよねぇ

それよか ひとりで演じてる方が色気あんの

9ca2f612f52e881920a4e9da.jpg

ジェジュンの世界には 女っ気いらね~の

おんなのひとがいたら 邪魔だわ

今後 俳優やって

そういうきわどい系シーンあったとしても

たぶんわたし耐えられるね

おんなとベットにいるより

ひとりでシーツくしゃくしゃにして寝てるジェジュンのが

萌えると思うんだわ

ジェジュンて そういう意味で役者として

演じられる幅ってむずかしいとこもあるかもしんないね

韓半島って すごい反日っぽい作品だそうですね

そういう色恋もんじゃなくて 骨太な感じならば

逆におとこのセクシー感じられるかもしれない

反日っぽい作品って たぶん俳優さん出演すること悩むと思うんだけども

そういう作品でたところで 日本のファンは揺るがないってジェジュンが思ってるのだとしたら

わたしたち日本ペンの愛って本物って 彼自身が認めてるってことだよね?笑

いや~しかし

ジェジュンて ホントにたまんないなぁ~ にやけとまらん

写真だけで こんなにステキ~なんて 罪作りなひとだ



追記 韓半島の内容ですが 以前映画になったやつと同じならばという前提で記事書きました

内容が同じなのか ちがうのか そこんとこはわからないので ごめんなさい
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あんにょん^^
おっは~~\(^o^)/
ジェジュンってね~~ムフフ❤ どーしてあんなにステキなの?
やることなすことじぇんぶじぇ~~んぶたまんない❤

そそそヨジャはいらないね~ でもアユのPVは違う意味たまんなかったけど・・・
ジェジュンがカッコよすぎてヨジャが居たのかも記憶にございまてん・・・

ジェジュンもひとり演技のつもりでしてからあんなにセクシーで❤かっこよくて❤色気があって❤
目をそらす事ができなくて❤フェロモンムンムンで❤そそる目をしてるし❤
泣き顔もくずれる事なくステキだし❤色白だし❤
とにかくめちゃめちゃめちゃかっこいーし❤
きりがないな~~ジェジュン魅力が無制限にありすぎて(●^o^●)

ジェジュンがいてくれたらそれだけで幸せ❤
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
え?
アユのPV素晴らしくよかったから嫉妬しましたけど。比嘉さんととてもお似合いでしたからね
てか、ジェジュンが綺麗でヨジャが霞むとか言ってるファンのヒト!それはジェジュンの作品否定してるってことですよ。見苦しい嫉妬はやめましょう。
また女性とステキな絡みして欲しいなぁ、テグンのPVもよかった。
何度も何度も
本当に・・・ほれぼれして、まだ短い映像を何度も何度も見てしまいます。  言葉は要らない・・・

管理者にだけ表示を許可する
