スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もぅ少し待ってましょう

2010.02.08.Mon.21:25
こんばんは

ジェジュンのお姉さんのお店でチングが聞いてきたことを少し

ジェジュンは またあたらしく日本語の本を購入

忘れないようにお勉強してるそうです

それと もぅお酒はやめる と言ってるそうです

やめてくれるなら こんなありがたいことはありませんが

それは期待せずにおきましょう

日本での活動は 春頃にはじまるみたいです

なんかものすごくうれしくなってきましたよぉ~

たるみきったこのハミ肉を削除すべく

メタバリアを購入いたしました

おためし10日間ですけどぉ~ 苦笑

胸よりでてるおなかと 散々旦那に冒涜されてるんで

ぼちぼち締めていかないとね ハハハ

春頃って

郵便配達の関係かしら?

舞台挨拶とかあったら えらいこっちゃ!

あっ それとヘアの色はまだあのままだそうです 笑

バレンタインメッセですが

なるべくひらがな多様の上

間隔あけて よみやすくおねがいします


あなたが何歳か どんな格好しているか どんなお顔か

そんなもんは見えません 笑

どうぞ書き込んでください

彼が見るかどうか わかりませんが

よろしくおねがいします

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホントに上がります~
こんばんは~
ピクシーさん、バレンタイン掲示板
ありがとうございました。
今 投稿してきました。
皆さんのLOVE JJ度が
ホントに素敵で楽しいです~!!
ジェジュンはお酒で
ひどい思いしたかな…
それ(二日酔い)が抜けた気持ち良さを知ってしまうと
止められないんですよねぇ(笑)
今日は明るい情報が多いのかな…
春が楽しみですねぇ~♪
No title
こんばんは。
いつも読ませてもらってるのに、なかなかコメント書かなくてごめんなさい。

春からの活動たのしみですね~。
私も春までになんとかしないといけないお肉がたくさんあります。
いまさらながらにビリー隊長に助けを求めてみましたが、筋肉痛が・・・・・・かなりひどく動けないです。
メタバリア結果報告を楽しみにしております!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
韓国サイトにジェジュンからの、メッセージが載ってあって、
「いつもありがとう。わたしたち、これからはたくさん笑います」って、
思い切り直訳ですけど^^;、書いてありました。
季節が暖かくなるように、私たちにも暖かい風が吹いてくれそうな予感がしますi-175
お酒・・・やめられるのか!?(笑)
カラオケは行って、声を出しててほしいですねって限度がありますけどi-230
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
新曲が 台湾でも週間一位 日本語なのに凄い。
トン達は愛されているのですね。
春風にのって良い知らせが届きますようね。
サウナで無防備に眠っていたジェジュンさんお願いしますよ。
No title
PIXYさん、皆さん、こんばんは!

最近のいい風向きに期待したいけれど、ダメだった時が怖いので、気持ちを抑えるようにしてました。ですが、やっぱり気持ちは高まりますね~e-291

例え三日坊主になろうとも、日本語の勉強や禁酒とか、考えてくれるだけでも嬉しいです!e-454
恥ずかしいけれど、バレンタインメッセ書き込みに行きたいと思いますe-266
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは。
春からの活動楽しみですね。
彼らに会える時にはたくさんの笑顔で会いたいですね(^-^)
嬉しいお知らせをありがとうございました。
ジェジュンがお酒辞めるなら、私は三日坊主の筋トレを
明日から頑張って続けます!
とっちが続くかいいとこ勝負かもですけど・笑。
私もきれいになれるよう頑張るからジェジュンも頑張れや~い!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
わぁ!
嬉しいお知らせをありがとうございますTT
春に日本の活動があるんですねTT
先が見えない状態が凄く辛くてしょうがなかったんですけど、
この先何かがあるっていう、しかも日本の活動があるということが聞けて本当に嬉しいですTT

日本語の勉強もしているんですね。。うれしいなぁ♪

ジェジュン髪の色を8日に変えたと聞きましたけどどうなんでしょうね?
また、茶髪になったと聞きました^^単なる噂かな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうですか~
ピクシーさん
春ですね? 春でも秋でも待ちます!
でもね、お酒も一緒に飲んでみたかったv-239
そうなると、贅肉を覆えるフリースが着れる冬が良いかなぁ~  広がる妄想~
東風吹かば~^^
ピクシーさん^^おはようございます

昨日から嬉しくて(勝手に)テンション上がったまま気だるい朝をバナナダイエット中です…

ジェジュン情報にぶっ飛びそうなほど喜びが込み上げてきます(≧▽≦)ありがとうございます!

私もお酒やめようと思ったジェジュン偉いよって誉めてあげたい^^;祝杯くらいは~OKでね

春よ来い来い(^O^)/早よ来いジェジュ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん、おはようございます♪
嬉しいお知らせ、ありがとうございます!
春ですね~もうすぐです。楽しみに待ってます!
日本語の勉強してくれてるのね~ジェジュン!
そんなことを聞くだけで嬉しい(^^)
お酒はやめるって…スパっとやめるのは難しいからちょっとずつ減らしてね。

バレンタイン掲示板、ありがとうございます!
届くかわからないけど企画していただけるだけ嬉しいです。
No title
ピクシーさん、おはヨンウンです。貼り告うけます。
ほんとわたしもスルメ男にはまってから4年目になるのにじぇんじぇん飽きません。
毎日なおいっそう愛しくてうそつきな記事さえかわええ~ってデレデレする馬鹿ペンです。でもそんな対象がいてくれるってほんと幸せですよね。

プライベートでは瀕死なわたしですが春まで生き抜けそうです。ピクシーさん希望の持てる記事ほんとうにあるがとうがざいます。

ぜひバレンタインメッセージお仲間に入れてください。今晩まで猶予ありますか?出かけて用事済ませてもう一度来ます。ほんとにいつもこの場所に勇気もらってます。ありがとうございます。
お酒やめるんですか?
嬉しいっっ
つ、つ、ついでにタバコもやめてくれないかなぁ

深酒とタバコ やはり体には良くないですよ。
適量なお酒は大丈夫と思いますが。

いつまでもジェジュには 健康でいてもらいたい。
深酒とタバコは ツルツルお肌にも良くないし~。

春の活動…なんでしょうね?ソロ活動?
本当は 5人一緒での活動 が一番いいんですがね。

楽しみです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
信じる
ジェジュンは絶対日本が大好きだって信じています^^

だから日本語の本を買うというのも・・「やっぱりね」なんて勝手に思っちゃいます

私も嫌いになる日がくるなんて想像がつかないです
うれしいなっ。
v-389ピクシーさん JJ溺愛の皆さま トンばんわ(^_-)-☆
嬉しいお知らせめちゃめちゃ期待しちゃいますーー!!
このごろ テンションあがったと思ったら崖っぷちから
転げ落ちることも・・・でもなんだかこの気持にも
慣れてきましたーーぁ。 強くなったな~~って自分でも
感心します v-389 でも期待しちゃうんですよね~ じぇじゅんだけかな~?5人かな~~?
5人なら ちょ~~うれしいっっv-315
ピクシーさん・・・ shelterの乙女乙女おとめーーーーの
ピクシーさんは、チェゴ!ですよ。先頭きってっじぇじゅん
溺愛っぷりを見せてくれないと私も いた~~い
じぇじゅん溺愛をみせれないので 
どうぞ乙女でいてくださいねv-351
じぇじゅんくん お酒は、やめられないと思うけど
からだには、気をつけてほしいな~~v-414 
ありがとうございます!
pixyさん
バレンタイン掲示板
すてきなやさしい企画ありがとう!!
そうよね・・歳も姿も顔もわかんないんだって・・
気を大きくしてオトメ全開で書き込みさせていただきました。
ここでpixyさんやみなさんのアツイ想いを読むの
楽しみにしています。
嬉しい情報もありがとう。
春もめぐってきます。
彼らにもいい風が吹くといいな~e-343
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぴくしーさんっ!
ハミ肉削除クラブに入会しますヾ(>▽<)ゞ
ぼんっきゅっぼんっでスルメ男に会いにいきましょう!!
とってもうれしいです~
ピクシーさん バレンタイン掲示板ありがとうございます^^
それに、春からの嬉しい情報もあり、今日はいつも以上にShelterへきて、テンション上がりまくりですv-10
いつも、ありがとうございますe-266
笑笑
PIXYさん、皆さん、こんばんは~。
PIXYさん、掲示板ありがとうございます。「何歳か、どんな格好か~」
に大笑いと勇気貰いました。
では、ジェジュンに愛込めさせてもらいますv-322
禁酒できたら、ジェジュンさらに尊敬~v-315
私にも教えて欲しいくらいです。
こんばんは~
はいっ 待ちます!
春風とともに
じぇじゅんの笑顔が見れるんですね
ひゃっほ~い

じぇじゅんってホントに愛嬌があってイイ人e-68
溺愛中ですe-51

PIXYさん、バレンタイン企画もありがとうございます!



明るい日差し
今日はうれしいことが、ずーっと続きますね。
より子さんのお褒めの言葉まで。うれしさ満載のピクシーさんの記事に、感謝です。

「待ってて」と、言われるまでもなく、辛抱強く待つつもりですが、今日は待つためのパワーを、たくさんもらいました。
なんか目の前が、明るくなって、春のブラウスでも買いに行きたい気分で~す。
こんばんは^^
PIXYさん、嬉しいお話ありがとうございます^^
大変な思いをして覚えた日本語…忘れないでほしいです^^
春が待ち遠しいですね~

バレンタイン企画、ありがとうございます^^
PIXYさんのあなたが何歳か どんな服を…の言葉に勇気もらってコメしてきます(笑)
No title
おひさしぶりです(苦笑)

日本語を忘れないでいてくれるんですね。
お酒もホントに、ひかえていただければいいかな(苦肉の策)
声を大事にしてほしんです。
あの声を・・・。

春のいい便りを待ちたいです。
にこにこ
春が待ち遠しいです♪ にこにこ 
バレンタイン企画ありがとうございます。
早速、乙女になってカキコしちゃいました(笑)
ピクシーさん、みなさんこんばんは♪
じぇじゅの大事な声に悪そうだから、お酒はほどほどにしてほしいな…☆
お肌にも悪いし…

春頃からの活動、楽しみですね♪
素敵なお話、ありがとうございましたm(__)m
嬉しいお知らせ
ピクシーさん、ありがとうございますっ!!
ジェジュンが日本語の勉強を続けてくれている。。。
ホントに嬉しい!!
まっ。。。お酒はボチボチでいいから。
大切な歌声の為に。

バレンタイン企画。
ピクシーさんの年や顔は見えないの一言で勇気でて乙女になりきり書き込んできました。
でも、昭和のにおいがしてないか心配(汗)

管理者にだけ表示を許可する
