スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひさびさの更新です(*~▽~)

2011.03.24.Thu.22:25
気が付いたら10日も更新していませんでした

更新なくても 訪問してくださってありがとうございます

なんだかいろんなことがあって じっくり文章を書く気持ちになれなかったんですよね

ジェジュンになにもなかったわけじゃないのに (笑)



東北のみなさま お元気ですか?

Yさん コメント残してくださってありがとうございます

いろいろ気にしてくださって恐縮です

わたしはとても元気です!

未だ原発のこととか心配ですけど

みんなが一生懸命がんばってるんだから 大丈夫って思います

毎日 現地のことが映像で流れるじゃないですか?

日々 つらい映像みるからでしょうか、 うちの母が最近うつ傾向になりまして

お薬処方してもらうようになりました
もう16年たつわけですが やっぱり思い出すんでしょうか

実家は家が壊れたわけではないんですけど 感覚というかそういうの残ってるんですよね

あんときは縦にガンガン揺れたんですが・・・

そういうのがよみがえるのかしら

強烈な出来事というのは 忘れ去ることできません

父が亡くなってしばらくたちますが

ひとりでの生活って 不安なんでしょうかね

なるべく気を付けてあげなきゃと 親不孝なわたしでも今回は思いました (笑)




横浜でのチャリティイベントのおはなし

C-jesは否定コメントだしましたけど

こんなん出たし~ これ

この日付かどうかわかんないけど なんかありそうだって聞きましたよ

なので 海外出れないひとも落胆しないで待ってていいんじゃないでしょうか

ドームで今年は出来ないかもしれないけど 

ドームでもたぶん収容できないくらいファンが多いじゃないですか?

むしろ去年のJJYのころ (笑) あんときよりファン増えてる気がしてます

ドーム4日間あっても 満杯になることまちがいなしの彼ら

きっとどこかが 手を挙げてくれるはずだと信じます

エイベってでも どんだけ懐狭い会社なんでしょうね

自分らが切っておきながら もしこれが事実やったら

腐ってるね マジで・・・







タイでのジェジュンは いろんな表情見せてくれましたね

20110323jj9.jpg
20110323jj7.jpg
20110323jj6.jpg
262584684.jpg
d9req.jpg
20110323jj5.jpg
262849256.jpg
f15ik.jpg
l8dut.jpg


ジェジュンて・・・

とんでもなくステキですよねぇ~

なんか なにしててもいい (笑) ジェジュンだから

どんな表情もいい (笑) ジェジュンだから

ほほえみの国タイでは なぜか乙女度UPしちゃうジェジュンです





今度のツアー ジェジュンが総監督やるって聞いて

ジェジュンなりに 去年のショーケースとかソウルライブとかで感じてた課題があったんだと思います

彼らがどんなにいいパフォーマンスをしても それだけでは見せかたとしてどうなのか

お客さんに満足してもらえるのか

まぁソウルは天候の問題もあったんだけど

心残りってあったんでしょうね やっぱ

残念ながら そういうのを多角的にやる人材というのが彼らにはいない

それならば 自分でっておもったのかもしれません

最近のジェジュンを見ていると 自己演出の能力がまたまた向上したように思える

ジェジュンが 演出する側に立って ジュンス ユチョンをよりすてきに魅せる

ふたりのいちばん近くにいて ふたりの魅力をわかってる彼だし

なにより自分の魅せ方も 研究してる風なので めちゃくちゃ楽しみです

自分たちの作ったものを 世に出していく

彼らの理想とする姿

彼らの描いてる夢

たくさんの障害があっても 実現したかったことってこういうのよね?

作られる側から 創作する側へ

彼らの思っていることは なんらまちがってない

彼らの理想に共感してくれてたら なにも問題なかったのにね

いつまでも操られるだけってのは悲しすぎるよ



昨晩 ツイで回ってきて映像みた

ユンジェ信者さん未だ多いんだけど

もうこういうのは 勘弁してほしい



たぶん もうユンジェふたりとも嫌がってるって・・・

ユノステージ立つとき ジェジュンコールなんてみたことないよ

なんで ジェジュンには ユンホコールするの?

わっかんないわぁ~





コメント
こんばんわ。久しぶりにコメントさせてもらいます。グッズではお世話になりました。
しばらくパソコンのない環境だったので情報にも遅れてジェジュンの近況から離れていました。
でも毎日ジェジュンの歌声は聞いていて元気の素はやっぱりジェジュンでした。
お母様お大事にしてあげてください。私は自分が子育てのストレスですぐ寝込むので母には世話になりっぱなしです。親不孝ですね。
ジェジュンを日本で見られたら元気がでるかな。それまで待ち続けます。
最近私もまわりにちらほらJJペンを見つけてびっくりしています。いまごろスナナレ効果なのか?3人になって日本での露出がないのに不思議です。でも彼らがそれだけ魅力があるってことですね。ソウルコンも一度は行ってみたいけれど日本でもソウルでもチケットゲットたいへんそうですね。
タイのジェジュンは王子ですね。ほんとになにをしてても素敵で、惚れ直してばかりです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
気持ちアップしましたよ~^^
ピクシーさん おはようございます

お元気で良かった! 関東に住んでると 今…精神的に ちょっとまいることも多いんですが、そんなこと言えないじゃないですか?ぜいたく言えない状況…

家族いるから 頑張れるんですが それでも埋められない部分を ジェジュンが癒やしてくれるんです(笑) タイで ニコッとした画像一枚で さぁ~やろか!って思える(*^o^*) ファンになって良かったなと 毎日思ってます!

日本でいつか 逢えると思ってますが…それも とんでもない横槍があったとか… あの会社は どこぞの会社の腰巾着になりさがったんでしょうかね? 海外から震災時の日本人の行動はたたえられ、日本人の誇りを感じました…でも あの会社の企業理念は 日本人として恥ずかしいのではと思います

まずは ジェジュン総監督のタイ公演が 成功しますように~(^O^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェジュンたち
久々のお更新とてもうれしかったです                                  大震災の時も誰よりも早くお見舞いの言葉を伝えてくれた3人 障害を一つずつ乗り越えて今ますます輝く彼等  いまの環境を自ら手にしていくさまを見ると涙が出ます 目に見えるサポートは 彼等の魅力に落ちた沢山のファンたち ジェジュンのセルフプロデュースにも磨きがかかり ますます魅力が増し大好き いろいろなチケット取れる気がしない 
ブログ更新ありがとうございます。
ピクシーさん、今日は。しばらく記事アップなかったので心配していました。お母様の具合心配ですね。お大事にしてください。東北関東大地震では大変な被害を受けた日本ですが日一日と少しづつですが復興の兆しも見えてきていますね。北海道では沿岸部で被害がありましたが札幌は大丈夫でした。しかし、何かできることはないかと考え募金に協力したり節電したりしています。いち早くJYJもお見舞いのコメントを寄せてくれましたしたくさんの義援金もしてくれて本当に嬉しかったですね。もうすぐ彼らのワールドツアーが始まりますが今回はジェジュンの舞台演出ということでとっても楽しみですね。これこそジェジュンが挑戦してみたかったことの一つではないのでしょうか。とにかく、頑張って欲しいものです。また日本でも何かイベント、コンサートあるといいのですが、首を長くして待っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
一回 大きな災害を経験するとトラウマになりますよね…
お母様 お大事になさって下さい。

ジェジュンってペンに魔法かけてますよね!どんな映像観ても ハズレない(笑)そんなジェジュンがやっぱり好きです~
たびたび
たびたび、すみません、前のコメント・・・綺麗な、[声]で・・・て、書きたかったんです。書き間違えました・・・そそっかしい・・・(^^ゞ

管理者にだけ表示を許可する
