スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じれったい

2011.03.30.Wed.00:26
こんばんは

最近更新滞りがちでほんとにすみませんm(>o<)m

たぶん情報なんかは ツイでとても早くみなさんもご存じだと思うので

ブログで書くことというのは ホントに自分の感想になってしまいます


キャンセルかどうかわかんなかったシンガポールとインドネシア

中止になりましたね

ジェジュンの総監督するステージ

現地のファンも当然見たかったと思いますが

残念でたまんないでしょうね

去年もいろいろあって 今年はスムーズに進めてほしかったんですけど

やはり という感じです
C-jesはいったい何を考えているのでしょう

3人はどこの国でも 待っているファンがいれば最善尽くすはずなのに

こういう不手際は 彼らのステージ内容以前の問題です

3人をせめるつもりはないですけど

もしおんなじこと日本であったら みなさんも怒るでしょ?

こういうこと続くと プロモーターサイドの信頼どんどんなくなる

やるつもりであっても 実現できないならファンに告知するべきではありません

その基本的なことを3人は C-jesにもっと主張するべきだと思うけどなぁ

だって矢面にたたされるのは結局3人だもんね



ジュンスの次回ミュージカルのはなしがちらほら

ユチョンは撮影はじまった

ジェジュンは プロモーションとかもちろん総監督の仕事もあるのだけど

もし噂されてるドラマだか映画だか お話が進まないならば

2人の仕事の間 なにか唄の仕事をやるべきだとすごく思うの

わたしたちジェジュンファンて

写真集よりも 演技の作品よりもなによりも

彼の唄の作品を待ってるのよね

写真集もELLEの仕事も わたしたち熱狂したわ

彼はホントにすばらしい

けれどやっぱり 彼の唄が最高なのよ

なんどもなんども 彼の唄を聴いてたい

なんかぼちぼち ソロの唄の仕事やるべきなのでは?とか思う

もちろん あたらしくツアーで唄ううたはアルバムというかたちで出るのだろうけど

それとは別に ジェジュンのソロめちゃくちゃ期待しているよ

リリースCDというかたちで 出せないのならば

日本でよくあるCD付のBookでもいいんじゃないかなぁ



チングから 横浜の例のチャリティありますってブログに書いてるひとがいるって聞いた

開催を否定するコメントがでているにもかかわらずです

あるのかも・・・

わたしは エントリーするけれどたぶん行けないだろうと思う

こういうときこそ 海外行けない方に当たればいいなぁ

あと被災地のかたたち

イベントは少し先の話だけど 被災地の復興は先が長い

イベントがどんだけ そういうかたたちの心を明るくしてくれることだろう

ぜひ開催してほしい

これが日本活動へと続けばどんなにいいか・・・


ジェジュン待ち焦がれたジュンスと昨日対面して うれしいだろうな

明日は ユチョンが来て3人そろうね

ジェジュンのツイみていると どんだけジェジュンが2人に依存しているのかわかる

ジェジュンがこんなにジュンスLOVE だったなんてうそみたい (笑)

ジェジュンが2人想いなのは よくわかる

しかし もうちょいと羽ばたけと思ったりする

詳しくは書けないが(だってホントのとこはわかんないから)

コレっちゅーこと 裏方さんじゃなくて

決断してほしいなぁ~と・・・



さてここから 溺愛モードチェンジ

最近のジェジュン

リップがとても印象的な気がする

目が行く

なんでだろう~

ジェジュンを見るたび かえるのコックさんの絵が浮かぶ (笑)

coolmove.gif


映像のお口かわいい




横浜あるかないかわからんが

それよりわたしは ソウルいくことしか考えてない

11月行けんかったリベンジ

今度こそ・・・みたいな (笑)

6月行くとき何着て行ったらいいだろう

そればかり考える

その前にいったいいつあるのか

めちゃくちゃ知りタイ

予想される日程のエアーチケットチェックしては

見込み日程はずしたらどうしようと思うと

なかなか予約ができない

ああああああじれったい

ジェジュン切れして早幾月

せめてせめて日程だけでも・・・・

ごらぁ~C-jes はよ出さんかい!











コメント
励みにします
あるかも知れない六月と彼の唄声を励みにこの物質不足を乗り切ります 今はガソリンの列に並んでいました 仕事も買い物も行けなくなりますから!
紙パンツを履いて来れば良かった!
朝からすいません
夢の6月!?
*PIXYさん*こんにちは。今日もいいお天気です。日差しが差せば差すほど何か切なくなります。ガソリンで並んでいらっしゃる方。もう給油出来ましたか?私は2時間並んでミネラルウォーター2本ゲットしました。自転車に乗れない自分がイタいです。例え夢の6月だとしてもその夢が背中を押してくれます。こんな気持ちがジェジュンに届きますかね~。
どうか6月
こんにちは~
励みになる存在がいるシアワセってほんとありますよね^^

ツライ現実と妄想乙女が共存する日々おくってます
ほんと 日にち設定がほしいですね
そしたら 目標できますもん~~
とゆうか早く休暇願いだせますから~(大事)

↑のジェジュンメッセの”あにょぉぉぉ~ん”に 萌でございまつ。
あぁ 電話ホチィ~
本当に
こんにちは!   本当に本当にジェジユンの歌が聞きたいです。歌があんなにすてきなんだから、ソロ曲充分に売れると思います。  きっと歌いたいのに、私たちも歌を聞きたいのに・・・こんなにみんなが待ってる
お久しぶりです
じれった~い!
ほんと、じれったいです。いろいろと…。


ソロアルバム、ジェジュンペンなら、誰しもが待ち望んでいることは明白。

ジェジュンのもとへ、もっと自分オンリーのこともやれよーって、肩を揺すりに行きたいです。

そう何回言われても、そんなふうにできないジェジュンだからこそ、、 、誰かが、少し強引にでも やろうよ!って、言ってやって欲しいな。

総監督の仕事に情熱を燃やしているジェジュンも素敵だけど、ジェジュンは、やはり裏方より、表方が似合うよー(ToT)。

ツアーも、日程、早く欲しいですよね。お仕事、休み取らなきゃだし。。取るためには根回ししなきゃいけないし。 こちらもじれったいです。

まあ、いろいろとありますが、本日ただいまは、タイコンの成功を祈らないといけませんね。

総監督金在中、、ガンバレ!
ジェジュンぺんチング二人、明日から渡タイします! タイは無事、行われるようで良かったです。




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんワニ
久しぶりにコメします
ジェジュンの歌、聴きたいです
本当に
私は、やっぱり、歌ってるジェジュンが大好きです~~

ソウル、地震があってから
あきらめモードです…
(被災地ではないんですけどね)
ピクさんの決意みて、またムラムラきました(笑)

また記事UPまってます

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。