
--.--.--.--.--:--

ユチョンペンの方に広報おねがいします

2011.04.22.Fri.09:02
締め切りが近づいていますので 再度記事あげます

Nさん コメント返信で書いたんですけどねぇ^^;

よく読んで再度下記の該当アドレスにお送りください

送れないことはないはずですよ~






6月と言えばユチョンBirthdayですが、

ユチョンへ自分の気持ちをカードにして届けませんか?




BDカードの条件

1.必ずハガキサイズでお願いします。(ハガキの裏にメッセージOKです。)

2.飛び出すカード、凹凸のあるものはダメです。

3.ユチョンへのBDカードなのでユチョンへの事だけをお願いします。

4.日本語(ひらがな 優しい漢字)英語 ハングル OK

5.似顔絵 イラスト他 可愛く カッコよく仕上げて下さればユチョンが喜ぶと思います^^

6.どなたでも参加出来ます。

7.ハガキ受付期間 5月10日まで

参加して頂ける方は↓のアドレスにメールを下さい。

ハガキを送る住所を返信させて頂きます。

メールアドレス:yuchunbirthday64@hotmail.co.jp

ユチョンに喜んで貰う為に沢山の方に参加して頂きたいのでお友達に広めて頂けると嬉しいです。

宜しくお願いしますm(__)m
