スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

考えたことある?

2010.02.09.Tue.23:59
ジェジュンの実母さんのチキンのお店

おかあさんの手を離れちゃったんですね

先月末 DAI君が伺った時も すごくすいていたそうですが

みんな行かれた方がいうように アクセスがねぇよくなかったのかしらね

妹ちゃんにお会いしたかったわぁ

みなさん思ったことないですか?

ジェジュンが家族だったらどんな感じであろうかと・・・

ジェジュンが息子

ジェジュンが弟

ジェジュンが兄


04ebf9dd4faa6bf38d1029b2.jpg
    こんな息子がオンマと呼ぶ

a36231afc618b7384a36d6a5.jpg
    こんな男がヌナと呼ぶ


61abce2facd1c90a1e308985.gif
こんな男をオッパ~と呼ぶ


ご家族はそんなことお考えにもならないでしょうが

我々ファンレベルでは ジェジュンを家族と呼べる方たちが

たいそう羨ましく思うわけです

ジェジュンに会ったら

あんなこと こんなこと 言ってやりたい 説教したい

しかし ファンであるからして 

本人が目の前に来ると理性はどこへやらに違いない

ねえちゃんたちは 思うのでしょうか?

おしっこもらしてたこの子が・・・とか

びぃ~びぃ~泣いていてうっとおしいとすら思っていたあの子が

こんなすてきな男になるなんて などと・・・

妹ちゃんはきっと思うでしょう

わたしのオッパ 

ジェジュンがほんとのオッパなのはわたしだけよ とか思いますかね 苦笑

オンマもうれしいでしょうね

輝く息子 すてきすぎる息子 自慢の息子

わたしだったら 自慢しまくりですわ

ジェジュンの素顔をしっているご家族

生ジェジュンの生態をしっているご家族

あぁ~ なんとうらやましい方々

しかしファンが思うほどそういう感情ってないもんなんでしょうね

ここに嫁が加わる日が ちかくないことを祈ります

あたしが孫できるまで待ってほしいと思ったりします

ぼちぼちお雛さん ださないとなぁ~ 苦笑
コメント
No title
本当にうらやましいです。

でも、将来の嫁が、ジェジュンの旬な頃を知らないくらいに若い子で、アリガタミもわからず、やたちいジェジュンを尻にしいたらどうしよう!ということを想像して心配してます。

その頃は、ジェジュンの好みが今と変わっていますように。。。
家族なんてイヤですねぇ
ずっと床の間において
観賞用です・・・あはっ
毎日 おいしいお酒飲ませて
酔わせて・・・・hehehe
着せ替え人形のように
オシャレな服を買ってきて
毎日 着せかえします
それから 背中のハートのねじをまわして
いろんな歌を リクエストします
その歌を聴きながら
ホロ酔い気分になり 眠りにつくんです
めざましも もちろん ジェジュンの声です

そんな1日をすごしてみたい
想像してみた…
ピクシーさん、私も想像してみました。
「こんな息子がオンマと呼ぶ」に一票です!
うちにも一応、息子(高一)とやらがいますが、はっきりいってつまらんです。
ジェジュンとは思いっきり「韓流風こってり親子」みたいです。
「オンマ~疲れたでしょ?」と肩を揉んで貰ってみたいです。
きゃ~。ワクワク!
なんて幸せな想像。。。
私。。。今まで生きてきて
人生やり直すなら何歳に戻りたいとの質問に、何時も「戻りたくない!!どんなに大変でも今がいい!!」とのたまっていましたが。。。
ジェジュンのファンになって初めて、
ジェジュンをオッパと呼べる年齢に戻りたいと強く、つよーく思うようになりました。。。
それが無理なら、せめて、せめて、ヌナ希望!!
ジェジュンが
息子だったら、確実に溺愛しますe-349とにかく構って構って世話をやきまくりそうv-407
スキンシップを大切にする親子関係を築きあげます~~e-266
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさん、こんにちは~。
我が家にも、息子二人がいます、
朝、息子を起こしに行くとき、、「ああ、ジェジュンだったら、きっと、お化粧をして起こしに行くわ~」(^^ゞなどと、色々な妄想をしながら起こしに行きます。

まぁ、、現実は・・・・「・・・・・・」ですが・・・^m^

ジェジュンが、朝から一杯ご飯を食べてくれるように、せっせと朝ごはん作りに励みますわ、私^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素朴なギモン・・・
皆様、なじぇ「息子」という設定なのでしょう??
「ダンナ」っていう線はいかがでしょうか??(←ズーズーしいともいう。爆)
まぁ、ダンナだと血が繋がってないことにはなりますが。笑
おいしい夕飯作ってくれるダンナがいたら、私は毎晩速攻で家に帰って、2人で晩酌します。
そして、酔いつぶれたダンナに毛布をかけて、洗い物は私がします。照
もう絶対外でなんて飲みません!!
しかし・・・とんでもなくエンゲル係数の高い夫婦になりそう。爆
しゃちょんへ
しゃちょん ジェジュンをダンナさんと呼べる人は
いま現実にこの世にいないのよぉ~
だから 
ダンナであるあるいは彼氏であるなんて妄想は
いくらでもみなさんおありになるでしょう?
だから省いてるのよ 苦笑
いつも…
いつも思ってま~す。
私は「弟」ならなぁ~っと…。
甘えると言うより、甘えて貰いたいです。
お姉様方が羨ましいです。(#^.^#)
No title
ピクシーさん、こんにちわ。
やっとバレンタイン掲示板に書き込みました。我ながら月並みな文章にがっかりしますが、参加出来てうれしいです。いつもピクシーさんには感謝です。

私はジェジュンがやっぱり弟ならいいかなあ。わたしは三人兄弟の長女で下に弟二人~やっぱりかわいいし、ダンナにご飯作るより弟につくってやるほうがいまだにやりがいあります。だってダンナはあたりまえと思ってるけど弟はありがとっていいますもん。もしジェジュンが弟ならそりゃあもっともっとかわええはず。あ~ぜったいかわいい~!

はあ~、では現実にもどって淡々と家事やってきます。(笑)


そうかっ!!
やっちまったなぁ~~。
普段あまり「妄想慣れ」していないので。笑
空気読めずに申し訳ない。。。汗
No title
みなさん、楽しく妄想してますね~
勿論、第一希望は【旦那】ですが・・・・ピクシーさんが上げてくれた中では・・・・う~ん・・・オンマかな~!!!あ~オッパも捨てがたい・・・いやいや、ヌナも捨てがたい・・

でも私が友達とよく盲想してんのは・・・なんと【娘】です!!!!
『ママに反抗的でパパ大好きな娘』です!!!

きっとジェジュパパは、私の為に、美味しい美味しい離乳食作ってくれます。
ママが作ってくれた離乳食は、すぐブーっとしちゃいます。

きっとジェジュパパは、私が泣いたら、おんぶしてくれます!!
ママがおんぶしたら、即漏らします。
ママと離婚したら、泣いてパパと暮らしたいと泣きわめきます。

こんな、私をアホと読んでください。
No title
こんにちは~。
なんか 楽しくっていいですねぇ。妄想企画!
いろいろ考えたんですがぁ、ジェジュンの妹になって思いっきり甘えてみたいかな。 お買い物も、一緒に行って まさにデート状態ですがな。 すっごく、かわいがってくれそうじゃないですかぁ~~。 しかし、オッパに彼女が出来た時が、問題です!! その彼女にひど~い いじわるをしてしまいそうだからです。 なんか、ドラマみたいになってしまった。
どうしよう・・・ この妄想、止まらないんですけど・・・
No title
私も何度息子に「アンタがジェジュンみたいな息子やったら、私の人生も変わってたのに・・」と言ったことでしょうか。
その度に「自分を見てみ!第一DNAがうちのオトンとオカンではあかんやろー。」と言い放つ息子。
しかしその通りかも。
悲しすぎるこの現実!
息子にも恵まれず
さりとてオッパーでもトンセンでもなく・・。やっぱ妄想で嫁になるのが一番かも!
No title
ジェジュンが息子もしくは弟なら・・・
どんなに嫌がられても、何かにつけて、きれいなお肌にすりすりして、
触りまくって、料理も作ってもらって、歌も歌ってもらって、
たまにはチャミ様のようにSっ気を出してジェジュンをどついたり(Mのジェジュンが好き)、
ジェジュンの魅力をあますことなく享受したいです・・・ヒヒヒ
トンばんは~
PIXYさん 掲示板掲げてくださってありがとう
ございます!今投稿して穴があったら入りたい
気持ちになったまま こちらにお邪魔しました!

PIXYさんの・・ みなさまの・・ 妄想楽しいです~♪
私も負けじと しばし妄想タイム!
う~ん、今宵はこんなん出ました 八(^□^*)
とびっきり(イイ女)のヌナになって
代官山あたりつれまわしたいわ~❤
姉弟だけど 腕くんで歩いたりしっちゃったり
して・・・にゃははは~ 妄想はただですよね?
お邪魔しました~~~♪

幸せすぎる・・・
たとえ妄想でも幸せすぎますね~。
ジェジュと話せる、
ジェジュに触れる、
ジェジュにまとわりつける、
あ~、幸せ・・・

うざがられてもめげません!
No title
息子でも弟でもいいので、一日中 ジェジュンを眺めていたいです。 ジェジュンの家族が羨ましい。
でも、一番 羨ましいのは ジェジュンから心から愛される彼女かな・・・・ サウナで爆睡のジェジュンの寝顔も可愛かったですね。 朝起きて横に寝ていたら幸せですよね。
妄想が止まらないよ~♪
息子だったならとか
弟だったならとか
お兄ちゃんだったならとか
あまり考えたこと無かったのですが、
改めて考えてみると
どうやら私はジェジュンに甘えて欲しいみたいです~♪
でも、自分もちょっとはジェジュンに甘えたい。
・・・なので、ヌナ希望で行きます!!
あ~、ジェジュンが弟だったなら、
どんなワガママ言われても許しちゃいそうだわ~^^
私も「歌、歌って~!!」なんてワガママ言って、
ジェジュンは「しょうがないなぁ~」なんて言いながらも気合入れて歌ってくれたりして・・・*^^*
あ~~!!妄想が止まらなくなっちゃった^^;
皆さん、楽しいですね~♪
ピクシーさん、こんにちは!!
皆さんの妄想を読んでるだけで テンションが上がってきます~
私はジェジュンがオッパ~だったら いいなぁe-266と何度思ったことか・・・
あんなに キレイでかっこいいオッパ~がいたら、どこ行くにも腕組んで、甘えまくります^^
でも、ヌナでもいいかなぁ
買い物に一緒に行って、ジェジュンの欲しい服をいっぱい買ってあげたいです。
ホントッ!!に妄想って楽しいですね~♪

管理者にだけ表示を許可する
