スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ほんとのキモチ

2011.04.11.Mon.14:36
こんにちは

どんどん春めいてきましたね

お花見シーズンまっさかりですが

今年はやっぱいろいろ気分がのらないです


今朝 WCJJさんの記事でジェジュンのインタビューの翻訳見ました。

WCJJさんから 訳を一部お借りします




"ファンも感じていると思いますがこのごろ音楽的な色がすこし変わったようです.

Fallen Leavesような歌はこの前にはなかったんですね.

ビートがない歌を私たちができるかどうかわからなかったです.

変化をずっと追い求めるために和聲楽を学んで見るか悩んでいます.

歌を作って見たら理論的な土台も必要なようで."


274606316.jpg


時間が経つほど、 焼酒の杯が空くほど、

彼の言葉には冗談より本音がすこしずつ伝わった.

前所属社と係わる事件を眺めながら感じた本音、

少しずつ変わって行く何人の仲間と後輩たち、

そして傷を受けながら自分も分からなく積もる外部との壁などを話した.

何より他のメンバーたちのように多様な活動をしたいという話を何度や繰り返した.


前所属社と葛藤がだんだん無くなれば

TVを通じてファンとよく会えると期待したと言うのが彼の吐露.

しかし彼の期待は成り立っていない.

ファンミーティングする時、たまに涙を見せる彼の姿が浮び上がった.

さびしいかと聞いたら返って笑いで回答した.


"どこで、どんなに、ファンと会うか? 実はこのごろの悩みの大部分がそれです.

よくできると信じます.

一生歌いながら生きるつもりですが くたびれてはいけないでしょう. ハハ
."





なんかこのインタビューを読んで

彼の個人活動のむずかしさをあらためて思いました

たくさんのオファーがあったことは聞いていましたけど

どうして踏み出さないのだろうって ジレンマ感じてました

いろいろ考えすぎて 踏み出さないってのもあるし

まぁあるいは Sの邪魔もあるかもしれないし・・・

あるひとは ジェジュンがSのターゲットになってるとも言ってました

ホントのとこはわかんないけどね

やろうと思えばできないこともないんじゃってずっと思ってました

ユスはいろいろ仕事の幅も広げているからね

ああ彼が やりたくないからやらないんじゃないってのもなんとなく・・・

彼がやってるステージの監督ってのも非常に重要な仕事ですし

創作活動も表に出てきていますが

ソロでアルバムってのも 実はとってもむずかしいのかもしれないなぁと・・・




昔 好きだったグループのボーカルが言ってました

テレビにでるということは 大多数のひとに僕らを知ってもらえて

僕らの音楽を聞いてみようかな~と思ってもらえるから出るんです

僕らを知ってて 僕らのライブに足を運んでくれる人はそれなりにいるけど

それじゃ広がりがないでしょ?

僕らはたくさんのひとに僕らの音を聞いてもらいたくてこんな仕事してるわけで

だからそのために テレビに出るんですよ



JYJの音楽って 東方神起のときとは違う

なによりも彼らの作ったものだから

ファンは彼らから離れなくても それ以上の大衆への広がりを考えたら

メディア露出が限られてる現状は苦々しいものがあるよねぇ

みんなに知ってもらいたい 彼らの音楽

僕らはこんな今です ってファンに届けたい気持ち

そういう気持ちを 素直に表してくれるのがジェジュン

携帯が6台ある

付き合った女性が4人

そんなことまで さらけだすジェジュン

あのひととあのひとって頭に浮かべるファン (笑)

6台を使いこなすジェジュン

やっぱり賢いひとだな (笑)

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェジュンの事を思うと心が痛いです 心もみんなファン達に見せてくれるそれだけに辛い事が多いのでしょう ベールに包まれていたジェジュンから柔らかい心を見せてくれるこのごろそのほうが楽なのかな ますます愛しさを増すジェジュン どうしよう守ってあげなくてわ 
ジェジュンfanの人ってジェジュンの性格からしたらとかいうけど何しってるの?っておもってた。ジェジュンが自ら個人活動遠慮してるとかさ‥‥ただ優しいだけの男じゃないでしょ、今回のDirectorひきうけたのだって凄い覚悟があったのだろうしその苦労は私達が計り知れないほどなのに他ペンはケチつけるしまつ‥正直もうジェジュンらくになってって思う。
あまりにひど過ぎジェジュンへのイロイロ←ファンも芸能界も。
彼女の件
絶対少なくいってるw
ユチョナなんて二人
とかいってましたもん
www←よんだとき
ありえねーと思った!
JJさん一般人彼女の写真は三人ほどみたし、
あと同じ業界の彼女
はあれとあれと‥

ジェジュンを地味な
性格とか真面目で
純粋とか思ってる
ファンが沢山いて
ビックリ!
ちょっと前までClub
かよってたのしったら
どうなるのがそのファン

私は暴れん坊なJJさん
ソウルメイト大好き
です(〃д〃)
Re: 菜々子さんであり怜香さんであるあなたへ
いろんなお名前ご使用になって

あちこちでジェジュンペンのキモチに火をつけるのはおやめになれば?

菜々子さんを拒否すると怜香さんまで拒否になりましたよ (笑)

あなたホントにお気の毒なかたですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
歌声
ピクシーさんこんにちは。このところ、毎日の更新、嬉しいです。
 やはり、いろいろとまだ厚い壁があるんですね。  ジェジュンのことを思うと、切なくなります。笑顔見ていても、切ない・・・あんなに綺麗なでハミングするジェジュンのソロアルバム、なんて夢のようで、素敵な歌声、いっぱい聴きたいけど、大変なんですね・・・まだまだ、そこまでたどりつくのは・・・。     今は、3VOICEの彼が、本当に楽しみです。
大丈夫だよー
彼女が過去に何人いようが、誰かの旦那になろうが
関係なく一生ファンでいられると確信してから早5年。
ずっと応援してるから、あせらないで自分を固めていって欲しいと本人に言いたい。
恋愛しなかったら、辛い思いをしなかったら、
あんな素敵な詩はかけないし、心にも響かない。
ジェジュンの人生に無駄はないと言い切れる。
ジェジュンのペースでいいんだよー。
ジェジュン、最高~!

管理者にだけ表示を許可する
