スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

美しい思い出

2011.04.14.Thu.00:50
こんばんは

ジェジュンが日本のことを気にかけてくれてるの

とってもうれしいですよね

深夜のツイでもだし インタビューでも日本の放射能のこととか言ってたし・・・

ジェジュンの日本語能力 全然問題ないですよ

やっぱおともだちの存在 すごく大きいと思いますし

ツイで日本のファンがいっぱいリプするし

それ読んでるってことも大きいかもです

いつのジェジュンもすてきですが

日本でのステージは なんかわかりませんが

ジェジュンファンには 違いがわかるというか

スぺっしゃるな魅力があるんですよね

韓国Fanもそう言ってましたわ
チングちゃんが 去年のThanks givingの映像のことツイってたので

ひさびさにあのドームの映像探してしまいました

DVDはずいぶんみてるんですけど 探す・・・(笑)

まだ1年たってないんですよね

でも・・・長い

いろんな意味で・・・

そんなめちゃくちゃライブ行きまくってるひとじゃないんですけど

キモチの問題ですよね

なに唄うんかわかりませんけど、今度のさいたま

もういっぺん 味わいたいんですよ

日本のステージでなぜか感じる特別なジェジュンを・・・












見返すと ジェジュンてやっぱり神

すばらしいシンガー

なんやろ? 唄が名曲すぎるせいか?

TVXQのとき 東方神起のとき こんなすごいジェジュンみれたやろか?

韓国で東方神起んときソロコーナーあったけど

うまいとは思ったが このドームんときの気持ちはなかったな

魂絞り出すようなボーカルて しびれるような感情て

3人のドームライブで初めて持った

京セラんとき 席うんと遠くてスクリーンのみ状態だったけど

そいでひとりで見てたんやけど

泣けた

ヲバちゃんすすりないたよ

東京ドームは もうちょっと近かったけど同じやった

背筋に走ったな ビームが

こんなジェジュンを待ってるのよ

ボーカリストのジェジュン

どんなジェジュンも最高ではあるのだが

いつもやられているのだけど

このI have nothingとFor Uは

ボーカリストキムジェジュンいままでの歴代最上位だと思うのだ

作り手ジェジュンの才能もすばらしいが

ボーカリストジェジュンのこの才能が

世の中のひとにもっともっと認知してほしいと思う

ルックスだけやないすごい男やっちゅうことも含めてね (笑)


おまけで

複雑な気持ちでみたこの日

理解してあげてなかった自分を反省してる

涙の意味を今ならわかってあげられる










コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさんいつもわたしの気持ちが寄り添える記事をありがとうございます     改めていまのジェジュンとドームのジェジュン 愛しさと切なさと本当にこんなに心に響く歌を歌える人がいるだろうか ジェジュンを思うだけで胸が一杯
聴きたい
こんばんは。  確かに、同じ歌でも、五人の時に歌ったソロと・・・ドームのあとからのソロはまるで違ってきましたよね。苦しんだ分、悩んだ分、ジェジュンの歌は、深くなっている気がします。  そして、日本のステージのジェジュンは、本当に特別。スペシャル。・・・あのドームの時の魂を絞りだすかのようなジェジュン歌声・・・温かな歌声も・・・また聴きたいです。聴きたくて・・・・思い出すと、心が震えます。日本のステージ、のジェジュンに、早く会いたい。
ピクシーさん、いつもブログを拝見しています。私も最近、3人のドームDVDを見返して涙が出ました。またジェジュンの歌が聞きたい。 さいたま行きたいな…頑張ります(^o^)
珍しくこっちからこんにちは!

私もみんなのツイ見て京セラの映像探して見ました。
ライヴ行ってあまり泣かない私が1日目初っ端の
「きみだけに会いたかったよ~♪」のジェジュンの歌声聴いて
堰を切ったように大泣きしたのを思い出しました。

自分がこんなにもジェジュンの歌声を聴きたかったんだと
改めて知って我ながらビックリしました。

あれから1年・・・
無事にさいたま開催されることを祈ります。
ジェジュンの歌声
ピクシーさん、今日は。私も最近は昨年の東京ドームのジェジュンの歌声をよく聴いています。あの時のジェジュンの歌声は本当に素晴らしかったですね。「君のために」を聴いているときはペンライトを振るのも忘れて聴き入ってしまいました。東方神起での歌声も良かっけどあの時のジェジュン歌声には改めて感動しました。彼が日本のことを気にかけてくれて日本のファンを愛してくれることがとっても嬉しいです。(日本語をよく話してくれることも。)今は残っているワールドツアーの各公演が成功することと日本でのチャリティーイベントが無事に開催されることを祈ってます。できたらチャリティーイベントにも参加したいのですが無理かな? ピクシーさん、行かれましたらお話し聞かせてくださいね。
そうですね。

日本のジェジュンって、
素直でいるというか、
心を見せてくれている気がします。


ジェジュンの生歌は数えるしか聴いたことが無かったのですが、
あのドームは本当に鳥肌が立ちました。

ジェジュンの魂を感じた瞬間でした。
本当に歌と生きていく人なんだと・・・。
そんなジェジュンだからこそ、
みんなはジェジュンの魂に触れて魅せられるのだと思います。

チャリティライブ、私は行けないので、
また、あの笑顔と歌声を日本で見たいです。

楽しんできて下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
6月のイベントについて
たまアリから「利用許可を出しておりません。」と
正式に発表がありました。
本当に残念です・・・。

管理者にだけ表示を許可する
