スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Fan

2011.04.20.Wed.03:01
こんばんは

昨日の深夜から ずっとまた重い気持ちでいましたよね?

松浦社長のことば

いろいろ批判のことばも目にしましたが

あのツイで 松浦さんのキモチが少しわかったような気がしました

嫌がったひともいらっしゃったかもですが

松浦さんは 未だ3人に愛情持ってますよ

そして それはジェジュンもわかってると思います

伝わってると思います

だから ジェジュンもかなりつらいと思います
ジェジュンがどうするのかはわかりませんが

まぁたぶんこのまま 劇的になにか変るということはないような気がします


JYJのことばだけ信じましょう

JJを信じましょう

信じる

わたしはジェジュンがインタビューでいったことばは本心だと思っています

偽りのことばだと思ったことはありません

ただ ジェジュンの選択したことが 正しいのかどうか

正直わかりません

ジェジュンが納得して選んだ道ですから それをファンの分際で判断することなどできない

日本へ戻ってきてほしい気持ちは もうたまらなくあります

けれど それがかなわないならば それもしょうがない

彼が唄ってくれる限り 自分の出来る範囲で追うしかありません

わたしの信じてることは

この先彼がどこかで 歌手であるジェジュンを続けてくれるであろうということ

日本を愛してくれていて 日本で唄いたがってる気持ちが大きいこと

それのみでしょうか

ジェジュンが 日本でまたステージに立ってくれる日は必ず来ます

その日を首を長くして待っていたいです



ジェジュンはそんな落ち込みがちなファンの心を

また浮上させる不思議な力持ってますね

ツイのアイコンの予行向き

もう大いになごみました (笑)

一緒に予行向きに自分のも変えました

あれだけで ファンがひとつになったというか

そういう気持ちになった

彼とファンがつながってる

またそういう気持ちを感じさせてくれた

別に彼が そうしたくてしたわけじゃないのに

結果的にひとつになってる感じを 味わわせてくれた

それだけで もう深夜のことなどどうでもよくなっちゃいました

やっぱりジェジュンは そういうひと

だからファンやめられない

彼をまた愛しく感じさせてくれました




279986174.png

このスーパーかっこいいジェジュン

決まりすぎてるジェジュン

5c2d8b571d4c9d3584352466_20110420022701.jpg280174291.jpg


このネクタイのピン

Jの文字を作ってますよね?安全ピンですよ

心憎くありません?このセンス

280173350.jpg279973363.jpg

スーツがこんなに似合う男 います?(笑)

ほれぼれします


あああああやっぱりいい男だ~


わたしの好きなジェジュンは こんなにステキなの~

きゃあ~どうしよう 爆

こんなファンていいんですよね?

見てるだけでしあわせな気分にさせてくれて

唄ってる声にしびれて酔わされて

ジェジュンが存在していることが とってもしあわせで

それだけで どんなことも乗り越え受け入れられる

ジェットコースターに乗ってる気分は

まだまだしばらく続くでしょうが

振り落とされることは なさそうです


守るためにたちあがろう

なにかしなければいてもたってもいられん

そんな気持ちもあった時期もあるけれど

今もないわけではないけれど

できることはしなきゃだけど

ファンであること もっと楽しむ自分でいなきゃなんだよね


たった2分の映像なのに

歩いている姿みるだけで しあわせなんて (笑)

やっぱファン以外には 理解しがたいんだろうなぁ












コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェジューン
ピクシーさんいつもありがとうございます                                色々あるけれど 考えると解らなくなる事多いけど 何かしたいけど アー今はあまりに素敵なジェジュンに見とれよう どうしてこんなにかっこいいんだろう こんなに幸せ届けてくれるんだもの 今までもこれからもついていくから むりしないで
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Aさんへ
ごめんなさい、Aさんに先に返信させてください

ジェジュンにだけ社長がつぶやいた。 それはジェジュンがJYJのなかの年長であるから

あと 彼がC-jesでどういう立場かってこともあるんじゃないですか?

別にジェジュンだけ戻そうとしてるからとか そんなんじゃないと思います


アンチになってるひとは 自分のおもいどおりに彼が動いてくれないからじゃないですか?

それってとてもおかしい思考じゃないでしょうか

わたしも含めてですけど ついジェジュンにいろいろ求めてしまいますよね

気の毒かもなんて思います

わたしもよく言われます

ピクちゃんの思い込んでるジェジュン像が そのとおりかどうかわからんやん って (笑)



ジェジュンペンであること あたしはユチョンペンのともだちからうらやましがられることあるよ~

わたしはとてもジェジュンファンでよかったと思ってます

Aさんにもそう思ってほしいです
おはようございます
朝から、素敵な写真、ありがとうございます。   ハイ、私もジェジュペンで良かったと思います。   日本を思ってくれている・・・きっとそうに違いないジェジュン。今は会えないけど、それを信じさせてくれる人だから・・・。  朝から写真で癒されて、ネックレスも、アイコンのジェジュンとお揃いにして・・今日も頑張るぞp(^^)q
初コメントかな…ピクシーさん、大阪オフ会お世話様でした。ありがとうございました、お礼遅くなりすみません。あそこで沢山の友達ができました。
さて先日の松浦社長のツイ、それに韓流関係者の意味深なツイを見て、あの内容はもしかしたら、本当なのかもしれない…と思ったりもしました、だから凄く不安です。老婆心かもしれない。
でも3人は今前向いて進んでる、そしていい結果を出してる。
契約の事、組織の事私達にはどうしようもないですもんね、彼らが選択したことだから。彼らが幸せと本当に感じているならそれでいい。本当に彼らがしたい事をさせてあげられるマネージメントをしてくれるなら。心配なく生活できるなら。ジェジュンは嘘をつけない子。だから彼の一つ一つの心情が手にとるようにわかりますね。何の心配もなく安心な大空へと羽ばたせてあげたい。ただそれを祈ります
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん、こんにちは(^○^) ここ何日か心が苦しい日が続きました。 何が本当かわからなくて…
でも、何もわからなくてもいいんですよね。 ただ、ジェジュンが好きだし、彼の歌が好きです。それだけは、本当♪ ジェジュンが幸せで、歌を歌い続けてくれていれば、また生で聞ける日が来るかもしれない。 ジェジュンを信じて待ちます。 ピクシーさんのブログ、本当に心が落ち着きます。 ありがとうございます(^o^)
しあわせ~
ツイでの若者たちのやり取り、もー可愛いやら、おかしいやら、、その話題の真ん中にジェジュンが かました 予行向け アイコンがある。
下向きかけたテンションを、一騎にアゲアゲにしてくれたジェジュンって、やっぱり凄い!
浦田くんも話題に参加してくれて、一安心。。
私達がピンチな時、必ず、ふらりと呟いて、爽やかな風を吹かせてくれるジェジュン。
わたしも、ジェジュンペンで、幸せだなぁ~って、しみじみ思いました。

台湾の空港でも、オーラ駄々漏れですよね゜+。(*′∇`)。+゜ かっこい~! 肩で風切るっぽく歩くジェジュンは、総監督の雰囲気が 漂ってました。

あ~ん、ほんとにジェジュン、かっこいい!

釜山、なんとしても行きたいですが、、今回ほど、ライブチケットが、取れないんじゃないかと心配なコンサート、いまだかって無いです(>_<)

いいも悪いもダメダメも、ひっくるめて、アーティスト、キム・ジェジュンが好きだから、彼の行く道をついていきます。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぐふふ~~

ピクシーさんこんばんは☆
そうです
記事読んで、またもや幸せいっぱいの気持ちになれました
ありがと ごじゃいます

そして
かっこいいです~~~
ジェジュン!!

きっと、予行むきにかえるジェジュペンやお友達のアイコンで、彼も幸せ感じてくれたと思ってます

この幸せな気持ちのまま、寝ます(笑)
おやすみなさい^^

ここ最近のいろんなことで、
不安感や焦燥感があったんですけど、
ピクシーさんの記事を読んで、
自分にできること(=ファンで居続けること)、
今は無理しても仕方のないこと、
に気づくことができて、
何となく落ち着くことができています。
ありがとうございます!
お久しぶりです^^
久しぶりにコメントさせて頂きます^^

本当にもうただ一言

同感です!!以上!(笑)

また寄らせていただきます^^
Re:amenbowさんへ
そうですね、わかんないことだらけですよね。

目に見えることだけですけど ジェジュンがいたらしあわせ

結局それしかないってことで (笑)
Re: 鍵コメMさんへ
批判や攻撃をするひとは

大好きだったものを壊した原因が3人にあると思い込んでるからです

原因いろいろ語られていますが 要は5人がひとつでいられなかったということ

綱引きばかりしていては どうしようもないですもんね

なんか私 すこし人間の良心を信じたいです

まるごと悪人ていないとおもいません?お人よしすぎますかね?

ジェジュンみていると このひとほんとに芸能人に向いてると思います。

スーツ姿のジェジュンと予行向きのひとが同じですよ (笑)

内面と外面のギャップは昔からでしたけど

そういうところにFanがぞっこんなの理解してますよねぇ

わたしそれでいいと思ってます

彼は手の届きそうで とても届かないひとであり

身近な存在にも思ってしまう錯覚を与えてくれるひと

だから離れられません


Re: Naoyanさんへ
いつもありがとうございます。

同じものおもちなんですか?

ハハ 身近に感じれますよねぇ~

肌身離さずジェジュン・・・ですね

Re: ダブルJさまへ
コメントありがとうございます。

そしてご参加いただきありがとうございました。

こういう時期同じ気持ちのおともだちがいるのは とても救われると思うんです

いい関係を続けていただければうれしいです。

そうですね、なにが本当なのかわからないってファンのひと多いです

ただ 溺愛である部分と自分の普通の常識の部分てあると思うんですよね

判断はそれぞれでなさればいいかと思いますよ

大変なことがたくさんあるけど それでもしあわせと言えるのは

SMにいたころが どんだけ辛かったかってことですよねぇ


Re: 鍵コメMOさまへ
MOさん コメントありがとうございます

MOさんは海外へ飛んだりできない方でしょうか?

生であえないとやっぱり心折れちゃいますか?

そうですね~わたしのまわりにいらした方も 心変わった人います

それを批判することなんかは出来ません 仕方ないです

そういうのは 自由だから・・・

ずっと若いころ 海外アーティストが好きだった経験あります

お金もない 自由もない そんな年代

もちろんネットもありませんでした← 年が 爆

それでもそのころ すごくしあわせでした

ポスター飾って 写真みて 音楽聴いて

それだけで満足していました

いつのまにか大人になって やりたいことやれる年代になりましたが

それでもなんでもかんでもというわけには いかないです

自分の気持ちに折り合いつけて 出来ることは努力する

それしかないような気がしますし

上をみたらきりがないですよ~JYJペンの世界って (笑)



Re: Senaママさんへ
苦しいですよね、お察しします。

わたしも苦しいデス (笑)

ジェジュンが歌手で居続けてくれさえすれば 絶対どこかで生の彼に会えると思いませんか?

俳優さんだったら なかなかそんな機会少ないと思うんですよね

ジェジュンの身になって考えたりするんですけど それもとても無駄なことなんですよね 爆

ファンというものは ホントにおかしい存在ですよね

心変わればとっても楽になれるのに それが出来ないの

でも悩んでる自分も大好きなの (笑)

Senaママさんもそうじゃありませんか?
Re: いくこさんへ
うん、そうそうそうなんです

もうドツボのとき 予行向きだけでものすごく浮上しました^^;

なんかまたジェジュンにやられちゃった~デス

このひと 天才かもって思いました (笑)

プサン・・・

ホントわたしも取れる気がしません

お金持ちじゃないから ツアーに手が出ないと思うし・・・

最悪無理だったら 次回にと思っています

最後ってわけじゃないも~ん (笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメSさまへ
ええ そうです

彼が 日本捨てられるはずがありません

わたしの信じてることって それもあるかな

どうせこれからしばらく日本活動できないかもしれないのなら

強行突破でやってほしいとこですが・・・

1万坪くらいの土地所有してたら そこでどうぞって言えたのに (笑)
Re: nanayuuchi さんへ
ぐっすりお休みになれましたか? (笑)

ジェジュン感じてくれたでしょうか

どんだけのファンがあなたを思ってるかってこと

彼に思い知ってもらうのも いいことですよね
Re: ユーリさまへ
いまは落ち着いていますか?

実はわたしも 激しくいろんなことにふらついたりしています

そのたび 同じ気持ちの友人と関わって気持ち落ち着けています

そういう仲間の存在ってとても大事なんだなぁと思っています

ユーリさんにもそういうおともだちいらっしゃると思うんですけど

そういうひととぜひスカイプをどうぞ~ 知ってますか?

とてもいいですよ

おすすめです
Re:Ritzさんへ
コメントありがとうございます。

ほとんどのジェジュンペンてわたしと同じ考えなんじゃないの?って

勝手に思ってブログ書いてますよ

またのぞいてくださいね
Re: 鍵コメKさんへ
あのひとの本心わかんないですけど

きっと悔しいと思うよ とっても

だっていちばん手堅く稼げる3人だったもの←ことば汚いけど (笑)

裁判に持ち込まれたら ドロドロになるのかしら

なに出してくるつもりなんだろう~

また乗り越えなきゃいけないのかって ため息でるわ~

わたし なんでも平気だけど ファンの人の暴走がいちばん怖いです

今年やんないと思ってました

3人でないから・・・爆

もう行くこともないひと続出で 旬のひとたちお借りするってことでしょうか

彼女たちも 自社のアーじゃないってとこがお気の毒です
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメYさんへ
歩いている姿みるだけで

こんなにしあわせになれるのってジェジュンペンだからですかねぇ

いやぁ~ ほれぼれしちゃう!

ジェジュンて やっぱちがう

エイベとこういうかたちでしか けりつけられなかったことが悔しいです

活動中止された時点で提訴するなら 踏み切ってほしかったよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
