スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ベムと韓国

2010.02.11.Thu.08:00
今日から韓国行きますが

ジェジュンのお顔がみれない旅は すこしさびしいです

やっぱり去年の韓国行きとはすこし違いますね

ホントは 東方神起ツアーしたいとこですが

残念ながら 今回はジェジュンに似ても似つかない男がお供ですので

クレビューだの Time outなどは回れるかどうかわかりません

あっ バレンタイン掲示板のURLお伝えするミッションは

ただいま各方面←どこやねん 爆 にお願いしておりますので 苦笑

あたくしもおっさんのご機嫌次第で Jeff詣でしたいと思います

 
ダンナですが たぶん東方神起メンバーのそれぞれの名前も覚えてません

そんな男です

そんな男に 4年半前 1枚のTシャツをプレゼントいたしました

ポールスミスのものです

その年 私は幸運にも1stコンで5人と対面できた過去があるのですが

その際 ジェジュンにプレゼントしたのがポールスミスTシャツ

そう同じものをダンナにも買い与えたというね 爆

ダンナがそのTシャツ着るたびに 顔をジェジュンに置き換えてしまうようにです

もちろんダンナはそんなこと知りません

じかにジェジュンにお渡しすることもかなわずに そのTシャツはSさんに渡しましたが

さて あのTシャツはいずこへ・・・・

ジェジュンが着てくれてたらと未だに思ってしまう1枚なのです

もぅあれから4年半すぎたのですねぇ

ずいぶんくたびれてしまったそのTシャツが

勝手にわたしのダンナとジェジュンの唯一の接点であると

考えておりますです

ファンとは

憧れても手の届かないおもいびとと

なにかしらつながりたくて プレゼントを贈るものなのですね

そして贈ったものは忘れないのよ





もしJeffにダンナ同伴でいけたなら

夢の2ショット写真を記念に撮ってやりたいと思います 爆

夢と現実のコラボレーションショットですわ

果たして それが実現できるでしょうか

美しいジェジュン 妖怪人間ベムのようなハゲ

あぁぁぁぁぁ 

考えただけでもおぞましいわぁ


それではみなさん行ってきます







コメント
お気をつけてね^^/~
ピクシーさん^^
おはようございます~
いよいよ ご出発ですね!
ジェジュンに会えなくても、かの地にはいるんですよ^^
あ~どっかに潜んでいるジェジュンを想いながら、日程をこなしてください!
同行の男性って…健気ですよ^^;うちの旦那とかぶっちゃって(≧▽≦)ウケる~
ぜひご機嫌とってJeff行ってきてください!ツーショット写真を掲示板に残して来てください! 次回訪韓の楽しみにしますから~(^ε^)♪
いってらっしゃい
行ってらっしゃい
オンニは空の上ですね。v-411
旦那さんと素敵なv-344旅行を。
私も今月は友達と、来月は旦那と行くのですが
友達とは楽しみだけど、旦那とは。。。。
何せ計画性のない奴だから。v-403
いってらっしゃい♪
今頃はもう韓国に到着されてるのかな(^-^)
先日はジェジュンの小部屋のことで
お手数をおかけしすみませんでした。

明後日ジュンスのミュージカルが
見れるんですね~♪
生ジュンス
思いっきり楽しんでくださいね♪

同じ空の下、同じ道を歩いて
ジェジュンと、もしかしたら
遭遇できるかもですよ~♪
なんか考えだけでも自分のことのように
ワクワクします。(^-^)

No title
ピクシーさん、楽しんで来て下さいね^^
最初のべムと韓国に超~うけました!!
うちの旦那さんは沼地に潜んでる河童です。泣
ピクシーさんが偶然に愛しのジェジュンに会えたら
いいな~旦那さんにも生の美しいジェジュンを
見てもらいたいです^^
楽しんできてくださいね~
ピクシーさん、こんばんは!
もう今頃は韓国ですね。

ジュンスのミュージカルと韓国観光レポ、楽しみにしています。
魂をゆさぶるジュンスの声に癒されてきてくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
寒いですか?
ピクシーさん、こんばんは。
シアペンの友人も先週、韓国に行ったのですが、強烈な寒さだったと言ってました。
でも、ジュンスのミュージカルは素晴らしく、韓国まで行ってホントに良かったって感激してました。

ご主人との旅行、楽しんで来て下さい。
私の友人は、ジュンスの新しい面を見て、惚れ直したって言ってましたが、ピクシーさんも外国でご主人の違った面をみつけて、惚れ直すカモ・・ですね。
楽しい旅行になりますように。
No title
楽しんできてくださいね。
すごく寒いと思うので風邪ひかないように。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いってらっしゃいませ^^
お気をつけていってらっしゃいませ!
戻られましたら、お土産話をたくさん聞かせてくださいね♪
楽しみに待っています♪
ジェジュンに偶然会えるなんてことはないんでしょうか?あったらいいですね^^
おはようございます。ピクシーさん!
韓国旅行どうですか?
旦那様の気分次第でJeffに行けたらいいですね。
ジュンスのミュージカル、韓国旅行話を楽しみに待ってますね。
ジェジュンと同じ地にいるんですね。それだけでも羨ましい!寒そうなので体調には気をつけてくださいね。
☆いってらっしゃい☆
ピクシーさん おはようございます。

いってらっしゃ~い!って・・・もう 着いてますね^^;
一緒に韓国に行ってくれるなんて、旦那さん 優しいい~~素敵です!!
シアちゃんのモーツアルトも かっこいいでしょうね♪
楽しんで来て下さいね^^

ところで、私も旦那にポールスミスTシャツ着せようかしら~?!
その時だけはジェジュンが そばに居るって思えるかも~(爆)
一人で にやけそうですぅ・・・ハハハ^^;
ミラクル!!
おはようございます。
韓国で ピクシーさんが
ジェジュンに遭遇する
ミラクルを願ってます。。
そして そのレポが聞ける事を願ってます。。。
お気をつけて 楽しんできてください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しんで来てくださいね。
 我が家のD様も私が「韓国に行きたい!!」
と言うと。。。「俺も!!」と言い出すんですよね。
「私と一緒に行っても、東方神起ツアーになるだけだよっ、いいの?」と言えば。。。
「いいよ!俺、ジュンス好きだし、ジェジュンのお姉さんなら。。。美人だろうから、楽しみ!!それに、最悪、韓国料理食べれればいいから。。。」
貴方は何しに韓国に行きたいの?
韓国料理食べたいなら、新大久保で十分です!!
貴方の旅費分でどれだけ東方グッズが買えるか。。。勿体無い!!

 ピクシーさんが。。。ジェジュンと会えますように!!日本から祈ってますね。
ありがとうございます
こんにちは。
いつも楽しくこさせていただいてます。ピクシーさまの思いやジェジュンLOVEな皆様のコメントを読ませていただいて、気持ちが下がりそうな自分を上げています。
それからバレンタイン企画を立ててくださりありがとうございます。すごくすごく感謝感謝です。
ひとりトンペンで、まわりに共有できる友達もないので、ジェジュンに自分の気持ちが伝えれるという事実がすごくうれしいです。結果がどうであれ、とっても満足しています。本当にありがとうございます。
旦那様との韓国旅行、どうか旦那様も一緒にJeffに行ってくださいますよう、関西の田舎の方で祈っています。
楽しい旅行になりますように。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ベムでツボル
ベムって
ベム ベラ ベロ????

そこが きになるのです

管理者にだけ表示を許可する
