スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つまらんことをつらつら書いてみる

2011.04.22.Fri.00:48
すいません

今日は 非常に脈絡なく思ってることかいてみます

JYJ・・・関係あるとこもあるけど・・・




キャンディーズのスーちゃん 田中好子さんお亡くなりになったね

まだ55歳

なんか最近 できるだけ悔い残さんようにってすごく思うんだ

たぶん いつ死んでも悔い残るでしょ?

結構無駄な日々 すごしてるから・・・

あれもしとけばよかったって毎日思うの

後悔しないように生きるってこと

実は どのくらい生きれるのかわかってたら 出来るのかもとか思うけど

寿命はわかんないもんなぁ~ (笑)

ACのCMで エグザイルのHIROさんのあとに出てくるひと

メガネかけてて すこしおひげのあるひとが

M-floのバーバルさんだって知らないひとが多いようです

あのひとが メガネ外すともっとわからなかったと思われる


HIROさんは 上戸彩ちゃんと結婚が近いらしいが

その2人が どんな話をしたりするのか 興味ある

まったく想像できない

エイベといえば

今年もやるんやね~ エイネ

もう参加することもないだろうけど AKB出ることもびっくりでしたが

それより ICONIQがまた出ることに驚いたん

記者会見に出ていたが

彼女は去年につづき メインで出るのだろうか

そしてまた会場内の人の大移動をステージの上からみるのだろうか

そしてまた メインで出すのだろうか 糞さまは・・・

ソニョとかSJとか出すんだろうかと思ってたが いや出るのかもしれないが

そこまでSMさんが協力するだろうか

どっちにしても わたしにとってはJYJの出ないエイネは衣しかないとんかつみたいなもん

タダ券あって ひまやったら 行く (笑)




小雪さんが松山ケンイチさんと結婚した

松山ケンイチがとてもいい男に思えた

大河ドラマの主役射止めたことで 

松山くんは小雪さんと同等に上り詰めたような気がする

坂口憲治じゃだめだったけど 松山くんならOKだったんだ

小雪さんは仕事でまだまだ大きくなりたいひとなんだろう

結婚して 子供が出来て ママさんタレントになるようなひとではないからなぁ



文春でJYJのこと出ていた

立ち読みした

ザックが 未だに会場を探しているらしい

そうよね あきらめちゃまた詐欺だのなんだの言われるもんね

訴訟を日本でも起こすなら どうせしばらくいろいろ日本でやるのは大変に決まっている

だったら やらせてあげたいと思いません?

もしあったら みんなで号泣だね

地元のポートアイランド 土地ぎょうさん余ってるよ~

大阪も舞洲とか スペースあるよ~

しがらみなんかそのあたりないよ~

いっぱい入るよ~

関西じゃダメか?


最近わたし車で DJ KAORIのMIXよく聴くんだけど

そのなかでLeccaっていうひとのmy measureが入ってるの

歌詞に ♪なにが絶対なんかわからな~い♪っていうのがあるの

どれがひとつだけってこともな~い

自分のものさしで歩いて行こう

そのフレーズ聴くたび そやなぁ~って思うのよね

JYJへの認識もそう

東方神起つぶしたの3人やって思っている人いたとしても

JYJファンからしたら そうじゃないでしょう?

SMの東方神起を求めているひとからしたら つぶしたん3人かもしれん

でもわたしは 5人で一緒にいられなくなった時点で東方神起は終わってんの

おたがいのものさしは 違う

自分のものさしで歩いていくしかない

ああ Leccaっていい詞書くやんって思ってたらエイベのひとやったという (笑)

DJ KAORI  リミックスはユニバやのにぃ~



いままでジェジュンペンやったひとが

ほかに流れていくのを見るのは つらいときもある

少しでも減ってくれたら チケット取るの楽になると思うときもある

でもなんかちょっとさびしかったりする

ただ 流れ方にひとこと言いたい

中途半端はやめてほしいんだけど と

会えないからとか 日本にこなくてさびしいとか

ほかに流れる理由はいろいろあるんだろうけど

ファンてそういうもんなのだろうかねぇ

わたしは それが出来ない人間だから困るのよ~

思い入れ指数とかで チケット当たるとか

そんな世の中になるわけない 爆










これは非常に暴論かもしれないが

JYJ批判するならば 日本のライブにはこないでほしい

いや 海外でのライブにも来てほしくない

散々 好き勝手なこと書いといて そのくせライブには行くってどういうことなん?

みてやる~みたいな上から態度

溺愛のわたしには そういうひとがいちばん許せない

ファンだといいつつ ジェジュンを批判するやつも許せない

何書いてもかまわないとはいえ

思いっきり批判いうてるくせに ファンはやめませんとか

よくもそういうこと言える あきれる

一日も早くきっぱり去ってほしいと思う



わけわからんこと ぐだぐだ書いてしまったわ

気分悪くしたひともいるかもしれませんが

たまにこういうことかいてもいいかと・・・

だめかしら?























コメント
全然OKです!
ピクシーさんのブログだもの!書いちゃったって全然OKです。
って、こちらにいらっしゃる方々はみんなそう思っていらっしゃると思いますよ(+_+)

自分も(日本にはこないから)って、他には移れない!
そんなに簡単に移れるようなら苦労しない!!
彼の魅力はどんな困難な理由がきても、それを掻き消しちゃうもの。
批判しながらLIVEには行く?意味が分かりません。
批判を書くためだけに見に行くの?無駄な労力とお金をお使いになること・・・・
嫌いになるのは自由だけど他人の気分を害すのはやめて欲しい!
まして心無いツィで彼を傷つけるのは本当にやめて欲しい!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます^^
ピクシーさんとこに来ると 似た気持ちが たくさんあるんですよ^^

今日の 記事だって 昨夜から今朝にかけての 自分に重ねてます(^_^;)
ピクシーさんは 好きなこと どんどん書いて下さいね!まぁ 大人だから 分別あるからね… 悩まれるでしょうが (どっかの社長とは違います)

スーちゃん 早すぎです 逝くの(;_;) 私もいつ お迎えきても悔いないように 毎日 ジェジュン想ってます(笑) エイネやるって聞いても… あんな暑さでも ジェジュンに逢えるから 行ったまで(‘o‘) ファンって わかりやすい方がいいですね!
批判しててジェジュペンなんて ありえない! ただの暇人ちがいますかね…構って貰いたい病の寂しい人(>_<) しかし矛先が違うのに…哀れ

明日は台北ですね^^さらに 監督頑張ってるようで 楽しみです(^w^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは★
こちらには、初めてコメントさせていただきます♪
確かに文句ばかり言ってる人も多いですよね…
でも、先日ピクシーさんが書かれた松浦さんの記事
同じようなこと感じてました。

批判ばかりする人も、嫌いな興味ない人にお金出してくはず
ないんだから、きっとどこかでまだ吹っ切れないのでしょうね(´・_・`)
その気持ちもわからなくもないです…

松浦さんのツイッターを見てて、熱くなるペンの方の必死さは伝わってきますが
汚い言葉を人に向かって吐いて
同じ人から「好きだ」って言われても、果たして嬉しいのかな?って
ずっと思っていました。
今までのファン同士の争いでも…
ファン同士が罵りあったり、社長や副社長に暴言を吐いてるのを見て
きっとジェジュンが一番心を痛めそうな気がします。

難しい問題ですが、契約は約束なんだよ?例外は認められないんだ。
って松浦さんが言った言葉がすごく心に残りました。

なんとか、日本で見れる日を出来る限りのことはしておとなしく
待っていたいと思います。
長々とすみませんe-444
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も
 こんにちは!   私もピクシーさんと、同じく、出雲ドームなら、空いてるよ~、なんて、思っていました。(笑)  彼らが来てくれるなら、大阪でも、福岡でも、島根でも行きますよ! 日本語聞きたいな、ジェジュンの日本語・・。   この頃、DVDの整理整頓しています。昨夜、 2009年、春「未来創造堂」を久しぶりに見ました。番組の中で、ジェジュンが、『「失敗を教訓にして、前へ進め」・・・てすごく良い言葉ですね』・・・て言ってる場面があり、
・・・今のジェジュンと重ね合わせてしまった・・・まさに、ジェジュン達は、失敗を繰り返しながらも、それを教訓にして、前に進んでいますね。
あの頃には、すでにいろいろと考え、決心していたんだろうかと、笑顔を見ながら、切なくなりました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ。ピクシーさん、この間はありがとうございました。しばらくパソできなくてご無沙汰していました。
私もピクシーさんと同じで会えないからって嫌いになれないし、M社長にどう脅されても、いつか真実とやらがわかったとしても、もうその真実なんてどうでもよくなってます。
信じるものは自分がジェジュンに感じる気持ちだけです。
琵琶湖にTMRの西川さんがライブされるとこありますが~。JYJには狭いかなあ。ぜひ関西で、野外でも、琵琶湖の上でもなんでも行きますからやってほしいです(笑)
おっげーですよ~^^
ピクシーさん、こんばんは。

ピクシーさんのお部屋なんですから、ピクシーさんが
思っている事書いてくださって、じぇんじぇんおっげーです。

ジェジュン溺愛ペンは、みんなピクシーさんと同じこと思っています^^

なぜ、好きな人のことそんなに批判できるんでしょう^^;
批判しても、ライブを見に行くなんて・・・?
私には、理解しがたいです。

ジェジュンペンをやめるのは、個人の自由ですが
黙って立ち去ることができないんでしょうか~?

なかなか海外に行けない私ですが、
会えなくてさびしいからと言ってそう簡単にファンやめれません~^^
他に移れないほど、がっちりジェジュンにハートを
つかまれちゃってるんで^^;
良いと思いまぁ~す!!!
ピクシーさんOK!です!! 
今までお邪魔させてもらってて 一度も゚(∀) ゚ エッ?って思った事ないっす^^
これからもジャンジャン書いて下さい!
更新楽しみにしてま~す。
どうぞ、何でも書いてください。楽しみに読ましてもらってます。
誰を批判しても仕方がない。
JJが好きだから、見守り応援するだけ。
○○さん、ヤフードーム・・・・ なんて、福岡の私は思ってしまう。 
チケットも発行してあるので、関東での場所が見つかると良いですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメMさまへ
配慮がなくて申し訳ありません

なにも存じ上げなくて・・・

コメントをこちらで勝手に判断して わたしがどうするかっていうのも悩むところなんです

わたしを批判するコメントでも そのままなことが多くて

気を付けます 申し訳ありませんでした

全然OKです!
なんか 泣いてしまいましたよ~
いろいろ 溜まってて 代弁してもらったような
そんな気持ちです

頑張りますよ!
微力ながら応援 がんばります^^

管理者にだけ表示を許可する
