
--.--.--.--.--:--

明日が楽しみすぎる!

2011.04.23.Sat.02:08
こんばんは~

明日は台湾でのライブですね

ツイでは 現地入りしてるかたのレポもあがってきてます

ジェジュン総監督 一生懸命指示だしたりして

本人唄うヒマがないようで^^;

なんかとっても期待しちゃいます
去年のSCで はじめて台湾の公演経験しましたが

台湾のファンはとてもマナーがよくて 驚きました

そしてとってもあったかい感じで~

台湾の国のひとが みんなそうなんですよね

ホントにいい国です。

震災の義援金も すごい金額だし 自分の国のように励ましてくれる

台湾のファンは日本ファンにもやさしい

この落葉の一斉パフォーマンスも日本語版まであるのですね

どうぞうまく行きますように・・・

明日の動画 とても楽しみです



あああああ行きてぇ~ 台湾いきてぇ~

