スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サプライズ!

2011.04.26.Tue.00:25
こんばんは

8時からのHey hey heyを何気なく見ていたら

サプライズでJYJがお茶の間に(NRのパネルだけど・・・)

こんなかたちでも テレビでみるのうれし~わ 泣

きくちさんの愛だと思いたい

だってわざわざだもんね

しかし お姉系のかたのジュンス人気は本物だったんだ!




コメント
こんばんわ。私も見てました。そして予期せぬ画面にぎゃ~と叫びました。
そしてやっぱりジュンスや~って思いました。娘いわくジェジュンはきれいすぎてそっちの方には選ばれないと。笑
すぐに、きくちさん、ありがとうって思いました。こんなかたちでもうれしいですね。
そして今日ツタヤに入ったら突然画面にソンジュンが映ってチャッジャッタが流れてきたのがうれしかったです。久しぶりに日本で普通に3人の歌が聞けたってことに感動しました。
こんばんは
私も偶然みました。
昨日のからくりテレビといい、
テレビから写真や名前が聞こえてくるのが
とても嬉しいです。(泣)
今度は歌っている姿が見たいです。
同感
Hey!は最後しか見えませんでしたが、からくりにはグッときました。
好きで、話すだけでも涙が出るなんて!
解るんだなぁ(^_-)-☆
でも、ライバルか? 若さで負けました。
関根さんが何かコメントするのかと思ったけど…。
私も見てました! ジュンス、組合の方に人気あるんですね
ツタヤで『チャジャッタ』何回か聴いた事あります!推してくれてるのかなぁ~、と勝手に思ってますが…
ピクシーさん、今日は。昨夜のHey!は最後のほうだけしか見れなかったので動画アップありがとうございます。それにしてもお姉系の人たちにジュンちゃんはすごく人気があるんですね。こうやって少しでもJYJの姿(パネルでしたが)がテレビで見れるのはうれしいですね。

管理者にだけ表示を許可する
