スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お月さまとすっぽん

2010.02.14.Sun.22:08
こんばんは

韓国から今日帰国しました

初日 雪混じりの韓国でしたけど

どこも暖房が利いていて 暑いくらいでした

ホテルに到着して まずダンナに言ってみました

勇気をだして

行きたいところがあると ・・・

いいで そう言ってくれたので連れていくことになりました

クレビューjeffへ
6番目のねえちゃんも8番目のおねえちゃんもお店にいました

店内はやっぱりアジアからのファン ビギストでずっと混雑していました

DSC00138.jpg

せまいワンルームの中はジェジュンペンにはたまらないワールドですね

DSC00137.jpg
DSC00135.jpg

こないだのセンイルのときのケーキも飾ってありました

そして 月とすっぽんの2ショットを撮影

ダンナに言われました

ブログにネタにつかうんやろ~と 

そのとおりです 笑

DSC00136.jpg

うちのハゲとうつくしいジェジュンです 爆

現実は残念なもんです

思いました

髪の毛あったら・・・・と痛切に

6番目のお姉ちゃん 日本語がすごく上手になっていました

うちらが夫婦であることを伝えると

おぉ~おとうさん

ベムは呼ばれておりました

6番目のおねえちゃんにくまのカップルベアーをプレゼントしました

新居に飾ってというと喜んでくれました

いつまでいるの?って言われたんで

ダンナを先に帰らせると伝えると 

おぉ~お父さんかわいそうぉ~

言われました

化粧品を買わなきゃいけないかなぁと思いましたけど

別に買わなきゃいけないってこともなくて買わなかったわ

Hey JJのグッズもあまり商品なくて

これから新しいのが出るって聞いたので 

muuriiの娘ちゃんにだけおみやげにマスク買いました

最後までダンナには 2人の年齢順がわからなかったみたいでねぇ 笑

6番目のお姉ちゃんのが若く見えたと言ってましたが・・・

もっと長く居たかったけど ダンナ連れてるし

おねえちゃんたちともしゃべれたし ブログの宣伝もしておきました 爆

なんだかジェジュンのご家族とこうやって話したりできる場所あるとねぇ~

やっぱりジェジュンを身近に感じられますね

ジェジュンにあえるわけでもないやん とダンナに言われましたけど

それはねぇ かなわないことだしぃ~

帰り 6番目のお姉ちゃんは玄関まで送ってくれました

ほんとにかわいくて 明るくて 気さくなお姉ちゃんたちでした

関西来る言うてました

なにが食べたい?って聞いたら

日本の食べ物なんでもおいし~い って笑顔見せてくれましたよ


帰り道 ダンナが言うの

オレにはわからん その心理が・・・

わからんで結構や 言いましたけどね

まぁ付いてきてくれたんで良しとします

ベムは 韓国でずっとニット帽着用しておりました

ハゲ隠し クククク

いくら教えてもジェジュンの名前が覚えられない

いつまでも東方神起の真ん中と言います

ホントに 覚える気がないんですよねぇ~ バカ
コメント
お疲れさまでした(^。^)
くれびゅーに行ってきたんですね~
旦那様が一緒にいってくれるなんて・・・やさしい旦那さまですねv-238
おかえりなさい!
PIXYさんのJJブログがないと、ほんと寂しかったです~~。

ベム旦那様、とっても優しいじゃないですかe-454
ジェジュンだって、禿げないとは限りませんe-330禿げてきだしたら、知らないうちにこっそり増毛してくれ・・・と思っています(笑)

ではゆっくり休んで、また更新お願いします。
楽しみにしていますe-328
お帰りなさい
ピクシーさん。今晩 クレビュー行ってきたんですね 

ジェジュンで溢れてるお店  
絶対に行ってみたいです 
チングも今日帰国しました。 ジュンスペンの彼女はジュンスに会えると笑顔に溢れて渡韓しましたよ。

多分ピクシーさんと同じ日に舞台をみたと思います。
今頃はきっとジュンスの夢でもみてるんだろうな

ピクシーさんも今日は素敵な夢をみてくださいね 

No title
嫁が行きたい場所に同行してくれる。それだけなら私も何とかなりそうですが、
すっぽんさんは、そこそこご機嫌さんでお写真に映ってらっしゃるとお見受けいたします。
しかもポジション的にはライバルのお写真の前で。いい方じゃないですかぁ。羨ましい。。
理解のあるベム様、
ピクシーさんが次回も気兼ねなく韓国行ける事を願い、関係ないおばちゃんまで褒めて(たぶん私年上ね)、感謝して、羨望いたします。

ゆっくり休んでくださいね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆お帰りなさい☆
ピクシーさん こんばんは。

おかえりなさ~い!! 楽しかったですか~^^
お姉さん達とも お話出来て良かったですね♪
新婚の お姉さんにプレゼントを持参するなんて、さすがピクシーさん!
お姉さんも喜ばれたでしょうね^^
なんかジェジュンと つながれる場所があるって いいですね~~
ベム様・・・いえいえ旦那様もホントに優しくて うらやましいです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お帰りなさい
お疲れ様でした。
楽しかったですか?
クレビュー行かれたのですね。
優しい旦那様で羨ましいです。
私もジェジュンを身近に感じてみたいです。
(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさい
「うちのハゲとうつくしいジェジュン」つぼです!
ジェジュンと2ショットなんて!? 優しいご主人ですね。

今朝から気持ち悪くてずっと寝ていたのに、ピクシーさんのブログを見てなんだか元気になってきました!!

今夜はゆっくり休んで下さい。
後日、韓国・ジュンちゃんレポート楽しみに待ってま~す!
お帰りなさい!!!!!
いや~優しいダンナ様ではないですか。
うらやましい限りです。
クレビュー行ったら普通にJJのお姉ちゃん達としゃべれるっていうのもちょっとビックリe-350
またお土産話楽しみにしてますねe-454
おかえり~
ピクちゃまがご主人のことを話していると、私にはのろけに聞こえまーす。
名前が覚えられなくったって、奥様を愛してる感ビシバシだし、2文字で呼んでたって、ダーリンはなくちゃならない存在なのって前置きが見えるし。
ジェジュンにも御主人にも愛がたっぷりで気持ちのいいブログです!これからも楽しみにしています!
おかえりなさ~い
待ってましたよん♪わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
更新がないと思っても ついつい来てました~
良いなぁ ジェジュンのお姉さんとお話出来て
ますます 韓国に行きたくなちゃいましたけど
息子の受験が終わるまでは・・・
行きたいと旦那に言いだす事も出来ずです~
優しい旦那様で 裏山です
うちも 基本は優しい人なんですけどね~
トンの事になると・・・こんなに入れあげてる姿が
考えられないみたいで・・・トホホホです(;一_一)
お帰りなさい^^
お帰りがとっても…待ち遠しかったですよ~ご夫婦での韓国旅行、なんて素敵なんでしょう(=^▽^=)jeffでの旦那様写真ww なかなか撮れない写真ですよ^^ たぶんお姉様からジェジュンの耳に入るんでは…こんな夫婦が来たよって~(*^o^*) センイルケーキが飾ってあるんですね…あ~韓国いきたいです…もっと土産話 お待ちしてます^^
お帰りなさい☆
素敵なご主人様ですね。
ゆで卵ってピクシーさん仰ってましたけど、ほんとにこの年代の男性でつるっときれいなお肌をもっているかた・・・いいです。おじさん臭い感じがしなくて。
ジェジュンと並ぶのは酷なような気がしますが・・・笑
ジェジュンの叔父って感じで素敵です。
お疲れ出ませんように・・・
お帰りなさい。ピクシーさん!早速の更新、嬉しい(^^)です。
優しい旦那様ですね。行きたいところへ一緒に行ってくれておまけにWショットで写真まで!素敵です。
クレビューに行くとジェジュンのお姉さまたちともお話ができて、なんだかジェジュンを身近に感じます。私も今すぐ韓国行きたくなりました。
お帰りなさい♪
お疲れのところ早速の更新有難うございます!
ホント素敵な旦那さまですね^^
ブログに使われると知りつつ、ジェジュンとのツーショット写真撮らせてくれるなんて!
旦那さま、ジェジュンの名前ちゃんとわかってますよ(*^-^*)
自分の口からライバルの名前出さないだけですよ…きっと(笑)
クレビューでのお話も聞くことができ、嬉しいです。。
ジェジュンと少しでも近づける空間、ぜひぜひ行ってみたいです。
韓国レポの続き楽しみにしてますね☆
お帰りなさいませ
ピクシーさん、素敵なご主人様じゃないですか!
懐の大きな方と、お見うけしました。
きっとジェジュンの名前覚えていますよ♡
照れで、東方神起の真ん中なんて言っているのでは?
クレビュー、私もいつか行ってみたいです。
おかえりなさい
ピクシーさんおかえりなさい。
お疲れなのに更新さっそくうれしいです。韓国行かれてるの知りながら毎日のぞいてました。

ダンナさま、いい方です。ほんと優しい方。なんていうか愛のある無関心っていうか、無関心をよそおうっていうか。

ジェジュンのねえちゃんに会えるってだけでもファンならジェジュンを近くに感じられて幸せです。時間があるときはプレゼント取りにきたりするんですもんね。いいなあ。

ねえちゃんにプレゼント渡すってピクシーさん、すばらしい気配りです。きっと日本からファンが夫婦で来てくれたよってジェジュンに伝わりますよ。

お帰りなさ~い
クレビューjeff行ってこられたんですね・・・ご主人、良く付き合ってくれましたね~v-410優しいご主人じゃないですかv-411
やっぱり何とも言えない空間でしたかv-361v-352v-398v-352
またおみやげ話聞かせてくださいねe-415
おかえりなさい!!
おはようございます。
韓国、お疲れ様でした~。
早速 ダンナ様とのクレビュー行き情報を
ありがとうございました。
2ショット写真、実は楽しみにしてました(笑)
素敵ですよ~~♪♪
私も同じ日に
 ピクシーさん、びっくりです!
私も昨日韓国から帰国!  13日に、二回、ジュンちゃんのモーツァルト見てきました・・・       多分一緒でしたね。   ジュンス、ホントに彼らしく精一杯歌っていて・・・細かいことは抜きにして、・・・すごく感動的な舞台でしたね・・・ふと、ジェジュンがあの役をやっていたら、どんな感じなのかな?と、想像してしまいました・・・
お帰りなさいっ
クレビュー行けて良かったですね。旦那様のおかげです。
私もクレビューは 一度だけ行ったんですが 四番目のお姉ちゃんが居て とても気さくな方で大好きになりましたよ。

ジュンちゃんパパには パパの車に乗せて貰い ピザ屋さんからジュンちゃんママのお店に行きました。車に乗ってかなり感激しましたが 周りの人からは「はっ?本人に会えないのに?わけわからん」と言われました…。いいんだも~ん
(;_;)

また 私もクレビューに行きたいです~
お帰りなさい
ピクシーさんお帰りなさい。
ジェジュンと一緒に写真に収まってくれる旦那様の懐の大きさとても素敵ですi-189

単独で韓国へ渡るトンペンさんは多いけど旦那様と一緒に韓国を満喫できて、夢の2ショットをかなえられるトンペンさんはそうそういませんi-179

あるいみ既婚トンペンさんの理想形だと思いますi-189
うらやましーi-237

クレビュー、お姉ちゃん達の様子も教えてくださってありがとうございます。i-179
お帰りなさい!
ピクシーさん、ご主人様との韓国旅行、羨ましいです。一緒にクレビューまで行ってくれるなんて本当に優しいですね。ジェジュンとご主人様とのツーショット最高でした。また、お土産話楽しみにしています。
No title
ピクシーさん、お帰りなさい!
早速のアップ ありがとうございます。
やっぱり、ニヤニヤ ククク
楽しい記事、待ってました。

ご主人様 帽子がお似合いで 業界の方みたいで、すてきです。
とてもいい関係、ひしひし伝わってきます。

なんか 私まで一緒に連れて行ってもらったようで、うれしいです。お疲れやま~

No title
おかえりなさいませ~
だんな様、素敵です~^^
ツーショット写真、うらやましいですよぉ
そして早速のレポありがとうございました~
お帰りなさい♪
ピクシーさん、お帰りなさい!
優しい旦那さまですね~v-238
東方神起の真ん中って、私も最初の頃言ってましたv-356
ジェジュンのお姉さんも見て、お話ししてみた~い。
ピクシーさんのお話聞けただけでも幸せでしたv-344
お帰りなさい! 
ピクシーさん、お帰りなさい! 本当に羨ましいv-237
確かにジュンスの舞台も魅力だけどやっぱりプレビューに行きたい!その両方が叶ったんですものね!ご主人に感謝ですよねv-8
私もそこへ行って少しでもジェジュンの空気を感じたいです。 何時行けるかしら・・・v-16
No title
キセキの2ショットに倒れこむ すいかでございます!

さすが です。。。
ベムさま・・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様でした☆
ピクシーさんお帰りなさい。
お疲れなのに早速の更新にとても嬉しいです♪
ベロの顔はすぐ思い出すのにベムの顔は...わからずにホームページまで行きました(笑)
クレビューjeffに付き合ってくれてツーショット写真を見て素敵なやさしい旦那様に羨ましい限りです!
うちの旦那はジェジュンの事もうそろそろええんとちゃうんか?と言います。
心の中ではぁ?お~ま~え~は~ア~ホ~か~♪と呟いています。(笑)
クレビューjeffの詳細本当にありがとうございます。
いつか行ってみたいです!ピクシーさんゆっくりお休みして下さいね☆
またトーンで参ります。ピクシーさん、Shelterのみなさんありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うらやましい!
私は先週ソウルに行きジュンスの「モーツアルト」観ました。前日ジュンスのパパのピザ屋さんに行き、明日ジュンス観に行きますと言ったら、喜んでくれてハグされて、当日はジュンス家族が来ていてお兄さんも見れて(カッコよかった^^)とても良かったし、ユチョンのアイスクリーム屋さんにも行けたんですけど・・・ジェジュンに関係がまったくなくて・・・ロッテワールドのスターアベニューのジェジュンと写真撮るだけで終わってしまい、残念でした。2泊3日で色々目的果たすのは無理ですね。この次は行きたいと思います。
No title
ピクシーさん、お帰りなさい!!
お疲れでしょうに、、さっそくレポありがとうございます!!

なんと!おねーさまにお会い出来たんですねぇ。
わぁ、、なんか、めちゃ、、興奮してきます。

私もぜひ、ここはチェックを入れておきます。

それにしても、、我が家の旦那さんと一緒だ!!
今だに、、ジェジュンが何処の立ち位置にいるのか?・・わかってない・・・まっ、、旦那さんにわかってもらえなくても、いいですけどぉ~~~!
No title
やっほー^^ お姉ぇ~♪お帰り^^
というかね。。。。
旦那さんに『ハゲ』て(笑)どんな扱い??w
そしてべムの由来は もしかして
あの有名なアニメ『べム氏』ですか??w
言われ放題だねwww でも 
面白いw ハンパナイww
最後に 『バカ』まで 頂いてww 
なんだか こっちが 申し訳ないわww
お店より 2人の会話が楽しかった
今日の Blog でした(笑) 
おかえりなさい!
PIXYさん おつかれやまでした~
ジュンちゃんすごくよかったみたいですね!
私もシアペンチングちゃんとこれから行くので
気持ちが高ぶってきました♡

そして、クレビュも行かれたのですね!
私も、滞在時間短いですがなんとしても行って
ジェジュンヌナと会いたくなりました♡
当たり前の事だけどジェジュンを可愛がったり
さわったり?!してるお姉さんなんですよね!
間接的でも ジェジュンに思い馳せて浸りたいです~(//∇//)
行き方を丁寧に教えて下さってありがとうございます 人´Д`*)
頑張って行ってきたいと思います!

それにしても さすがPIXYさんのご主人さま!
おやさしいです~♡ 素敵なご夫婦~♡
我が夫なら絶対つきあってくれなさそうですよー。
「ハァ???」って言われそう。
モチロン、ジェジュンって名前もいまだわからず・・・
というか覚える気もなっしんぐーです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お帰りなさい^^
ピクシーさん、こんばんは。

早速のレポ、ありがとうございます!
とても楽しく読ませていただきました。

クレビューに行く事ができて、よかったですね~♪
ご主人、とってもやさしいじゃあないですか~!

ツーショット写真でのピクシーさんのコメントと、右の貼り告に失礼ながら爆笑してしまいました!!

ジュンスのミュージカル、私も観たいです!
ジュンスの声を生で聴いただけで、感動と興奮で号泣してしまいそうですが・・・。
おかえりなさい!!
こちらでは全くコメしてなかったんですが・・・
もう貼り告で大笑いして~v-411
息子にアホ扱いされた私は出てきちゃいました!!
私も、ついこの間行ったんで、凄くサジンに食いつきました。
でも
でも
べムさん、
違う違う、旦那さん、優しいねぇ・・・v-345
お帰りなさい
PIXYさん、お帰りなさい。
jeffはあったかい雰囲気なんですね~。
そして、優しくて素敵なダンナさまv-354
離れて住んでる主人に、PIXYさんのダンナさまのこと話しますね。
「理解のあるご主人って、こんな方よ」とv-290
主人の反応楽しみです。
おかえりなさい!
楽しいレポ、ありがとうございます。
優しいだんなさまでステキです。

クレビュー、行ってみたい。
ピクシーさんのこと、お姉さんからきっとジェジュに伝わりますね。
で、ピクシーさんのブログもチェックしてくれたらいいな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます
楽しいレポを見せていただいて、とてもうれしかったです。私もいつか、きっと行くぞ! と心に誓いました。
ご夫婦で来られる人は、少ないと思うので、お姉さんが、ジェジュンに、「日本から、ご夫婦で来てくれたんだよ~」って、話してくれるはずです。
そして、ジェジュンは、「ふ~ん、うれしいな」って言うはずです。絶対そう思いますよ。
No title
ピクシーさん、おかえりなさ~い!
早速のレポありがとうございます^^
右の貼り告を見て笑っちゃったんですが、
いやぁ~じぇじゅの隣のだんな様なかなかすてキングですよ~。
普通一緒に行ってくれないですよ。

ご夫婦で来てくれた事ジェジュが聞いてすごく
喜んでるのが目に浮かぶぅ~(笑)
お帰りなさ~い♪
楽しい旅で何よりでしたね!
ご主人 まさかこちらにサジンがUPされてるとは知らなくて、  貼り告も 新しい名前も…(汗)
昔 サラサラヘアーだったと言っていたので私の中ではずっと世良さんでした。
サジンで対面できて嬉しかったです^^

pixyさんが韓国に行っている間、私は受験生の母にもかかわらず感冒性胃腸炎になっておりました(涙)
お陰で2キロ痩せ、寝てるついでにとうとう「地球で…」を勇気を出してみてしまいました
でももう見ないと思います…
ジェジュンの役が哀しくて、ジェジュンの切ない顔が見れない(もう どんだけパボ)
ピクシーさんも1回はみてね ジェジュンとっても いいから!
 
ゆっくり休んでくださいね 疲れが出ませんように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピクシーさん、お帰りなさい^^
JJと旦那さんの2ショット、素敵ですよ♪
店内のお写真ありがとうございます
私も一度クレビューへ行ってみたいな。。。
No title
ピクシーさんお帰りなさい♪
レポありがとうございます!
ご主人優しいですね~!!
私も機会があったら行ってみたいです^^;
No title
わはははー!
貼り告大笑いです!
うちの旦那も、ハゲてないのにハゲ呼ばわりしてます。
13日、わたしもシャチャルト見てきました。
pixyさんと同じく、ジュンスの歌声、よくのびてすばらしくて感動しました。
あの純粋無垢で可愛い感じは、ジュンスにしか出せない味ですよねえ。
チューも全くエロくないし・・・。
ラスト近くで、少し声がかすれてきた時も、命を削って曲を書くモーツァルトの姿とジュンスの姿が重なって、さらに感動しました。
わたしもあのコロレド様めっちゃ気に入って、
胸をはだけた衣装で登場したときには、
ジュンスを見るのを忘れて、コロレド様をガン見してしまいましたよ。
わたしは時間がなくて、残念ながらjeffに行けなかったのですが、
pixyさんの記事を読んで、何だか行けた気になってうれしかったです。
いつかはわたしも行けるかな?
旦那さまとジェジュンの写真もグッドですよ。
うちのダンナなら絶対無理ですもん。
わたしからすれば、十分素敵な旦那さまです。
お帰りなさい
ピクシーさんレポ読ませて頂いて
ありがとうございます。

私も今年は韓国に行く予定なので
是非ジェジュンのお姉様に会いに行きたいです

ジェジュンを触ったであろうその手で握手してもらいたいです

ジェジュンとツーショットの旦那様優しいですね

うちの旦那様なら絶対撮らせてくれませんよ

また 色々教えて下さいね
お疲れ様でした
お帰りなさい♪
早速のレポありがとうございます♪
私も先週韓国に行って来ました(普通に観光で…)(^_^;)
残念な事にクレビューに行く時間がなくて…
ピクシーさんのレポ読ませて頂いて、どんな雰囲気なのか知る事が出来て嬉しかったです♪
そして行かなかった事を、後悔しています(>_<)
あ~私も行けばよかった~~!!!
クレビュー訪問は,、次回の韓国旅行の楽しみにとっておきたいと思います(笑)
ベム様。。。
ピクシーさんお帰りなさ~いv-411
「お月さまとすっぽん」の意味 読んで初めて意味が分かりましたーーv-344
めちゃめちゃ笑いました~~。
いや~~でも優しい旦那様ですよ~~!!
じぇじゅんとの2ショットがこりゃまた最高ですーーー

クレビューいいですね。じぇじゅんは、いなくても
じぇじゅんのヌナってだけで テンション高くなりますよね
関西に来るんですか~~?ピクシーさん会いましょう
なんて事になったら じぇひじぇひ誘ってくださいね~~
私も関西です~~っe-319 あっは!!
お疲れもありますよね
ピクシーさん ゆっくりしてくださいね。
おかえりなさ~い!
ピクシーさん、おかえりなさ~い!!
クレビュー、いいですね*^^*
ジェジュンを近くに感じられる場所・・・
私も行ってみたいです!
(でもきっと、夢のまた夢だわ~^^;)
そして、優しいご主人様、ステキですね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさい~
Jeff JJワールドですよね ^ ^
お友達が行って お土産もらいました。
今年こそ Jeffに行ってJJお姉さんにも会ってみたいな~身近にJJを感じるところ 
JJの話聞きたいな ^ ^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。