
--.--.--.--.--:--

お振込確認について

2011.05.03.Tue.01:49
2日から JJ応援企画のサポート資金のお振込みが始まりました

1日でこんなに! とおどろくほどの金額で

韓国サイドとも うれしい悲鳴をあげています

みなさまのお気持ちが大きい分

いろいろと企画がスムースに進むのではないかと思っています


そして お振込みいただいたあと

メールをいただいているのですが

4月30日から5月2日の午前中にお振込み完了なさっているかたが

30名ほどいらっしゃいまして

そのかたたちの細かい明細が まだ手元にありません

ゆうちょは振込が30件以上あると 細かい明細が記帳してもでてこないのです

窓口で細かい明細だしてもらったんですけど 見落としてる分があったんです

ここ2日くらいで 自宅にその明細が送られてきますので

とどいて確認でき次第 メールにてお振込み確認できたとお伝えいたします

ああ早くネットで いろいろ出来るようにしとくんだったと後悔してます

ごめんなさい

早めに振り込んでくださったのに

ほんとうに申し訳ございませんでした。

引き続き

みなさまのサポートをよろしくお願い申し上げます

