スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オーラ

2011.05.05.Thu.22:04
北京へ旅立つジェジュンを見て

ためいきが出ますよね~

なんでしょう?この感覚

人前に出るということで より放たれるオーラが半端ないんですよ

輝きというか ひきずりこまれそうな感じですよね
Bekin 1Bekin3.jpg

この唇の開き加減が絶妙なんですよね

これ以上 あいてちゃいけないんです

バカっぽくみえるから(^^ゞ

Bekin 9Bekin 8

オメメが隠れている分 お口が余計に目を引くんですよ

Bekin 2

携帯いじる姿さえ サマになってます

bekin 4

どうみられるか かなりいつも意識していますが

飛び立つまでのこの短い時間でさえ

全世界のジェジュンペンがみることになる一瞬なので

気を抜くことはできましぇん

見られてより美しくなるというのは 芸能人特有のものではありますが

まさに 空港写真の存在がジェジュンをよりオーラを放つ存在にさせているのかもしれません

これがないと つまんないですよ やっぱりね










コメント
その絶妙な開き加減の唇にみとれて、私の唇はポカーンと
         おバカな、大口に
        なっていた、自分にがっくり!
スタージェジュン君臨★
大スター★って、ホント、別人ですよne^^
私は彼らに出会うまで芸能人というものにほとんど興味がなく、洋楽ばかり聴いていたんですが彼らに出会い、彼らの音楽に出会い、人が変わったようにのめり込みましたhaha~
一昨年の5人のさいアリで神席になり、ジェジュンのオーラ―にびっくりしました!(^^)!(その時は一途なゆちょペン、現在はジェジュンちょっと、リードのチョンジェペンです!)
ジェジュンの完璧な容姿に反する天然な性格に萌え~
私の友達はジェジュンの半開きな口をするときのアホずらが好き♥だそうです(^^)

管理者にだけ表示を許可する
