
--.--.--.--.--:--

北京のジェジュンさま

2011.05.08.Sun.11:37
北京では

TOHOSHINKIコールもユンジェコールもあったようだし

会場の構成も

いろいろ制約もおおかったようで

293160271_20110508051809.jpg

総監督様としては すこし残念だったかもしれませぬが

あいかわらずのジェジュン様の魅力の数々が写真からあふれだしております
293198597.jpg

静電気もやはり彼を離さず

1304782081_7_20110508052720.jpg1304784649_10_convert_20110508052139.jpg

いらんいらんの声が聴こえてきそうなヨジャとの絡みもあり~の

293176412.jpg1304784649_11_convert_20110508052100.jpg

あいかわらず美しい肉体とビジュアルで ため息をもらさせ

12661148_convert_20110508051920.jpg20.jpg

お手ての動きが キュートさをなお一層強調させるし

1304785023_12_convert_20110508052920.jpg

こ~んなかわいいお座りポーズも

1304785023_13_convert_20110508052211.jpg

自由の女神ヘアも

1304785023_14_convert_20110508052356.jpg

パワフルに唄うすがたも


d0093123_4dc571407e578_convert_20110508052558.jpg
d0042322_4dc593de9d76e_convert_20110508052450.jpg

ミュージカルスターのようなふるまいも

d0042322_4dc568e83f872.jpg
d0093123_4dc571add0c9d_convert_20110508052524_20110508054541.jpg

なにかを見つめるやさしいひとみも 全部がいい

1304785293_19_convert_20110508052316.jpg

おつかれさまでした 3人さま

次は アメリカツアーに突入ですなぁ~



ジェジュンがやせてきてることについて

ちょっと心配してましたが

なんか次のお仕事?のためらしいと聞きました

ドラマでしょうかね

なんにしろ みんな待望のソロワークなので楽しみに待ちたいと思いますね

そのまえに日本に来てくれますし 3voicesもありますしね

チャリイベ 土壇場でやんないかもしんないよって脅されたんですけど (笑)

やると思ってますよ

でもね

日本に来てほしいけど

来たらそのあと大変かもだろうし

なんかすごく複雑です

楽しみだけど 行きたいねんけど  なんか怖い

いろんなこと忘れてライブみたいねんけどなぁ

そういう切り替えの簡単にできる頭になりたいなぁと思う今日この頃









コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
