
--.--.--.--.--:--

Cre beau Jeffの行き方

2010.02.15.Mon.14:18
何人かのかたから Jeffへ行き方のお問い合わせがあったので

簡単に書いておきます

場所は地下鉄2号線で城内駅まで行きます

3番出口を出たら左に曲がり

少し進むと大きめの交差点があってわたって

右側に見える大きな建物がスターリバーってマンション

徒歩5分もかからないと思います

102号棟の228号室がJeffになります

ここはオートロックなので エントランスで

228を呼び出すと あけてくださいます

そのままエレベーターでお部屋へいってください

靴を脱ぐので ブーツだと少々あせりましたけどね 笑

いつも混んでいるので その辺は覚悟してくださいね
