スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ええなぁ

2011.05.14.Sat.14:13
こんにちは

3hree voicesやっと来た!

でもみはじめたら Non stopになることまちがいないから

夜にしよ~

 
昨日 銀行に海外送金に行って おもろ~ネタあるかもと思ったけど

おもろ~がなかった

犯罪犯してるわけではないのだけど

なんというか 内容が一般ぴーぷ~には理解不能だからね
ああでも 無事にみなさまの愛お届けできてホントによかったです

わたしや日本のスタッフは もうそういうことしか協力できないんですよ

韓国スタッフは ホントに大変だと思います

企画もそうですが かたちに出来るのも彼女たちだけなのでね

日本では正直 できることは少ないです

特に いまは・・・ ね

WCJJさんがこんなに日本のJJファンに受け入れられたのは

日本のFanに 日本語で思いをぶつけてきてくれるからなんですよ

それは まるでジェジュンが日本のFanに努力して飛び込んできてくれる姿と同じです

ブログを始める前から スタッフを知ってるというご縁でお手伝いしてますが

彼女たちの熱い気持ちが ここまで受け入れられて

ホントによかったと心からおもいます

日本のわたしたちスタッフが 未熟なせいでご迷惑かけてます

ごめんなさい


応援企画ですが

みなさまからのメールを読んでいると プサンに行けないけど・・・ってかたがホントに多かったです

企画の内容も お教えしていないのに 賛同してくださった

そのお気持ち・・・

橋渡しをしているだけのわたしでも うるうる来ますよ

ジェジュンはこんなに 日本のひとの心をがっつりつかんでるんだなぁ

だから 心配しないで ひとりでも日本でやりなさい 大丈夫 って感じよ (笑)

遠くない未来に そんな日来ますね

それまでがっちり 一緒にジェットコースター乗っててください

ドSでドMでないと ついて行けないですよ

わたし ホントになに聞いてもね なに言われてもね 自分がゆるがないのって

すごいなぁ~と自画自賛ですよ

いっとき ヘンな噂流してるの聞いたことがあります

そんなはずはないと思いながらも それが真実であっても思いがかわらんと変な自信あります

ヨジャネタ 黒いネタ 何聞いてもOK

そういうドSでドMな自分が たまらなくいとおしかったりしますね

そういうファンがついてる限り ジェジュンは安泰ですから~

ホントのFanて そういうもんだと・・・苦笑

しかし 友人間でつぶやくことば

なんでこんなにいれこんでも~たんやろなぁ~  爆



動くジェジュンは やっぱりステキ

映像 速攻保存しますた








埋め込み不可のためリンクで  

こちら

コメント
まだでーす
こんにちは。  もう、見ましたか?いいですねー。我が家なはまだ、3VOICEは、着きません・・・  首が長くなりすぎました。  いろいろ、お世話になって・・・お忙しいのにありがとうございます。    私もプサンには行けないんですが、この企画で、ジェジュンを応援する気持ちだけでも、プサンに届けられて、嬉しいです。ありがとうございました。

いつかジェジュンが日本で1人ででも、活動できたら・・・そんな日を信じて応援し続けます。
初めまして (^^) 1
 ピクシー様、初めまして!ジェジュペンのhana と申します。
シアペンチングがピクシー様のファンで教えてもらいこちらを知りました(^_^)

 すみません、私事ですが、
Shelter という曲が大大、大好きで、
ホントに好きで一日3,4回は聞いてます、神曲です!!
なので、ピクシー様のBlogのタイトルを聞いて
おお!!と思いました!スバラシイ!!
宜しければこれから遊びに来させて下さいね~

 うちは、金曜日に3hree Voicesn2がやってまいりました!!
初回版についている永井宏さんのエッセイがなぜ付録でついてるのか
分からなかったけど、先に文章を読んで
ああ、ファンにこれを伝えたかったんだね・・と思いました
皆さん、ぜひ読んで下されば

まだきてない方がいらっしゃるので、
ネタバレになるので詳しく書けないけど
他の国の方のファンには申し訳ないのですが、今回、これは
三人から私達イルボンペンへのBoy’S Letter のような気がします・・
 
↓すみません、ネタバレになるかもしれないので
読みたくない方はスルーお願いしますm(__)m


 ジェジュンはもちろん
ジュンスが、普段いろいろ思ってくれてるのも分かってたけど
あまり言葉にしないジュンスが・・
胸の内を語ってくれ・・泣けてきます。
 ジェジュは今苦悩しているジュンスと比べると、先に一山超えた感じがしますが
エイネ、ショーケースあたりと比べるとですが
まだまだ痩せとりまんね~~(このころは大変心配しました泣)

そして、ジェジュの口からひさしぶりに
とうほうしんき という言葉を聞きました
今思えばはるか昔のように思える
MJ出演で、カラーズの紹介で
ジェジュンアンドユチョンfrom'東方神起' というセリフを聞いた以来です・・
号泣です><

今困難と闘っているのに、まだ若いのに
こんなにファンの事を考えてくれてるなんて・・
ヲタ歴長くてすれた自分でもびっくりです。(^_^;)


だから毎日ジェットコースターのようでも(笑)悪い噂がばらまかれても
ヲタ養成ギプスで鍛えてますから、びくともしません(笑)
JJペンさんってドSが多いイマゲ(笑)ですがほんとドMも兼務ですよね

でもジェジュペン、JYJペンやめられないですね~(^_^)/


 
初めまして 2
初めてのコメなのに、文章長くなっちゃって
申し訳ありません。なので分けました。すみません~m(__)m

お手数かけてすみません。
World ClassJJ様のGoods購入の件で質問がございます。

 Goodsをお願いしたいのですが
 名前、住所表記を英語で・・とあり書き方が分からなく
なってしまいました。^;

 韓国のスタッフの方が、読むのに苦労しないように・・と
英語表示で、という事だと思うのですが
 住所表記、日本の表記と 英語での表記は
市名、番地など表記の順番が違いますよね?
それとも、単純に日本語の並びで英語(ローマ字)で書いて
いいのでしょうか?悩んでおります・・

 今回プサンには行けませんが、チャリイベ
なんとかチケット申し込めたので間に合うならGoodsを
もって応援に参戦したいです!
お手数ですが、おてすきの時に宜しくお願い致します。
 
Re: hanaさんへ
hanaさまおはようございます
はじめまして こちらこそコメントありがとうございます

グッズの件ですが
英語表記でなくて かまいませんので
お振込みいただきましたあと

おなまえ 〒 ご住所 連絡先 メールアドレス セット内容を
herosegoods@yahoo.co.jpにお送りくだされば
韓国スタッフへ伝えますので大丈夫です
チャリティイベで お使いくださればうれしいです
ありがとうございます
グッズの件です:ありがとうございます!
ピクシー様

こんにちは、迅速なお返事ありがとうございます!
初めてのコメなのに、だらだら長く書いてすみません・・

上記の件、了解致しました。
お手配ありがとうございます!
はりきってチャリイベで使わせて頂きます(^_^)/

 World ClassJJ様のグッズは可愛くて
ソウルコンで頂きましたラベンダーのブランケットは
色合いも上品で愛らしく、ジジちゃん2色ペンラも
可愛らしくてステキです。

 ソウルコンにツアーで参加したのですが、
自分の後ろに70代のおばあさま達がいらっしゃたので
どのメンバーのファンなのだろうかな~
ユチョかしら?

と思って見てたら、皆さんこのペンラを振り回されていたので
JJペンさんと分かり、びっくりしました・・・が嬉しかったです

JJの歌の魅力は年齢関係なく、ひきつけられますもんね~~
ありがとうございます、よろしくお願い致します。





ああ・・・(;_:)
ピクシー様

 何回もくどくすみません
今World ClassJJ様のHPを見ましたら
Goodsの受付、20日までと思っていたので
明日、お振込みしてメールしようと思っていたら
今日の22時で閉められたようですね・・><
出遅れました・・
悩んでいないでさっさと早くお聞きして
お振込みすればよかったです。
せっかくご配慮頂いたのにすみません・・


管理者にだけ表示を許可する
