スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2010年元旦の出来事

2011.05.20.Fri.07:42
昨日の東京スポーツで

チャリイベ会場が 国技館か? と出ていました


わたしを知る友人たちは いまでもあの日の記事を覚えています

そう今は亡き Inspire TVXQ 2011年1月1日(わたしの前やってたブログです)

その日のわたしの記事

その日をカミンバックゥ~
さてさて 大みそかの夜

チングたちと盛り上がり 今朝の用意などしていて

結局眠りについたのが 午前6時前 (そうCDTV出演を見届けるためほぼオールだったの)

1時間半ほど寝て 旦那のひとことで目が覚めた

旦那は ズームインを見ていたのだった




「おい 東方神起が解散て テレビで言うてんでぇ~ 

6月に 両国で解散コンサートやて!」


「両国てなんや? 国技館か?」

「せや」

なんで国技館やねんと思いつつ

そういや兄さんグループもファンミしてたよなぁ~

急すぎて 場所おさえられへんかったんか?

結局 両国=日本と韓国ってことだったのね^^;

しかし 両国といえば国技館というインスピレーション バロってしまうよ 笑

寝ぼけ頭のまま開くと出ていた 日刊スポーツの記事

ついに来たか と思ったのも事実

心の準備はOKではあったが 新年早々とはひどい





以上 2010年1月1日のブログ記事でした

このころ もうあかんとおもてはいましたが

いまとなっては もう遠い昔の話です

すごく遠い日の話と思っていたのに

まだ1年半もたっていないのですね

そのことに驚きましたよ


ひさしぶりに Inspireの管理ページを開いたら

あのころがよみがえりました

3voiceの撮影してたんですね

そして いま2が手元にある

そして国技館でするかもしれんというねぇ~ 苦笑

その2010年のスポーツ新聞では

ホミンの2人が紅白で無気力だったとか書いてあります

3人擁護めの記事が出ています

こういうのって 意図して出してる部分もあるんじゃないかと・・・

このころ エイベは3人とやってくつもりだった

変わってしまいましたね いろいろとね

少し前のことなのに

みんなの気持ちも 思いも 

かわらないのは 5人の東方神起がどんだけ大きい存在だったかということだけ






コメント
直ぐに(笑)
両国国技館、て聞いたとたん、直ぐに、この話、思い出してましたよー(^.^)b、そして、友達と笑いながら懐かしく話していました。       つい、この前のような、遠い昔のようなあの頃のことを・・・。ピクシーさんも思っていたんですね、両国国技館!
ザックさんも頑張っているので、場所書かない方が良いのでは~?と思ってコメントしました。バレるのは当たり前ですが、また妨害になったら悲しいです。ま、本当にこの場所かは分かりませんが。
おはようございます^^
久しぶりに、コメントさせて頂きます(;^_^A
私も、両国国技館と聞いたとき、すぐにピクシーさんの記事の事、思い出しました。
もう、神が降りてきたかと!!しかも6月って!
いろいろな事がありましたが、ジェジュンへの想いは、深まる一方ですね。
無事の開催と、成功を、心から祈っています
なつかしくて~TT
ホントに昨日は久しぶりに大笑いしました^^
ジェジュンきっとあの時の Inspir騒動を知ってたのかな?
感の鋭さに脱帽です(笑)
居場所は変わってもあの頃と変わらない愛情がshelterにあります、

本当なら JYjの座布団作りを考えましょうね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あんにょん^^
はっきり 覚えてる\(^o^)/\(^o^)/

元旦朝 チングのメールでびっくらこき...

ピクシーさんところに来て記事読み涙流したよ~(T_T)
解散コンサートなんて悲しすぎて行くもんか~!!!って
また泣いて・・・・

でも今は懐かしい・・逆にこの話は今となれば笑いになるけど~

あれからいろんな事があったけど
ジェジュンへのゆるぎない愛はますますパワーUP\(^o^)/

そしてピクシーさんも負けずにジェジュンへの愛がパワーUPしてるね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ!はじめまして!ピクシーさん、前のブログの大ファンで、急に辞められたので、とても残念でした。でも見つけた~!!とてもうれしいです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさんのブログ発見できてすごくうれしいです。
ジェジュンを苦しめる人はみんな敵みたいなブロガーさんが多くて、ピクシーさんみたいないろんな角度から物事見れるブログを探してました。
前のブログが急におわってほんとびっくりでした…あの頃中立に語ってくれるブロガーさんがどんどん閉鎖していったんですよね…。
三人も二人も日本からどんどん離れていっちゃいますね(@_@)音楽性もJPOPと全然違うし当たり前ですけど、JPOPのやさしい東方神起も好きだったな…。
みんな日本の曲をすきでいてくれるかな。歌えないけど。洋楽チックな曲を唄う5人をみてるとそんな気持ちになりました…。

管理者にだけ表示を許可する
