スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チャジャッタをちゃんとうたおう

2011.06.06.Mon.00:00
みなさん おぼえましたか?

この歌は ホントに彼ら3人にとってもわたしたちにとっても

大事な曲ですね










そるちっき ちょうめん もるらっそ うよなん まんなみそっちまん

正直、最初はわからなかった。偶然の出会いだったけど




いじぇこっ なん きぷんぽだん あぷむる と まに ぺおっそ

いつの間にか 僕は 喜びより 痛みをもっと学んだんだ




ぬんむむり まなっとん なじまん のえげん うすんまん ちゅるこや


涙ばかりだった僕だけど 君には微笑みだけをあげるよ




いじぇそや ねぱんちょぐる ちゃじゃんなばぁ いろっけ かすみ てぃご いっちゃな

もう 僕の半身を探したんだよ  こうして 心はときめいているじゃないか


ちゃじゃった ねさらん ねがちゃっとん さらん とぅごっけ あなじゅごしぽ
見つけた 僕の愛 僕が探していた人 熱く抱きしめてあげたい


かまに ぬぬる かまじゅるれ ねが いんまっちゅぉ じゅるす いっけ

黙って目を閉じて欲しい 僕がキスを出来るように




さらんへ のるる さらんへ

愛してる 君を愛してる


ちゃじゃった ねきょて とぅる はんさらん

見つけた僕のそばに居るたった一人の人






まうむる ただっとん ないじまん のえげん ねまうん ちゅるこや
心を閉ざしていた僕だったけど 君には僕の心をあげるよ




いじぇそや ね ぱんちょぐる ちゃじゃんなヴぁ いろっけかすみ てぃご いっちゃな

もうついに僕の半分を探したんだ こうして心がときめいているじゃないか





ちゃじゃった ね さらん ねがちゃっとんさらん とぅごっけあなじゅご しっぽ

見つけた 僕の愛 僕が探していた人 熱く抱きしめてあげたい




かまに ぬぬる かまじゅるれ ねが いんまっちゅぉ じゅるすいっけ
黙って目を閉じて欲しい 僕がキスを出来るように




さらんへ のるる さらんへ
愛してる 君を愛してる






ちゃじゃった ねきょて とぅる はんさらん

見つけた 僕の横に居るたった一人の人





たちょっとん ね まうん あぷん さんちょ た あなじゅんさらん
傷ついた 僕の心 痛む傷全部を抱いてくれた(つつんでくれた)人




と まに さらんへじゅご しっぽ おんじぇかじな
もっとたくさん愛してあげたいんだ いつまでも




ちゃじゃった ね さらん ねがちゃっとんさらん とぅごっけ あなじゅごしぽ

見つけた 僕の愛 僕が探していた人 熱く抱きしめてあげたい





かまに ぬぬる かまじゅるれ ねが いまっちゅぉ じゅるすいっけ
黙って目を閉じてほしい 僕がキスをできるように 






かまに ぬぬる かまじゅるれ ねが いまっちゅぉ じゅるすいっけ
黙って目を閉じてほしい 僕がキスをできるように




さらんへ のるる さらんへ
愛してる 君を愛してる




ちゃじゃった ねきょて とぅる はんさらん
見つけた そばに置くたった一人の人





こまった ねきょて わじゅおそ

ありがとう。僕のそばに来てくれて




