スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ありがとうございました

2011.06.01.Wed.15:32
ここのブログで ジェジュンへのメッセージをおねがいし

約80の愛の言葉が 集まりました。

みなさまのことばをすべてWCJJさんへお送りし

選んでもらった言葉が ラッピングバスにきれいにお目見え致しました

出処 WCJJさま

0520 1
あなたの夢の世界へ連れてって

Fantasyがありますね

ほんまに 手を取ってくれて

ぼくと一緒に夢の国行きましょう 言われたら

・・・えっ?こんなおばはんでもいいの? とか

・・・あかん わたしには夫が      とか

・・・ファンの嫉妬が怖いわ       とか

素直な気持ちで飛び込めん (笑)

わたしがもっと美人でスタイル良くて若かったら 言えたかもしれん

連れて逃げて! みたいな 

ああでもこういう言葉 聞いてみたい 目の前で・・・

おばはん 気持ち悪いで と突っ込まないでくださいね ahahaha








日本のお手伝いするわたしたちJ-staffのたくさんのご迷惑にもかかわらず

グッズが届きましたと 暖かいことばをお送りくださってありがとうございます

すべては やさしい日本のJJファンと韓国のWCJJスタッフさんのおかげだと思っています

ご縁とはホントに不思議なものですね

つくづく感じます^^;

お会いしたこともないけれども 連帯感てすごく感じれましたね

ジェジュンでつながってる関係を またあらためて深く思いました




大きな企画は 韓国スタッフさんの手によってかたちになりました

プサンのライブまであと11日

その前に東京でチャリティイベントがあります

その日まで ちょっと緊張感持った日々が続きます

あとひとつは たくさんの日本のジェジュンペンの協力によって

かわいらしくひそやかに やります


会場がどこになろうと 
雨が降ろうと 
台風きたら飛行機飛ばないからわたし困るけど・・


たまねぎでも 土俵でも グラウンドでも

右○が押しかけてきても ドラゴンが昔の仲間連れてきても

ファンの執念で守り抜きたい6月7日

最後まで ジェジュンへの愛のために ケケケケ

最後に愛は勝つ!土俵でケリつけたいもんだ






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
