スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今はただ・・・

2011.06.03.Fri.04:09
もうあまりにも眠いのですが

これだけ書いておこうと思います



6月7日への道は

ものすごい険しかった

何度も何度も 決まってはつぶれ

決まってはつぶれ

ようやく着地点がみつかりました
関係者の努力

みんなにチケットを送るまでの苦労を考えると

どれほどの汗と苦悩があったのかと思うと

あの場所に行けることが どれほど幸せなことかと思います

印刷やから漏れたりしないように

関係者が絶対漏らさないように

ごくごく限られたひとしか知らずにすすめられたと聞きました



エイベックスがあんな声明を出すから

なにか事が大きく変わったのかと期待しましたが

なにも変わっておらず

単なる一方的なただの声明にすぎないことがわかりました



これが突破口となって日本での活動につながる

そう願っていますが ことはそう簡単ではなさそうです

当日 無事に幕が開いて 彼らがステージに現れる

その瞬間まで 正直なにがおこるのか気が気ではありません

最近やけにおとなしかったからですね^^;

嵐の前の静けさでないことただ望みます


あちらも大きな企業ですので なにか起こせばそれこそ企業のコンプライアンスに反するですからね

バカなことはしないでしょう



そこまでして 日本で唄うことにこだわっているのは

ひとえにファンを思っているからです

日本の地で唄うこと

それをなんとしてでも乗り越えたかったのでしょう

越えて見なければ 越えて見たら なにかが変わるかもしれない

そう思っているのかもしれません

その先を考えてたら 何も進めないから・・・

踏み出すことからはじめてみる

そうずっと考えていたのかもしれません

大きな災害があって傷ついている日本に住む多くのファン

災害の前 東京ドームのステージを予定していました

それがダメになった

そのあと 大きな地震が日本を襲ってファンの中でも

心が折れそうになった人がたくさんいる

行かなければと彼らが大きく思わなければ 7日はなかった

日本でしなくてもチャリティは出来るという人がいますが

日本の地で 唄わなければ 彼らには意味がないんだと思います

日本がふたたび元気を取り戻すように

彼ら自身も 日本での活動を取り戻す第一歩にしたかった

わたしはそうなんじゃないかと勝手に思っています




応援のしかた  こうやって彼らにありがとうを伝えよう

たくさんの企画があちこちで持ちあがっています

企画者の方のご努力には頭がさがります

みんな盛り上げようと動いてらっしゃる

楽しむことこそが ライブの醍醐味

心から楽しまなくちゃと思います

ただ わたしはたぶん涙でぐちゃぐちゃになりそうな気がします

ここまでの深くとてつもない困難を思うだけで泣けちゃいます



自分の中のジェジュンへの思いが どんだけ深いのかおどろきます

こんなに深くいちアーティストにのめり込む自分

それだけ ジェジュンは深いのです

石ころを積み重ねるみたいに 積み上げていままで崩れなかった

石ころじゃなく レンガを積み重ねる様に しっかりしっかり

ファンとしての土台をセメントでくっつけてるみたいなもんかな (笑)

強いです 頑丈です

ヒトからみれば 馬鹿にされててもこれで自分の時間が満たされている

その充実感が 今の私を支えています

思いが一方通行であっても

ジェジュンを支えているひとつのレンガが私だと

そう思うだけで しあわせです




ジェジュンが日本に来る

日本で唄う聴く機会を作ってくれた

ありがたい ありがとう 待ってたよ

お互いの目をみれば 伝わる

そう去年 ジェジュンは言ってました

7日もそう思ってくれるでしょう











コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェジュンが居るから
素敵な記事ありがとうございます。

出勤前の顔がパンダになりました。

涙でキィーも滲み上手く打てませんけれど感謝の気持ちでいっぱいです。

どんな言葉もどんな瞬間も一度だって失望させないジェジュン。

あの美しい容姿あの美しい声は、あの美しい魂が実存させているんだとつくづく感動します。

この歳で指折り数えて待つ日を持てるなんて想像もしていませんでした。

ありがとうございました。
おはようございます^^
今回のイベントのチケットを私は持っていません。
応援に行けませんが、大成功で終わることを心から祈ってます。
そして、来年にはたくさんの人がJYJの生歌を聴く機会が多くなることを願っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっとできるようでうれしいです。いろんな意見がありますが、私は、やっとできるのね良かったとゆう思い。チケットないけど、会場には、行きます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良かった・・・
どのステージも大切な彼らの努力の結晶ではあるけれど、このチャリティーライブに込められた彼らとペンの想いは半端な気持ちでは無いから・・・
チケットを手にすることは出来なくてとっても残念ですが、こうして開催することが出来て(出来るよね?)もうそれだけで幸せです。
行かれる方、3人にたっくさんの愛を注いできてね~^^/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
幕が開いたら
こんにちは。   本当に当日、三人がステージに現れるその瞬間まで、まだ、心配が残りますが・・・・・幕が開いたら、そして、彼らが、登場したら、涙でグチャグチャになって、涙が出て・・・一緒に歌うどころでは、なさそうですね・・・今から、考えただけでも、胸がいっぱいになります・・・って、実は未だチケットが、家に到着してなくて、不安でドキドキ・・・してます(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も行きます
彼らの歌が聞けますね。ただそれだけを望んでるのに、アーティストとファンってそれだけの関係なのに、こんなにも困難なんて。
歌声を聞けば全て幸せに変わると思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当に
胸が熱くなります。
朝から泣いてしまいました。
大好きというキモチと見守る母心と感謝と。。。
何かあっても変わりません。
来てくれようとする想いだけで、今は嬉しいです。
日本語が聴けるかな。
現地で会う友達とも、会っただけで泣いてしまいそうです。
ピクシーさん、皆さん、いつもありがとうございます(#^.^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いよいよ今日ですね
こんばんは
お知らせ下さりありがとうございます。
ほんとうに・・・ほんとうに
関係者の皆様のご尽力には
頭が下がる思いです・・・
もう涙でいっぱいで・・・

そう 日本で歌えなきゃ意味がないんですよね
でもなんか私達イルボンペンと三人はロミジュリ
たいでんがな(笑)
けっこう、相思相愛だと思いますがん、ふふ。^^

なんか色々ありますが芸術なんだからシンプルに。
ただ、私達はすてきな三人の歌を聴きたい
三人は歌いたい。
つきつめればそれだけだと思うのですが。

 ラッキーな事に今回参加出来ますが
他の行けない方に申し訳なく思います
まだヒヤヒヤしてるけど
私達の前に姿を見せてくれた瞬間に
号泣しそうです・・・

 そう、ジェジュンは深い、深いですね
どんどんあっという間に進化していって
いろんな苦労すらも音楽という芸術で
昇華していき、私達に素晴らしいものを
見せてくれます

3hree VoicesⅡでジュンちゃんがいってます
行けるところまで行く に付き合っていきたいです

ピクシー様いつもありがとうございます^^3

管理者にだけ表示を許可する
