スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

San Jose

2011.06.05.Sun.03:30
3人は 日本へ直接向かっているのか 一度もどるのかわかりませんが

空港へ行ったと書いてありました

ユチョンのBDは いつもいいですね ライブツアー中のことが多くて・・・

でもそのユチョンのBDがこの時期にあるからこそみられるこのいちゃこら


06042.jpg
うわぁ~ いいよなぁ

こういうの見れるから JYJファンでしあわせなの

0604 1
313613417.jpg

仲の良いのは わかってるんだけど

この表情とか しぐさとかがたまんないんだ

遅くなっちゃったけど

ユチョンお誕生日おめでとうございます!

わたし思うんだ

ユチョンがこのメンバーのなかで果たしてる役割って非常に大きいと

5人のときもそうだったけど ユチョンがいなかったらこうなってたかな? みたいなの

いい人間関係つくれる潤滑油みたいなもんが ユチョンにはあるような気がする

ハードスケ中だけど USAでのツアーでユチョンも少し切り替えられたんじゃないかな

アメリカ行くのつらい言ってたのが こんな風に楽しそうにライブできるようになって

ホントよかった


おリボンはつけるのに

耳カチューシャは 美学に反するのだろうか

してた時間が非常にみじかかった

SanJose JJ 1


アイロンで伸ばさずとも よいように思うのだが

ストレートに戻す時間がないのか それとも戻したくないのかは 不明

あっ 鏡がないから つけるのいやなのかい? (笑)

はじめて Ustreamでの生中継見た

いつも時間あわなくてみれずじまいだったし

みてて あと2日後にせまった国技館がめちゃくちゃ楽しみになったよ

ジェジュン 泣くよね

なにしゃべるんやろ?

Love注入 練習してる? (笑)


埋まったファンみたら 感極まると思うんだ

感情があふれちゃうひとだからさ

去年の今日は 京セラドームだった

あの日 正直いろいろ複雑ではあった

これでいいのか わかんなかった

わたしにも 時間が必要だったのかも

彼が日本のステージにたつとき

やっぱりほかの国とは違うんだ

なにがどうのこうの具体的にいえないけど

ジェジュンのだす空気があきらか違うんだ

ふたたびそれが味わえるといいな

目でジェジュンばっか追いかけるぞWWW

さてわたしはどこの席でみるのだろう?(教えてKちゃん!)


ダンサさんとのからみは みることになるんだろうか

あのダイナマイト迫力ボディのダンサさん

踊れるスペース そんななさげなんだが

枡席だったら 4人が枠の中?

ああ 素足ならペティキュアしなあかんがな^^;

時間あるのか わたし

怒涛の1週間がはじまる

週末プサンか・・・

息つく暇もなく終わりそう

とにかく 国技館の日

雨 降らんといてほしいな^^;


5分弱 口元集中でみた Boy`s Latter








だいぶ ダンサさんとのからみにぎこちなさが減った感あり

胸元みないジェジュンの純情がうれしい (笑)




コメント
ほんと、いよいよだわね(^o^)


待つことに慣れててんけど、こんなに自分がイラチなんかと、ビックリしたわ(笑)

でも、あと2日後には、彼ら 目の前にいてんのよね^_^;

なんか、夢みたい☆ミ
楽しみに♪
今日の夜に分かりますの~
楽しみに待ってて下さいませ( ´艸`)
Bさんの推測だと一桁だいどす~( ´艸`)
口元ぉ~(*^.^*)
あ~、もうすぐ、もうすぐ!!

甘くって切なくってゴージャスで透明で熱くって爽やかであ~、カリスマで謙虚な(ここいらで止めときます)
笑顔で涙の素敵なジェジュンに逢えるんですね。

神様、夢じゃないですね。
ピクシーさん、あんにょ~ん♪

ホント、怒涛の一週間の始まりですネ!

この前のアップの「ただ今は・・・」のとおり、
ステージに無事に3人が立ってくれたら、
それだけでもう最初から号泣しそうで・・・。

意義のあるイベをちゃんと心に刻めるよう
ジェジュがん見で頑張ります!!
ピクシ-さん、お顔は分かりませんが、国技館でheroseさんから届いたJJグッズを持っている人に声を掛けまくってしまいそうです。チケットが届き、すでに涙が流れ始めてます。JJの緑色のライト振りまくりますよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
