スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジェジュン総監督応援企画 in Japan

2011.06.07.Tue.00:59
utiwa.jpg

 この写真に白い持ち手がつきます
 

WCJJ日本スタッフのひとり ピクシーです。

いよいよこの日がやってきました!

ドームから1年 a-nationから10か月

ジェジュンの声を 姿を どれほど待ち望んでいたでしょう

そして この場に集うことのできないたくさんのファンが どれほどたくさんいるでしょう

すべての日本のジェジュンファンの思いを この日のジェジュンに伝えたい

その思いにこたえて Herose WCJJスタッフが すてきなジェジュンうちわを制作してくださいました

数は5000枚です 昼に3000枚 夜に2000枚 みなさまにお配りいたします

一か所に集中しないように 

日本のジェジュンペンスタッフさんがそれぞれ20名があちこちに散らばって お渡しいたします

おひとり1枚となります 

おともだちの分だから・・・と何枚もお渡しはできませんのでご了承ください

配布時間は 昼 開演前PM1:00~
      
          夜 開演前PM6:00~  

それぞれなくなり次第終了とさせていただきます

混乱がおきませんように みなさまのご協力よろしくおねがいいたします

なお スタッフがうちわを数本手に持って  何か所かに分散しています

みかけたら どうぞお声かけてください

道行くひとにビラ配りのようなことは 許可受けていませんのでいたしません


どうぞ精一杯の思いを ジェジュンに届けてくださいね





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これだったんですね!
何かありそう、と思っていたら。
ありがとうございます!
今回はできませんでしたがが、またの機会があることを祈って、お手伝いさせて頂きたいです。
感動してます。
嬉しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
頂きました
うちわ、頂きました。
ありがとうございます。スタッフのみなさまにも感謝です。

イベント、たのしかったですね。
沢山笑いました、踊りました、叫びました。
チャジャッタも大声で歌いました。
かっこよかった…。男度上がりました…。
揃ったキレのあるダンスもクラクラ来ました。
暖かい言葉も染みました。
何度でも惚れてしまいます(#^.^#)
ありがとうございます
うちわありがとうございます。応援グッツとして使わせていただきましたが ピクシーさんはいやな思いをされませんでしたか?警備が厳しかったようですが・・・。
このうちわ釜山にも持参してJJの応援をしてきます。大変な思いをして配布してくださった皆様に感謝も気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!頂きました!大変なご苦労があったことと思い感謝してますm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
