スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

駆け抜けた1週間でした

2011.06.16.Thu.00:07
こんばんは

国技館から1週間の昨日 プサンから戻りました

正直 もうちょっと間あいてたらもっとしあわせだった

でもでも しんどさがふっとんだ

仕事はじめの今日 すべてを忘れたこの1枚の神じゃなく紙

jjsign9j.jpg
これはWCJJさんあてに送られたものです

でもこのことばの中には 日本のジェジュンペンへの気持ちがいっぱいあふれてる

また 日本で会いましょう・・・・

日本のファンに向けて書いてくれてます

わたしたち ジェジュンペンの気持ちを受けとめてくれてるんだ

そう思ったら もうなにもかも忘れてしまう

彼に思いが通じたって思うだけで 胸がいっぱいになりました



プサンの1日目

わたし メインステージのうしろだったので 見えない事多かったんですよね

愛しのジェジュンさん 向こうに行ってしまわれると存在の確認ができん

近かったのよ、ステージには  神席になるはずだった

だがぁ~ あっちいくと全く見えない

チングたちが Still in loveのときのジェジュンがあーだこーだって会話にも参加できんかった

それがとても残念だったわ

案の定 次の日の抗議殺到のため ステージ構成変更となりました

次の日 わたしと同じくらいの席でみたひとはストレスもなかったと思う

3人が気を使ってるのがとてもよくわかったし 意識してステージやってた

なぜ1日目そんな観覧難民でること予測できなかったんだと思わんでもないけど

2日ともみれたからいい

1日しか見れなかったら たぶん猛抗議のひとになってたかもしれん (笑)

国技館見た後 ってのも悪かったのかも・・・

2日目は 正面の席

席のグレードもわるかったはずなのに ジェジュン真正面からみれてウキウキになってた

ジェジュンペンさんとみたからなのか ハンパない盛り上がった

ジェジュンこんなにうれしそうに唄ってるよwww

321426931.jpg

いい笑顔だよね

しあわせそうに唄ってた

321878754.jpg
322290871.jpg

で 男らしさがムんムんだった

Still in Loveのヨジャがらみも 照れもなく堂々としてたし 男っぷりにうっとりだった

322290996.jpg

このシースルーからTatooがみえて それがまたなんとも言えん色香が漂う感じ

国技館はチャリティだから そういうのはNGかもしんないけど

なんかそういうのも日本のステージでみたいなぁと思った






xu0yql.jpg


国技館とおなじ週だったからかもしれないけど

プサンのステージは ラフな感じで楽しんでる気がした

日本ではやっぱりいろいろあったから 緊張もしてたようにも思えたけど

やっぱり韓国は彼らのホームって気もしたかな

なに言ってたかちんぷんかんぷんだったけど

ユチョンが ジェジュンはもうすぐ27だからねぇ~みたいなこと言ってたと聞いて

はっとした (笑)

韓国年齢だと ジェジュン今度は27なんだって思い知らされた

そりゃもう乙女ジェジュンじゃあいけないよね 苦笑

おとこになってて当然

ナムジャくさいジェジュンであたりまえだしな

いままであんま男くさいとこなかったけど ハイもう立派なおとなのおとこでありんす

総監督ってことで ジェジュンの演出も楽しみだった

彼はホントに勉強家

いろんなことをスポンジみたいに吸収してるんだなぁ と実感した

すばらしかったよ 演出 12日しかよく覚えてないけど (笑)

たぶんいろいろ考えてたら眠れない日もあったんではないかな

ステージ位置変えることも 悩んだんではなかろうか

公演する場所のキャパもみんな違う

観客を100パーセント満足とまではいかなくても それに近いとこまで仕上げるのは大変

1日目終了後のファンからのブーイングは彼にどう聞こえただろう

ステージ変更は 観客を少しでも多く入れるためだったとはいえ

やってみて変更したんじゃだめだってこと また学習したんじゃないかな

演じる方と仕切る方 2つを同時にやることってホントにむずかしいよね?ジェジュン





ジェジュンは東方神起時代とは くらべもんにならんような気がしてる

JJYだったころとも違う

彼の気構えというか 重みみたいなものも感じた

年齢を重ねるということじゃなく ナムジャとしての成長っていうのか

深みっていうんだろうか

ライブのたびに ひとつとして見落としたくないって感じた

残念ながら極寒のソウルは見れなかったけど

成長していくジェジュンを見届けたい 見届けねばみたいな気持ちになった

韓国でもジェジュンが活動していくのは なかなか大変なようだ

それがなんなのかは よくわからないが 大変なのは事実

いま 日本に来ればまちがいなく売れるであろう彼なのに・・・

そうおもっても出来ない

彼にいま望みたいのは いろんな気持ちを浄化させるべく音楽に打ち込んでほしいということかな?

ドラマのはなしもちらほら聞こえてくるんだけど どうなるんだろう

やりたい気持ちもあるんだろうけど・・・

願わくば JYJのアルバムのあとにむけてソロアルバムつくりたいとか考えてくれんかな

もっと知りたいよ、 ジェジュンの音楽







コメント
お疲れ様でした!(いや、お幸せ様でした!?)
私はやっとの思いで国技館に参加して例のうちわゲットさせて頂きましたよ。それも嬉しくてテンション上がっていった一つですが、今回は去年のサンクスよりもとても良かった・・って思ったんです。でも去年が悪いとか言うのではなくて、サンクスの時はとちょっと特別な感じだったしひょっとしたら今と同じ様な事思ってたかも知れません。つまり毎回見るたびすごいと思わせてくれる彼らが成長しているという事なのでしょうね。だからこそソウルやプサン、彼らのホームでのライヴを絶対見たいっ!プサンも動画やレポだけでも何か伝わって来るものがあったし、とても会いたい見たいが募りました。私を取り巻く現在の環境は残念なことに簡単には海外のライヴに行けそうにない残念おばばなので、目下の夢はJYJの韓国のライヴに参戦することです。その日を夢に見つつ今日も仕事に励みますわ。
ジェジュンの進化
プサン我慢しました。
何かを我慢しなければと思いながら。
行きたかったな^^;

私バンコク行ったのですが、JYJは進化しています。
バンコクも気合入りまくっていましたがジェジュン総監督。
国技館は最高のパフォーマンスだったと思います。

周りで見ていたファンの方たちがジェジュンおっとこらしくなったね。。。って
男らしいのですが、可愛くて、かっこよくて、
本当に見てて飽きないです。

私たち家族なんですよね。
かじょくではない・・・それがうれしかったわ。

さあ次はどんなジェジュンが見れるか乞うご期待ですv-218
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさんいつもありがとうございます  本当にジェジュンは大きくなっていく でも失ってほしくないものはちゃんと残して本当に素敵な進化を遂げているみたい 国技館 釜山と続けてみて国技館が一つの分岐点になったようですね ステージに余裕が感じられましたね 勿論韓国という事もあるでしょうけれど ますます目が離せそうにもありません ジェジュンにお礼を言われたら応援しないわけにはいかない 今度いつ会えるかな
おかえりなさい(#^.^#)
ピクシーさん
国技館釜山参戦、沢山の仕事の合間で 大変お疲れのところ
レポありがとうごじゃいます。
国技館で、「かっこよすぎる!男度上がった!今のジェジュンサイコーに素敵!そしてやっぱりジェジュンは歌って踊るのが似合いすぎる。誰にも邪魔できない、JYJはスターだ~!」って思いました。
ピクシーさんや皆さんの釜山での記事で、この思いに改めて自信ついちゃいました(#^.^#)
これからまた環境がどんなになろうとも、自分のこの思いがあれば私、幸せだなって思っちゃってます。
ニューアルバム、ワールドツアーDVD出ないかな。
ピクシーさんのおっしゃていた、日本語の曲・ジェジュンのアルバム。。。聞きたいです。ああ、本当に…('∀`)
まず、国技館でもらったパワーと幸せを有効につかっていきます。震災で直接にはそんなに影響なかったのに、子供のナイーブさや仕事・生活の対応で精神的に落ちていました。トンペンジェジュペン友達の力もあり、徐々に上がっていけました。ライブで、完全に欝的なものが抜け落ちた気がします。
JYJに感謝、スタッフの皆さんに感謝、友達に感謝です。
今まではコメントあまり残せませんでしたが、これからもピクシーさんのジェジュンLOVE♥に癒されに来ますね~!!


本当国技館から釜山良かったですね。もう少し、間があればとおもいますよね。次ライブに行けるっててまってる時っていいですよね。ジェジュンのドラマも楽しみだけど、ソロアルバムでジェジュンの声一杯になったのききたいわ。これからも、じぇじゅんのことずーと応援してます。
お留守番
お帰りなさい。プサンは、お留守番組でした。すごく行きたかった(>_<)  チケット、取ったのに、残念ながら、都合がつかなくて、友達にバトンタッチとなりました。(未だ、気持ちは国技館、DVDを作ってます(^^))       このリラックスした笑顔のジェジュン、良いですねそして、大好きな?赤のチェックがよく似合ってる! ジェジュンは、男らしいけど、キュートで・・・。 本当に、東方神起の時代には隠してた(笑)?いろんな姿、才能を見せてくれてますね。
  責任感を持ちながら、仕事しているからか、どんどん成長して、進んでいく・・・だけど、いつも思いやりも忘れていない・・・本当に嬉しい嬉しい日本語のメッセージ。・・・日本のファンのみんな、どんなに救われたことでしょう!   特に、プサンに行けなかったファンにとって、ありがとうって・・日本で会いましょうって、ことば・・・ 感激です・・・   これからも、追い掛けてゆきましょうね、連れていってもらいたいです・・・あのバスに書いてあったように。  君の世界へ・・・。
お疲れ様でした!
更新ありがとうございます!そして釜山コンの報告ありがとうございます!ジェジュの言葉 本当に嬉しい!環境的に絶対韓国に行けない私達には嬉しいプレゼントでした!チャリイベは参加させて頂きましたが なかなか実感がともわなくて切ない毎日でしたがジェジュを愛する気持ちは変わらないので 同じくCDやDVDでジェジュを感じて居られるように望んでます!これからも ずっと…
素敵なナムジャです^^
ピクシーさん、こんにちは。

国技館から釜山、あっという間の一週間でした。

今回の国技館と釜山のライブ、本当にジェジュンにオトコを感じました。
いつもかっこいいのだけれど^^ 以前よりセクシーさが増して、とってもフェロモンがでていましたv-10

日本のファンに向けてのメッセージ、とても嬉しいです^^
気持ちが通じ合ってる・・・そう思うだけで心があたたかくなって、またジェジュンに会いに行くために仕事頑張るぞ~!って気持ちになります。

ドラマでのジェジュンも見たいけど、私はやっぱりステージの上で歌ってキラキラしてるジェジュンが見たいです。^^
お疲れ様でした^^
ピクシーさん~お疲れ様です!
ジェジュンのメッセとWCJJさんの記事に、今日はうれし涙です

私は国技館を友人のお陰で参加出来ました
国技館でみた彼らは、圧倒されるかっこよさで…めちゃくちゃ幸せでした
プサンは不参加でしたが、国技館で満足したはずが、プサンン動画見て、3人が本当にいい笑顔で…あぁ~行きたかったなぁ
と思いました
いつか、韓国語と日本語と英語ごちゃ混ぜで話し、世界中のファンの声援を受けて立つ彼のライブに参加したい!
その日を楽しみにがんばります
惚れ惚れ(#^.^#)
男ジェジュン、甘さもたぁっぷりでため息が出る程素敵ですね(*^.^*)

今の生き方のまま、これからもずっとずっと酔わせて欲しいですね~♪

「家族」と言われたからにゃ何があってもどんな時でも無条件で信じて愛します、はい(^-^)/~~

ジェジュン、今までだってそうだったのよ(^-^)v

だから私達信じて思う存分やって下さいませ(*⌒▽⌒*)
釜山コンお疲れ様でした。私も2日間参戦しました。初日は横サイド席で全体が見渡せ、通路でしてくれたジェジュのソロが良く見えました。2日目はメインの後ろだったから、これまた良く見えました。チングやカシちゃんと叫び盛り上がりました。京セラ以来のジェジュだったので、本当に嬉しい再会でした。本当にオトナのナムジャになりましたね。これからも、精一杯応援していきたいです。
お疲れ様でした~
 ピクシー様 この1週間お疲れ様でした!
チェリイベの後釜山、ついていくのに正直息切れ
ゼイゼイ・・嬉しい悲鳴ですね^^
 私はチャリイベには参加出来ましたが釜山は間が開かないから
有給が取れないだろうと思って諦めたので
行けた方からお話を聞くのが楽しみです
JJ赤いチェックのシャツが良く似合う~~~~❤
お話のタイトル 駆け抜けた~は Mazeの歌詞からでしょうか?

 チャリイベ、昼の部は最初JJが顔色が悪いというか疲れて
いるように見えてどうしたのかな?て心配しましたが
すごく緊張したから見たいですね・・
夜の部では、だいぶリラックスして 
男性ファンの「じぇじゅ~~ん!!」の掛け声にも
「あざ~~っつす!」と答えてたり
「1日2回やるからお客さん入るから心配だった」に
皆がえ~~~っつとブーイングすると
「だって心配だったんだもんっつ!!(^_^.)」なんて
もうすぐ27なのに可愛すぎます!→(ただの親ばか

 ほんとJJはどんどん進化していって・・・
追いつくのにせいいっぱい
ほんと、罪なナムジャですな!!(^^)!
 ソロ、一度でいいからやってほしいです 一度でいいからさ
んで、また国技館で ソロLiveして
ジェジュペンみんなで色々JJを喜ばす企画をする
(何をするかは妄想中 ふふ)
んでオンリージェジュペンで
「じぇじゅ~~~ん」と叫びまくって
「アッハアッハ!」言わせたいですね!

ご存じかもしれませんが、皆様お知らせです
 地方住みなのでまだ確認していませんが
東京明日発売の週刊文春6/30日号に
JYJチャリイベのグラビアが載るそうです。

 JYJの現在地-ライブ独占特写!
   ◆ 韓流3人組ユニットJYJ、東日本大震災チャリティイベント


↓週刊文春HP(こちらの方は見出しが載ってません)

http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/


こちらにグラビア記事の見出しが載っていますね


雑誌の新聞・雑誌速報 週刊文春 

http://www.zasshi.com/zasshiheadline/syuukanbunsyun.html

グラビア:週刊文春(2011/06/30), 頁:160



文春HP内の電車の中吊り記事にジェジュンの写真が!!
一般誌に載るなんて嬉しいですね!!
文春編集部にはJYJペンさんがいるのでしょうか?

まぁ、すぐ上にもう一つ気になる記事が載ってるのも
気になるとこです^;

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
