スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イルボンジェジュン チェゴ

2009.12.28.Mon.23:56
ウリジェジュ~ン 

ドームでの笑顔は はじけてて 愛にあふれてて 最高だったよ

韓国のジェジュンも好きだけど

日本でのジェジュンのが 輝きが増してるのはなんでだろう

日本デビューしてからしばらくは

暗さも抱えてて

目の下にクマつくってることも多かった
preview_JJ.jpg


ファーストライブ前1か月

不祥事起こして なんてやつなんだ!と怒り

ジェジュンペンやめたくなったことがあった

でも あのあと彼は明らかに変わった

とても素敵で 素直に感情をあらわすようになって・・・・

ますます ジェジュンからメロメロメロティックよ

どうして彼はこんなに素敵なんだろう


TOP画像は チングRieちゃんが作ってくれました!

ありがと~ウリRieちゃん

コメント
最近思うこと・・・
ジェジュンって ロックを歌いたいんだとおもうの
よく日本ではなんでロック系の歌があまりヒットしないのかな?って
言ってたよね
ガンガンのロック歌わせたら
すごくノリノリでうれしそうに歌うじゃない?
それに 演歌もジェジュンなら歌える・・・
すごくレパートリーが広い・・・
いろんな分野で活躍できると思う
テレビで いろんな番組みるたびに
ここにジェジュンがいたなら・・・
こんなイジられかたするだろうなぁって
妄想しながら・・・
ひたすら その日がくるのをまちごがれています
松浦社長に なんとかお願いしませんか?
無理なんかなぁ・・・
・・・・内緒だけど北川先生に
ジェジュンを ドラマか映画に使ってくださいって
ひたすらお願いしてます・・私
こんばんは
寝る前に携帯チェックしてました
トンモバのジェジュンの今年の言葉見てせつなくなりました。
09年ツラい年のハズなのに…夢をかなえた年と言ってくれるのはJJの優しい気持ちだと涙
でも本音でもありますよね、きっと。
よく使う言葉のちゃらい事 笑 でも親しみもてるよ。一番なじんでくれてるな~と。
これからも日本で頑張りたいって気持ちがなんとなく伝わるような
ホントお前ってば可愛いヤツだなぁって…頭グシャグシャってしたい気分です
でここ見たらイルボンジェジュンチェゴでしょ?…シンクロ姉妹だわ 笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ユンジェ動画観ました
いつも楽しそうに向き合っていた二人・・・
自然とおしゃべりになって最高の笑顔を見せてくれていたv-411
今はお互いが前を向き頑張って笑おうとしている
寂しがり屋のジェジュン、凄く頑張ってる
きっとまた向かい合って笑える日が来るからe-491
大丈夫だよ、ジェジュン・・・あなたの愛はきっと届いてるからv-353e-415v-353
はじめまして
おはようございます
shelterに初コメです。ピクシーさん、年末の忙しい中ジェジュン専用部屋オープンありがとうございました。

ジェジュンはどうしてるかなぁ…とつい日常的に考えてしまいます。ほぼ一年です…東方神起の歌とジェジュンそのものに溺れてしまって。
今まで、およそのお部屋に行ってザックリ読んだらコメなんて見ないで次から次へ巡っておりました…毎夜、疲れました。

ココはジェジュンのことだけでいい…周りへの気遣いがいらないって、最高の場所です。コメをつい読みすぎて時間忘れます。

ジェジュンは日本大好きですよね!

今朝トンモバの一年を振り返ってQ&Aを見て…ジェジュンって素直に気持ち現すなって思いました。ぜひ、他のアーティストさんに楽曲提供して…どこまで才能伸ばしていけるか、チャレンジの虎年ね!

長コメくせがあります。ゴメンナサイ…
No title
そうですよね。言葉も不自由なく使えるようになった2007年以降は尚、日本活動の時の方が輝いて見えていました。
特にライブのあの笑顔に、日本の番組でのアピリ方が自分大好き、日本大好きって感じでチョーかわいいです。
これだけ魅力のあるアーテイストこれからなかなか
出会えないと思うし、他に目を向けるパワーもないです。

今まで計り知れない苦労を乗り越えてきたそのタフさで、今回の問題も時間がかかってもいいから乗り越えて、キラキラジェジュンいつまでも輝いていてもらいたいし、見届けたいな(^^)
キラキラ~☆
こんにちは^^
日本のステージでのジェジュンは、本当にキラキラv-353輝いてて、心から楽しんでるんだなぁ~って感じだよね!
韓国でのジェジュンももちろんステキだけど、日本でのステージの方が断然いいv-218
MCもジェジュン中心で、一生懸命盛り上げて・・・
でも、その一生懸命が、無理してじゃなくて、楽しんでる感じじゃない?
やっぱり、ジェジュンはステージの上で、より一層魅力を花咲かせるのよ~
来年も、ステージの上で輝かせてあげたい~v-353
そして、そのジェジュンをガン見した~いv-364
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ども~~^^
素敵なおへや 登録していただて ありがとうごじゃいます~~^^
ここには はじめてコメさせてもらいます~

この 年末おもうことは
・・ひとりじゃないから 今笑えてるかな
ごはん おいしく食べられてるかな
三人いたら どんな話なるのかな・・・
そんなこと考えながら 
ココロの成分が ほぼジェジュンなので 
部屋のソージやらは なかなか動けないNG主婦です
どこかで だれかに おこだでそぉです。。。

こんな思いの 年の瀬 なかなかないですよね
何分 ジェジュンみられるんでしょうね 画面で
息つめて 穴があくほど凝視です はぅ

No title
ピクシーさん、こんばんは^^

ジェジュンは、明らかに変わってますね。
昔は、なんだか挙動不審のような時もあったのに、どんどん明るくなって、思いっきりキラキラの笑顔が本当に可愛いと思います。
韓国だとなんだかやっぱり、みんなのお兄さんのようで、日本は可愛い感じ
どっちも魅力的で大好きだけど、私もやっぱり日本活動でのジェジュンが一段と輝いて見えて好きです。

そういえば、今年の埼玉ライブの目の前でジェジュンを見たとき、颯爽と歩くジェジュンが本当に「男」を感じたというかカッコよかったなぁ・・・・



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ステキ☆
トップ画像、うふっ(*^。^*)
大好きなジェジュンの表情の中でも、
特に好きな表情です。
優しくて可愛いこの表情が
たまらん!!
トップ画像でご飯3杯いけますね(笑)
No title
pixyさん、ありがとうございます^^
1stライブ前、謹慎のため、ライブに参加できないのではないかと、心配したことが懐かしく思えますね。
そんなライブでBeginを歌う痩せたジェジュンを見て涙が出たのも、懐かしいです。あれから、本当にBigになりました^^ショップにCD予約しに行っても、東方神起を分かってもらえなくて、ずっとネットで購入してましたもん(笑)ほんと、ジェジュンには毎日、癒されます♪
これからも、こちらでよろしくお願いしま~す。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私みたいにトンペンになって1年くらいの者には、
昔の韓国のクールなジェジュンと、
ここ1,2年の明るくて暖かい日本のジェジュンの違いに、
いったいどうしてこんなに変わったんだろうって、
ずっと思ってたんですよね。
もちろんそういうイメージで売ろうとしてたとか、
そういうことはわかるんですが。
日本のほうが自分が出せてる感じがしてならないです。
pixyさん、先輩のみなさま、愛するジェジュンのこと
いっぱい教えてくださいね。
ところで、慶太クンのブログに3人が出てます。
楽しそうです。
ジュンスやユチョンにも日本にこんな居場所ができたのは、
友達思いのジェジュンのおかげですよね。
いい友達ができてうれしい。
ジェジュン、ほんとにいいヤツですTT
なんかうれしくなっちゃいましたTT

すみません、
本家見る前にうれしくてコメしちゃいました。
pixyさんチケット・・・・・><
私も韓国の知り合いがいるので、
ケンチャナ体質すごくわかります。
ありがちなことですよね^^;
きっとまた入手できますように。



私も日本でのジェジュン輝いてみえます!彼は本当に日本が好きなんだと伝わってきます。このまま日本にずーっと居てちょうだい!!なんてわがまま言っちゃいけないんでしょうね!すみませんm(__)m

管理者にだけ表示を許可する
