スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

JJ Partyについて

2011.06.24.Fri.06:54
今回JJ Partyを各地で行うことについて

一部 誤解をまねいている部分もありますので ご説明をさせていただきますね


まず

このPartyは WCJJさんが行うものではありません

企画運営は すべて日本のジェジュンペンで協力してくださったスタッフによって行います

声をかけたひとだけでなく 自分から声をだしてやってくださるかたもいます

企画の中の一部に WCJJさんに協力していただく部分があるだけです

そしてこのPartyで 出た収益の使い道ですが

もし今後日本で活動が 行われた場合に なにかJJを応援する企画に使わせていただく

もしくは 韓国で行われるJJサポートに協力というかたちで 使わせていただく

そのどちらかになります

やっとドラマのことが決定いたしましたが 今回の収益に関してはドラマサポートには使用はしません

いまは 先にどんな活動があるのか 不確定ですので

具体的になにかをすぐやるから というのは決められないです

なにか出たなら すぐさま行動は起こすつもりです

収益に関しては 大勢のスタッフがいますので みんなで情報を共有し管理していきます

ご報告も随時いたします



以上の点で もし自分が参加すると言ったけれど

自分の思っている趣旨でおこなわれるのではないから WCJJさんが主催じゃないから

辞めておくとおっしゃるかたがいれば

どうぞご遠慮なくキャンセルしてください





わたしとWCJJさんの関係をなにか誤解されてる部分があるようですが

わたしはWCJJさんのスタッフさんを ブログが始まる前に知っていたというご縁で

お手伝いしているだけです 

ひとりではできない部分を以前からの友人たちに手伝ってもらっている

ただ それだけです

Partyなど 企画ごとは 今回がはじめてではなく 過去何度も行ってきています

その都度 たくさんのひとと出会って 楽しい時間をすごしてきました

今回については WCJJさんのなまえを利用してという意図はありません

ながくブログをやってきてますけど

わたしのことをしらないひとも大勢いますし

そして 何者なの?といぶかしむ人がいてもおかしくありません

今回 各地で行うイベントに関しては 

これからもジェジュンを一緒に応援していこう

そういう気持ちをわかちあえる機会を いろんな場所でたくさんの人がもてたらいい

それだけのことです

わたしが 直接かかわるのは大阪だけです




わたしがこういう企画をやったばっかりに

HeroseさんやWCJJのスタッフに 申し訳ないことをしました

そして 誤解をあたえてしまうことがあったのなら この場を借りておわびいたします

















