スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

光州コンサートともろもろ

2011.06.27.Mon.05:53
光州コンサートでWorld Tourはひとまず終了しました

これで最後です!って発言あったようですが

これはWorld Tourが終わりってことで

次あるときは アンコールコンと名前を変えてやるんじゃないでしょうか

ネガるこたぁ無いと思うですよ

ソウルコン 先になるかもですが 彼らがやらないわけはないと思います

会場ひとつ借りるのも大変なのは 韓国も日本もおなじでしょうね

日本より韓国の方が裁判所のお墨付きがある分いいような気がするんだけど

借りられないように されてるみたいなのでねぇ 

まぁいろんな手をつかってできないようにするってーかね

わたしたちの知らないとこで いろいろ苦労してるんだなぁ
ユチョンの発言で泣きそうなった

こういうコンサートじゃないとみんなと会えないんじゃないですか。

アルバムのために曲つくったりする時とか、

みんなにきかせる機会少ないのも辛かったりもするけど、ここまでこられ、みんなに感謝してます



(runa0418さんのツイッター訳より)



ジェジュンがこんなことを

ぼくらの話しを新しい曲につくってもっと素敵な姿をみせたいです。

ぼくらはとてもまだこれから見せられるのたくさんあると思いますね。

超えるべきの山もたくさんあるし、歳はとっていくし、

ファンの方がうごいてるってことも少し聞こえてくるし

一食でも食べなかったらお腹はすくし、

1次更年期なんですかねwww

とにかくこれからぼくらが見せられるのって

今までみせていた以上にもっと大きいと自負心をもっていえますので

今までのように見守って応援してくださると僕らも最後までがんばりますので…



(runa0418さんのツイッター訳より)

ジュンスのことば

ツアーも最後だし、本当に最後の曲残ってますけど、

JYJ としてこんな場所で一つになって一緒に息ができるのが

一番基本的ことかもしれないけど、神様が与えてくれた場所だと思います


(runa0418さんのツイッター訳より)



彼らの言葉には ホントに正直な心が入ってますよね

わたしたちは そういう正直なことばを聞くたび

じ~んとくるし 彼らを好きでよかったという気持ちを再確認します

わたしたちファンとJYJの絆というのは

こうやってライブ会場で どんどん深く強くなっていきます

こんな彼らを 応援しないわけないですよ

わたしたち 出来ることはなんでもしますよ

彼らにとってどれほど有効なことなのか

それを判断したうえで ですけどね


ファンの方が動いている というジェジュンのことば

彼は なにをもってそういったのかはわかりませんが

ああ彼も 日本でいろんなグループがデビューしてて 

ヒットチャートにぎわしてること知ってんのかなぁ と思いました

Mステみてたけど ほんと毎週のようにランクインしてるもんね

でも 彼らについてる周囲の人に彼らに伝えてあげられるなら

伝えてもらいたいわ

活動中止あたりから むしろそれ以降 ファンがどんだけ日本で増えてるのか

活動もしていないのに 増えてる

これってどうよ?

私のまわりのJYJファンで 離れてるひともいないでもないけど

でもほとんどそのまま見事に固定してるぞ!

わたしは コナンしてる

ドラマ出演で 韓国でもイモペン増えちゃう 年末新人賞受賞 CMオファー 次回作

ユチョンさんの流れで こうなるはず と

来年兵役なんて 言うてられへんで ジェジュンさん (笑)




331142114.jpg331155458.jpg
73.jpg
331257118.jpg331265647.jpg331319965.jpg331320449.jpg
331265648.jpg331273303.jpg

3313199656.jpg

ストレートじゃなく黒に戻して すこし襟足かりあげた感じですね

撮影前にストレートにするんじゃないかな?

331353106.jpg

この写真 かわいいですよね?

ジュンちゃんのあたらしいヘア すきだな

おとこっぽくなったし

個人的にアシメ あんまり好きじゃないっす







ジェジュンのことばで

まさか更年期とか 聞くとは思わんかったんですが (笑)

ああ彼って たまにすごく不安でたまらんようになるんや と思いました

人気商売ゆえの 不安てあるんかな?

彼を安心させたげるには どうしたらいいんやろ? とか考える

ファンレベルで できることならなんでもしたげる と思う

そういうひとって ものすごく多い

彼の笑顔がみれるなら 彼のうたをずっと聞くことができるなら

そう思っている人がこの日本でどんだけいるか

それこそ署名集めたら 1万どころじゃないと信じてるぞ!





彼に支えられて 彼のおかげで 彼のために ・・・

人生がとても深いものになったこと

元気に暮らしていけること

乗り越えていけてること

ジェジュンが みんなにとってかけがえのない存在であること

それを知れば 不安になることないで ジェジュン

































コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもブログ読んでます。ジェジュンから一次更年期www爆笑でした。彼ももがき苦しんでる…でも絶対前に進んでくれる彼らを尊敬します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
JJのおかげ
今さらですが私はピクさま達のように表だってこれといった応援は出来ていないのが正直なところですが、気持ちだけはいつもいつもそこにあります。それこそ私の私生活なんてひどいモンですが、なぜか周りの人からは私が溌剌と元気な女に見えるそうです。それもこれもJJがいてくれたから。私のどん底の時もJJがいてくれたから今何もなかったの如く生きている。苦しいのは今も変わりわないのにJJがいるから何だか全て忘れて生きていけてる。ホントにホントに大好きで不思議な存在のJJなんです・・。

管理者にだけ表示を許可する
