スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

東京 大阪Partyご参加の皆様へ

2011.06.28.Tue.00:00
Tokyo Party Staffよりのメッセージです

この度はJJ premium Party in Tokyoにお申し込みいただきありがとうごさいました


本日6/27付で開催のお知らせメールを送らさせていただきました

ご確認よろしくお願いします

メールが届かなかった方は残念ながら今回のご参加は見送りとなります

予想を上回るお申し込みをいただき

大きな会場に変更いたしまして150名限定とさせていただきました

ご期待に添えないかたちとなった皆様には申し訳ありません

本来ならお一人づつご連絡すべきところですが

東京スタッフ一同この場をかりてお詫び申し上げます

またキャンセル等でましたら再度お知らせいたします

メールが届いた皆様は内容をよくお読みの上お振り込み下さい

よろしくお願いいたします

Osakaご参加のみなさまへ

Osakaご参加希望いただきましたみなさま

昨日 みなさまあてに場所 参加費用のお振込み等 につきましてのメールをお送りしました

ご確認の上 よろしくおねがいいたします

メールが届いてらっしゃらない場合は

herosejapan@yahoo.co.jpまで

再度メールをくださいませ

本日会場使用するホールに行ってきましたが

収容人数をふやせる感じでしたので 

今からでも参加したいという方は

herosejapan@yahoo.co.jpまで 参加希望とお書きの上メールをお送りください


Partyは7月17日(日)2時スタートとなります 場所は大阪市内 本町周辺です

締め切りは6月29日(水)までとさせていただきます


受付終了しました



