スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

JJ Party 東京大阪

2011.07.04.Mon.09:16
おはようございます。

更新もできなくて メールのお返事も全然できてなくてホントにごめんなさい

Party スタッフからのおしらせです


~東京~

JJ Party in Tokyoにご参加の皆様

お振込ありがとうございました

おかげ様で順調に照会作業を終える事ができました

皆様のご協力に感謝いたします

現在 追加募集の予定はございません

お待ちいただいていた皆様には申し訳ございません


~大阪~

こんにちは

大阪の参加費のお振込みは 明日までとなっております。

入金なさいましたら 入金しましたメールわすれないで送ってくださいね

よろしくおねがいします




なお なんだかわかんないんですが

このPartyで ジェジュンのメッセージ動画が流れるとかって 話が出てるみたいですね (笑)

普通に考えて ファンがやるオフ会に ジェジュンがそんな映像提供するわけありませんよね

Hero Fesと勘違いしないでくださいね

人数多いただのオフ会のつもりで 参加おねがいしますね

んで 服装とか聞いてきてるかたもいますけど

Partyて名前ついてますけど 名前だけだからね (笑)

ドレスコードなんかあるわけないですっ

いままでにないいろんなことが 出てきてて

正直 スタッフみんなたいへんですけど がんばってますよ

あたたかい気持ちで 見守ってくださいね

よろしくおねがいします



