スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つれづれ

2011.07.11.Mon.06:30
気が付いたら 更新してない日が2週間になっていました

いそがしいとはいえ ホントのぞいてくださる方に申し訳ないです

実は 2日ほど前から PCで動画とか再生するとすぐフリーズしてしまい

今日 サポートセンターのかたと電話でやりとりしながらいろいろやってみたんですが

修理しないといけないみたいで・・・

ちょっといま PCないのはつらいので 動画は我慢してるんですよね

ドラマがはじまるまでになんとかしなければ・・・です

今週は 記者会見とかあるかな?

いよいよ 出番て感じですね

楽しみです! 週に2回も会える! 動くジェジュン しゃべるジェジュンに
みなさんもご存じでしょうが

韓国でジェジュン連合がたちあがりましたね

日本でも登録なさったかたが たくさんいらっしゃると思います

わたしは 韓国の連合のなかの事情はよくわかりませんが

この連合は決して ジェジュンのドラマのサポートのためにたちあがったのではなく

ジェジュンのために ジェジュンがのぞんだことを実現するために立ち上がった団体だと思います

今年の2月

毎年 ひとつになってお祝いしていた韓国でのお誕生日が はじめて2つ違う場所で行われました

いろいろ事情があったとは思いますが

それがジェジュンの心に傷をつけたことは間違いないと思います

韓国のファン文化というのは 日本のかたちとは異なります

それぞれ 集団は違っていてもまとまるときはひとつになる

ひとつになれなかったことをきっかけに もう一度ひとつになる

そう私は解釈しました

ジェジュンはなによりも和を大事にする人ですもんね

ジェジュンがのぞむように 存在しようとする韓国Fanの姿は尊いですね

学ぶべきところがたくさんあります。







今日 家にずっといたので テレビつけたら映画 君が躍る夏 やってました

わたしは この映画みてなかったんです

行ったらたぶん いたたまれない気持ちになるに違いなかったから・・・

あれからもう1年半ですね

彼らのリリースした曲がながれるたび いやでもその頃の自分の気持ちがよみがえる

あのころ・・・

今はもう過去は過去として残しておけるけれども あんときはしんどかったな

1度もテレビでも ライブでも唄ってない曲がまたコレ名曲で・・・

皮肉なものです

これで頂点行けたのに とおもっても昔の話ですか ね

そのあと 完璧わかれてしばらく JJYだった彼らをみて

彼らがなにをしたかったから 2人と分かれたのかわからない と言ってたひとがいました

そのころ 彼らなりのてさぐりで自分たちの進みたい道を探してたんでしょうか

このごろ はっきり見えてきましたよね?

スタジオ購入?しかり 個人活動しかり

音楽は自分たちで自分たちのオリジナルを発信していく

そのベースはJYJ

スタジオ購入で 彼らのあたらしいレーベルができるんじゃないかなって思います

彼らの音楽を発信する場所ですね すばらしい



個人としての活動と JYJとしての音楽づくり

はっきりとみえてきましたね

やっぱりファンのずいぶん先 進んでますね

ずっと先をみている

兵役3人一緒ってこともないから 揃うまでの基盤もいまのうちに・・・

人生設計しっかりしてるじゃないですか

なんかえらいなぁと 感心したりしちゃいますね そうおもうとね






国技館の映像は 毎日みてしまいます

ホントに3人ともどんだけ神なのでしょう

動画PCでみれないから チングがDVDにやいてくれててよかったよ(T-T)

毎日感動ふたたびになります

この映像 日本のMさんとCさんはみただろうか

彼らにはやっぱり3人は脅威と映るのだろうか

脅威ということばは 正しくないかもしれないけど・・・

でも MさんCさんの会社にいたら 国技館の彼らはなかった

あの会社にとどまっていたら 彼らの今はちがったものになってただろう

これだけ彼らを愛せてただろうか とも思ったり

悪いことばかりではないですね

3人には いまも神様がついているな

わざわいも 結局福となってしまう 


ジェジュンは 日本に来るときは仕事でしか来たくないって言ってたと聞きました

彼が 次に日本に来るときはまぁやっぱりライブでしょう

ユチョンがうれしいこと言ったようですね

ホントにユチョンは 黙ってられないね

ファンを前にすると 自然に言っちゃうんでしょうね

彼らしいやさしさだわ

ジェジュンは思いがあふれていろいろ言っちゃうけど

結構 仕事のことはぶっちゃけないんだよなぁ (笑)

ジュンちゃんは 本人言わなくてもパパがペラっちゃうし (笑)

それで成り立ってるJYJ

やっぱこのトライアングルが JYJなのよね







コメント
ジェジュン
おはようございます いつもありがとうございます JJ partyも近ずき そしてドラマ待ち遠しいです 曲作りの拠点を定めいよいよ彼らの覚悟を見せてもらったような気がしますいつも前を向いて前進あるのみ 遅れないようにしっかり応援しなくては
何時も、ピクシ-さんの文読むとそのとおりと思ってしまいます。ジェジュン達三人愛して私も幸せです。JJの集まりにも一度は、ぜひいきたいんですけど、前は、骨折、今回は、引っ越しとうまくいきません。これからは、落ち着いてジェジュンあってのJYJですがみていきたいです。ジェジュンがいてくれると仕事もがんばれます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アンニョン♪いつも更新楽しみにしてます^^
ツイでは たまに絡んで頂いてますが(*^o^*)
ピクさんの言葉一つ一つ 
うんうんとうなづいてしまいます
私も国技館が...あまりにもネ申席すぎて
ジェジュンが素敵すぎて ほとんど毎日動画みてます^^
釜山も光州も行ってないのもあって..
上書きできない自分がいます(T_T)
チングがDVDを焼いてくれるというので
楽しみに待ってます^^
大きな画面で あの国技館みれると思うと
今から大興奮です(≧▽≦)



Re: Xさんへ
Xさん それはちょっと違うと思いますよ

仕事で日本に来たいって言ったのは ジェジュンの決意というか思いじゃないでしょうか?

遊びにくるんだったら Freeのときに来れたはず・・・

でもそれをあえてしなかったのは 日本でふたたび仕事をしたいから

仕事をするために日本に来る

ひさしぶりに日本へ来たのも 仕事(3voices Ⅱ)でしたね

嫌いになってないのは わかりますでしょ?v-411
嬉しいです
こんにちは!毎日、新しく更新されないかなー、と、覗いていましたので、久々の更新が嬉しいです。   ジェジュンのドラマが早く見たいですね、私も、国技館がまだ、リアルタイムなんです。  今もなお、あの日の手作りDVDから、先に進めてません。 ちょっと遅れてますが(笑)、ドラマで追い付きたいです。  そして海外へは行けないから、また、ぜひ、日本で会える時を待っていますo(^-^)o

「日本に来るときは仕事でしか来たくないって言ってたと聞きました。」

なぜでしょう。何か寂しいですね。
ピクシーさん ありがとうございます^^

ジェジュンに何があったんだ?と心配しました。

とんだ誤解をするところでした。

深い意味があったんですね。

何でもかんでもエイベ糞のせいに思ってしまう私・・・反省してますv-406

pixyさんはどう、思われますか?
ご存じかと思いますが昨晩、ジェジュンの応援サポートに2つの日本のサイトが加盟依頼を受けた後、白紙にもどされました。
私はonlyペンではないので個人ではなく、3人を応援し続けてきたサイトのジェジュン応援サイトのアメンバーになりました。
この前の釜山コンのときのworldclassjjさんの応援にすばらしく感銘を受けたため次回、このような企画があったら必ず参加しようと心に決めていたからです。
以前は日本ファンはATMとまで言われ、日本人にGoodsを売ったお金で彼らのサポート資金にしていると言われた時代もありましたよね。
でも、この前のように韓国のサイトが企画して、日本人も一緒になって参加出来、日本語で応援メッセージまで載せてくれて、そのメッセージをジェジュンも読んでくれて、日本語でまでお礼のメッセージもくれて、私達日本人もこのような形で応援に参加出来るんだ!と思っていや矢先の出来事で心が折れそうな思いになりました。
今こそ3人のペンは力を合わせて、3人を応援すべきだと思うのに…
それは3人自身も何度も発しているいると思うのに…
pixyさんはこの件についてどう、思われますか?
もちろん、お国柄もあると思うし、ジェジュンonlyペンという気持ちにぶれがあっては統一感がとれず、運営が困難になるのはわかりますが何とも言えない気持ちです。
それなら、最初っから声をかけなきゃいいのに…
何だか支離滅裂な文章でごめんなさい。
でも、つい、この前もゆちょの俳優業を応援するサイトの件でゆちょのサイトも韓国で不協和音を耳にしたし、何だか心配でしかたありません。
ほんとにほんとに今、JYJペンは対立している場合じゃないと思うんです。
そうなって、1番悲しむのは誰か立ち止まってもう1度考え欲しい…
NAMUさん

すみません差出がましてですがちょっとだけ…
このコメントを読むまでこんな事が起きてる事も知りませんでした。
せっかく一つになりかけた韓国と日本のペンが対立するのであれば悲しいですね。
でも韓国ペンにも日本ペンにも関わる問題ですし問題が起きて間もないようですのでPIXYさんはコメントできないと思いますよ。
どちらかが誤解をしてもいけないし。

今は少し冷静に事の流れを見る時ではないでしょうか。

すみません。 あまり争いごとはみたくないので。


Bさん・pixyさんへ
すみません(>_<)

何だか思うがまま書いてしまいました。

韓国ペンと日本ペンが対立しているわけではないと思うのですがこっち立てればあちらは立たずという感じなんでしょうか?!
難しいんですかね!みんなが足並みそろえて、同じ方向を向かないと…

みんな、ジェジュンの応援を心からしたいだけなのにな~
Re: pixyさんはどう、思われますか?
NAMUさんコメントありがとうございます。

なにが起こっているのか 正直わたしもわかんなかったんですけど いろいろ教えてくださる方がいて

知ることができました。

ジェジュン連合はあくまで韓国のファンサイトがあつまってできた団体です

団体を どういう考えで運営していくのかは ジェジュン連合が決めることです

はじめてのことですから いろいろ最初は混乱がおこっているようですが

和合ということを大事に発足した団体に対して

わたしがあえて口をだすことなどないし そんな権限などわたしには一切ありません

あったらおかしいでしょ?

誤解を受けているかもしれないと感じたことがあったので あえてここに書きました

NAMUさんごめんなさいね 返信でこんな余計なこと書いちゃいましたね

NAMUさんのコメントをきっかけに いろいろまわってみてちょっと気になったもので・・・

韓国と日本では ファンのありかたがちがう部分もありますよね

その違いを理解したうえで 連合というものをとらえたほうがいいかなと思います

決して日本のファンと韓国のファンが対立してるなんて思わないほうがいいです

むしろ日本のファンを受け入れることで 運営大変だろうなと心配すらしています

あたたかく見守っていきましょうよ ね?













ありがとうございます^^
大変、忙しい中、真摯にお返事いただき、ありがとうございますv-10
5人の時代からpixyさんのブログを読んでいるため、pixyさんにすがるような思いでコメントを書いてしまいましたv-12

この件、一見落着?ともではいかないまでも両社の誤解は解けたようです。
何だか私も冷静さが欠け、気持ちが沈んでしまいましたv-39

気分を取り戻して、3人を応援し続けますv-42
これからもブログ、楽しみv-266にしてますねv-278
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは^^
Pixyさん、こんにちは。2度目のメッセージです♪

なんだか読んでいて…まさしくその通り!!と共感することばかり。
的確な言葉で彼らの事を綴ってるのを読んでいて心地よさがありました。

いつもですが、Pixy さんの発信する言葉、好きです♪←なんだか告白みたいで変ですね?(爆)失礼しました~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
