スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モヘモヘカウントダウン

2011.07.14.Thu.00:41
345051712_20110714000319.jpg20110711_1310374565_82061900_1_20110714000320.jpg



俳優ジェジュンの怒涛の露出攻撃に 撃沈
しかし なぜ下の写真たちの前髪はこうま~るいんでしょうか?

ジェジュン的には 下の写真は満足してないと個人的に思うんだが・・・ (笑)

or6gr_20110714000319.jpg


これ爆笑です!

あのシャンプー台ジェジュン並み (笑)

でもええわぁ~ どんなジェジュもいとおしいくてたまらんよwww

もつともっと壊れてええのよ、 素をお出しなされ


ジェジュンてさぁ~

ホント 好かれるコだよね

彼に出会った人は みんな彼に好感持ってくれるのよね

表に出てないところで あった人もみんなそういう

この子の謙虚さというか すごいスターなのにおごりがないんだよね

豪邸に住もうが いい車乗ろうが 変わらん

彼の中身は 練習生のころと何ら変わってないような気がする

ひたむきに這い上がろうとしてたころが なつかしいみたいなことどっかで言ってたけど

いつもその頃の自分のキモチ振り返りながら あたらしいことに取り組んでるんだと思うの

取り巻く状況とか 自分の立場もずいぶん変わっちゃってるだろうけど

彼の本質ってまったく変わってないと思うな

チソンさんとパンツで寝たとか 記事もでていたね

ひとなつっこいジェジュンだから

お酒飲みながら 弟みたいにチソン兄さんの心もわしづかみしたんじゃないかと (笑)

熱く談義してるおふたり想像しちゃってそれだけで萌えてしまう、わたしは変態




いやぁでも最近つくづく思うんですよ

ジェジュンペンでよかったとか (笑)

JJ Partyで ちょっと写真集つかってモノつくったんですよね

で あの分厚い写真集もってお店へ行って

この写真とこの写真て セレクトしていってて・・・

ページめくるたび その手が止まるんです

立ったまま 平静を装いつつ 何度もみてるはずなのに手が止まるんス

だってジェジュンは芸術 アートだからですね (笑)

一切お手を触れないでください 状態ですよ

自分のなかで ジェジュンはあまりにも神聖すぎるんす 特に最近

いまのわたし

ジェジュンがWC入りしてる現場みても

チャックあげながら出てらっしゃったとしても おごそかな気持ちでおるかもしれん

長いことペンしてるつもりですが

ちょっといまは クールにみれんな

17日終わったら 徐々に測定値下がると思うけどね

ジェジュンにどっぷりな4時間

ジェジュン教信者のみなさん

無礼講ですんで 装わずためらわずに こころのままに

萌えましょう

お店のスタッフさん以外は おなじ人種なので・・・



































コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェジュン
何度思っても 何度呼んでも 好き 本当に心は少年の頃のようなジェジュン 愛される要素満載 目がはなせない
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お店のスタッフさん以外は おなじ人種なので・・・

↑ まさしくそうだと、一人で大爆笑しちゃいました!!

ジェジュまみれの時間。楽しみですね^m^

ピクシーさん お久しぶりです~モヘモヘジェジュンはなにかの撮影だったのか愛ラインもはいってましたね(^^)彼のドラマ本当に楽しみです♥ そして前から行きたかった大阪の企画オフ会には行けませんがいつかは是非参加したい
です~。嬉しい事に私がいる熊本でもjjパーティがあるのでとても楽しみです♥^^♥いつきさんに背中を後押ししてくださってありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
