スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

JJ Party Osakaご参加のみなさまへ

2011.07.15.Fri.00:18
こんばんは

いよいよ3日後となりましたJJ Party Osaka

今日みなさまへお渡しするグッズが届いてセットし終わりました。

あとは無事韓国からの荷物が届くのを待つだけです

Partyについて 確認しておきますね
場所 大阪市西区パークホテル臨海 ライブハウス ミセスドルフィン

 (本町通沿いに入り口があります ホテルのエントランスにまちがって入らないようにおねがいします


20091110145011_70.jpg

地下鉄本町駅 四つ橋線利用のかたは 28番出口 御堂筋線利用の方は 4番5番出口に出てください

本町通を西に向かってまっすぐ歩いて 幼稚園を超えたらパークホテルがあります

お車でいらっしゃる方は 市営のウツボ公園内の駐車場が1日あたりの料金で利用できます

ライブハウスの入り口にウエルカムボードが設置されています

会場内にお入りいただけるのは 13時半からです

それ以降 出入りはご自由にしていただけます

14時以降のご来店もOKです

始まるのは 14時を予定しております (最終終了 18時です)

当日の緊急連絡先です 090 5894 2153

会場内に入りましたら 受付でおなまえをお申し出ください

おひとりで参加のかたは 会場誘導スタッフにその旨おっしゃってください

スタッフは全員 スタッフカードかけています

飲食ドリンクチケット

おみやげのグッズ ビンゴカード お受け取りになりましたら 奥の会場へお進みください

お席につきましたら スタッフがメッセージカードをお配りします

今回 参加者のみなさまに全員ジェジュンへのメッセージをお書きいただけます

筆記用具 シール などお持ちになってください

カードは名刺くらいのサイズです

全国のJJ Partyが終わりましたら 速やかにジェジュンへお届けいたします

当日 参加者はスタッフをのぞいてもかなりの参加者がいますので混雑が予想されます

スタッフは12人いますので スタッフの指示にどうぞ従ってくださいね

floor.gif

喫煙は  Bar spaceのみとなっています

Bar space周辺で 当日Party参加者サマ向けにグッズを製作したものをお分けいたします

数が100個しかありませんので 時間差の不公平をなくすため

グッズがほしいというかたに 先にお名前お書きいただき その紙をBOXにいれていただきます

希望数量が多ければ 抽選でご購入いただきます

3時40分すぎに ご購入のご案内をさせていただきますので おなまえ呼ばれたかたは

こちらのBar spaceで 料金と引き換えにお受け取りください

1500円になります(こちらは利益のないほぼ実費でのお品です)

ドリンク飲食チケットは 500円×2枚になります

バーカウンターで オーダーしてご自分でお席までお持ちください

チケットがなくなりましたら 追加はキャッシュでお支払ください

当日限定 ジェジュンカクテルは ちとお高いですが1000円となります

ドルフィンスタッフさんが 考えてくださったカクテルよろしければどうぞ

こちらは すみませんがチケットでは購入できませんのでよろしくおねがいします


ライブハウスで今回開催させていただくのですが

お店もこういうかたちでレンタルするのは初めてとのことでした

もう2度と貸しませんとならないように トラブルなどないように

みなさまのご協力おねがいいたします


とはいえ ライブハウスなので大きな声もOKです

JYJ Partyで好評だった溺愛ダンサーズによるダンスタイムもございます

みなさまも羞恥心ぽいぽぽーいで お楽しみくださいませ

ジェジュンいっぱいの4時間

みなさまにとって いい時間になりますように と願います



そのほか ご質問などございましたら 

bigeast1012@yahoo.co.jpまでメールくださいね


PS

いつもこんな企画するたび みなさんがわたしにいろいろお気遣いくださいます。

お礼のことばもそこそこで いつもとても申し訳ないと思っています

お気持ちだけは 充分にいただいていますので

今回は ホントになにも持ってこないでくださいね

参加してくださるだけで わたしはホントにありがたいと思っています

いつも不行き届きで却って申し訳ないです






