スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

またまたつれづれ

2011.07.19.Tue.02:00
遅くなりましたが17日の大阪 18日の金沢 

お暑いなか JJ Party にお越しくださいましたみなさま

ホントにありがとうございました。

予期せぬアクシデントもあって すべてうまく行ったのかどうかわかんないですが

スタッフみんな一丸となって進行しましたし

お帰りの時 みなさまがやさしいことばをくださって

企画してよかったと心より思います

ありがとうございます
ひとは ホントに不思議な縁で結ばれていますね

ジェジュンペンになっていなかったら 出会うことなどなかったのに・・・

ひとりの人のしあわせを こんなに祈ったり心配したり

ひとりの人にもらった感動を こんなにみんなでわかちあったりすることもなかった

みんなでおなじ空間で お話したり笑ったり 熱狂したり

そういう時間を作りたくて これまでも幾度かこういう機会を作ってきましたが

正直今回は スタッフみんなものすごいプレッシャー感じていました

たぶんこれからおこなう場所のスタッフも同じだと思います

わたしは慣れてるように思われていますが あれでもものすごい重圧感じてましたし (笑)

金沢のスタッフは まだ子供ちゃんも小さいし熱だしたりして直前まで大変だったそうです

それでも やってよかったと思ってくれてるスタッフばかりだと思うんですよ

なんていうか そう懐かしい文化祭のノリみたいな感じで

わたしたちも楽しんでるからね

いまは 腑抜けですが 出産2回目みたいな感じで苦しみ忘れてまたなんかすると思いますね

そんときは どうぞよろしくおねがいします




ジェジュンて ほんとに人間として素敵なひとですね

ファンが騒がしいとふと出現して 思いを伝えてくれる

忘れないで・・・が中国の歌手のひとがカバーするということで

権利問題で ファンが騒然となったとき

"忘れないで"は俺の曲でもほかに誰かの曲でもない。

"東方神起"5人の曲なんだよ。だから一人でも3人でも歌いたくないんだよ。


このことば あなたはどう解釈しましたか?

未だ5人を望んでいる人は 

ジェジュンが5人をあきらめていない と解釈したひともいましたね

わたしも 彼が5人を100パーセントあきらめてないとは思っていますよ

いつかそういう日が来るかもしれない という気持ちはある

でもそういう気持ちよりも ジェジュンは過去は過去として割り切ってると思いました

もちろん忘れないでは ジェジュンにとってもファンにとっても大事な曲ではありますが

もう当分唄うことはないってことを ジェジュン自身が覚悟とっくに出来てると・・・

そいであの曲の権利はエイベックスが持ってて それはSM時代に作った作品と同じ扱いなのだと・・・

そういうことすべて踏まえた上での現在

ジェジュンが戦うべきなのは 現状の打破なのであって

いつまでも過去にしばられてはいないのではないかな と思いますね

それが5人をあきらめていないという風な解釈には つながらないんだよね~



済州道を7大景観に選出してもらう公演に

広報大使としてJYJが KBS主催のプログラムに招待されていたのに 突然取り消された

代わりに少女時代と F(X)が出演らしいですね

そのことに対するファンの抗議に 責任のなすりあいも起きてますね

ジェジュンは ひとりでもチェジュを広報すると言いました。

このことで チェジュという場所がけがれたとかもういかないとか

そういうファンの反応をみて ジェジュンはそう言いました

芸能界とテレビ界のきれいじゃない関係のせいで チェジュという場所が汚れたなんて

わたしは思わないです

景色の美しさと同じように いろんなことで傷ついてもジェジュンの気持ちは美しい

ファンよりずっと前を行ってるジェジュンが 誇らしいですよ

ファンが猛抗議して たとえ出演となってもわたしはJYJのプライドとして出てほしくないな

取り消しなさい そして出演させなさい

ファンのおかげで出演できたなんて 彼ら本当に喜ぶのかな とか思うんですよね

JYJを利用して 投票させたことも事実

それはJYJが 世界中にファンがいることを理解した上での起用

いろいろあって 地上波に出演できなくても絶大な人気を持ち

なおかつ影響力のあるJYJだからこその起用

こんな困難な状況であっても これだけすごいJYJ

ファンを引き付けて離さないJYJ

つぶそうとしても つぶすことはできない

どんな手段をつかっても無理

そう思わせることが いちばん大事な気がする

いまドラマに集中したいに違いないジェジュン

ずっと器のおっきなひとであるジェジュン

ジェジュンには ファンのそういうヒステリックな抗議はどんな風にうつっているのだろう

なんかそんな風に思いました





ジェジュンは困難に直面するたび 立派にいい男になっていくね

乗り越える強さがこれまたすてき❤

溺愛はこれからも続いていきますよ~ 笑


























コメント
JJパーティー、ありがとうございました。
ピクシーさん、こんばんわ。この記事を読めて起きててよかったです。
まずは昨日はほんとに楽しませてもらいありがとうございました。ピクシーさん、スタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです。素敵な演出に時間があっという間に経ちました。チャジャッタをエンドレスアンコールしたいくらいでした。まだまだ帰りたくなかったんです。笑
初めての方の集まりがちょっと苦手なチングも楽しかったと言ってくれてうれしかったです。
出会ったときのピクシーさんのハグがほんとに嬉しくてやさしいお言葉にいい年をしてるくせに感動で泣きそうでした。
またこれからもこんなふうにジェジュンペンで集まる機会があったらうれしいです。
ジェジュンのどんくさなとこもかっこいいとこも、そして昨日みたいにファンの心を一言で浄化できるような温かく思慮深いところもますますほれなおすばかりです。
JJパーティー各地の盛況を祈ってます。
このところジェジュンペンで幸せだなあってあらためて思っています。ピクシーさんの言葉にあったように(ジェジュンにはなんでもしてあげたい)と思うファンが年齢に関係なく多い気がします。皆が人間ジェジュンの虜ですね~奥が深くてこれからもますます目がはなせませんね。
長々すみません。またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェジュン
ジェジュンにはいつも教えられてばかり ますます好きになる 23日楽しみ  沢山の笑顔に会いにいきます
お疲れ様でした
パーティー、お疲れ様でした。
本当に楽しかったです。 ピクシーさんとも、ほんの少しですがお話できて嬉しかったです。


ライブが無くて、ライブ会場でしか再開できないチングたちとは、なかなか最近会えないでいましたが、思いがけず再会することができ、喜びあうこともできました。
会場からの帰り道、ライブに行ったわけではないのに、気持ちの高揚は、まるでライブ帰りのように感じられました(o^o^o)

JYJ、まだまだ嵐の真っ只中ですねぇ。

韓国ドラマの世界のような今回のチェジュ騒動。

そんな中、ジェジュンからの 「男前」な 呟き。

頭が下がります。



そして忘れないで に まつわる彼の呟きは


私も、ピクシーさんと同じように思っています。


彼は、決して過去にとらわれているのでも 過去に未練があるのではない。

たとえ 忘れないで を歌う権利があったとしても、歌う環境にあるとしても

ジェジュンは、絶対に歌うことはない

そう思います。

それは きっと 五人時代の、他の歌についても
そうなんじゃないかな?



五人の歌は五人で歌ってこそ作品となる。

彼にとって五人の歌は大切な宝物。

だから、五人でしか歌うものではない。

それは五人で活動した東方神起を、かれがいかに大切に思い、特別なものとしているかの表れです。


自分が作った歌にさえ、このスタンスを貫く彼は

誇り高き男だ と またまた惚れ直す次第です。



何回惚れ直しても、また惚れてまうやろー


ジェジュンの底無しの魅力に 溺れるイモペンです。 (^!^)y~
心清き男・ジェジュン
おはようございます

ブログを読ませて頂きながら・・・
ピクシー様
同じ思いです
今回のジェジュンのメッセージを
読むたびに
前へ前へと進んでいる
心清き男・ジェジュン
一緒に行くには
遅れないように
駆け足にて共に進みたい

JJ Party お疲れ様でした
又スタッフの皆様も
お疲れ様でした

私も今週皆様にお会い出来るのを
今からドキドキ・ワクワク
幸せな時間を楽しみにしています^^
まだまだ暑い日々が続きますが
夏バテどうぞ気よつけてください
おじゃましました(^_-)-☆


同感です。怒りはあっても冷静に‥今まで私達がはかりしれないことがあって怒りにまかせたりしても相手と同じ幼稚なことだと、

自作曲が当分歌えないこともわかってるし、もうジェジュンから動かないと私は思いました。時がくるのを待つ、今はドラマとJYJとして自作曲をつくりステージで披露しながら現状打破
こんな感じが十年続きそうその間に三人は兵役にいくでしょうが‥いつかは五人で‥十年以上先だとわかってますよね、ジェジュン。
改めて尊敬に値する人だなぁと、大好きです。
パーティー楽しそう~
ピクちゃん、スタッフの皆様お疲れ様でしたー。東京も楽しみにしています。

今回の騒動、私の中では過去最高の憤りを感じました。静観してられない状況でした。
でも、行き過ぎた騒ぎ方は別として、ファンが怒りを表したことによって海賊版「忘れないで」を1日前に発売阻止することができたし、KBSの卑怯なやりかたとSMEの疑惑を全世界に露呈させることができたんだとも思います。そしてジェジュンからのメッセージ(T_T)

ファンはいつでもジェジュンを見てるし、ジェジュンもファンを大切にしてくれる。
まだまだ山があると思いますが、揺らぐことのないジェジュンと私たちの固い絆は何があっても誰も崩せない。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
パーティー楽しかったです。
はじめてコメントをさせていただきます。
ピクシーさん、お疲れさまでした。私は今回シアペンの友達(彼女は恥ずかしくて手を挙げずらかったようです)と一緒にパーティーに参加させていただきました。2人ともこのような場所に参加するのは初めてでとても緊張していたのですが、行ってしまえばとても楽しく、スタッフの方々も親切にしてくださり、本当に参加することができて良かったです。友達もとても楽しかったようです。またこのような機会があればぜひ参加したいです!!本当にありがとうございました。
JYJはまだまだ超える山がたくさんありますが、その度にジェジュンのTwitterなどの対応がカッコよくますます惚れてしまいます。どんなピンチもチャンスに変える力を持っていますね。ファンはますます愛が膨らんでいきますね(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。
ジェジュンったら顔があんなに綺麗で心まで美しいなんて(涙)なんて人でしょう。
今回のいろいろでは一瞬感情的になりましたが、いけませんね それでは。
訴えることは必要でも感情的な発言や行動はジェジュンも悲しみますよね、きっと。
優しい人ってとっても強いと思います。
ジェジュンを好きでいれば私も正しく生きていけそうです。
ジェジュンを尊敬しています。



JJParty楽しかったです
JJPartyお疲れさまでした。
思い切って参加してよかったです。
住む所も年齢も全然違う、一生出会うことのないであろう人達と
ジェジュンを通して出会い、楽しい時間を一緒に過ごす
これってすごいことですよね。
今回は隣の席になった兵庫県の若いお二人とずっとおしゃべりして、大阪駅まで一緒に行っていただきました。

済州島の件も忘れないでの件も、ジェジュンはなんて冷静に大人な態度を見せてくれるんでしょう。
騒ぎたてるファンの気持ちを治めてくれましたね。

困難はまだまだ続くのだろうけど、どんどん前に進んでいくジェジュン
私もがんばって追いかけていきたいです。
つい最近までは、息子を案じる母の様な感じでジェジュンを見守っていましたが、最近は心身共に一人の男性として惹きつけられますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
