スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春はそこまで

2010.02.19.Fri.14:29
こんにちは

すいません 放置してしまいました

言い訳してしまうとですねぇ~

あまりにもこの3日間 情報が多すぎるんですって 笑

ジェジュン なんだか昨日最終便で来日したんですね

いきなり ふいうちって感じ 

急いで来日したわけは・・・

いいおしらせの内容のひとつであればいいですね


324549_1266410154_7122.jpg
324549_1266410157_4436.jpg
324549_1266410164_9823.jpg

ジェジュンペンでしあわせ

素敵すぎるよ


思わずカルチャークラブの唄 浮かびましたわ

君は完璧さ♪Do you really want to hurt me♪ (1983年)

こうやって被写体のジェジュンて 穴があくまで見てられますよね

ただただ うつくち~の

罪だわ

1d397e8908884be0fc1f10f4.jpg

この協賛写真

グラスの選択まちがったわね 笑

ちょこっと残念ジェジュンかもしれまっせん

ジェジュンペン

これから忙しくなるわよ

みなさん 準備しておきましょ



















コメント
おっ!一番だ
サングラス・・・デカすぎやろ~。爆
でも、いつもどこかマヌケな部分を持っているところがよいのですよ。
そうじゃなきゃ、美しすぎてバランス悪いでしょ? 笑
No title
ピクシーさんこんにちわ。ジェジュンは日本にいると見たものの空港ジェジュンが上がらないのでガセかなあと思ってました。郵便やさんの仕事、テレ朝じゃないですか。私、ジェジュン、徹子の部屋なんかでちゃう?とか勝手に妄想しています。
ジェジュンペンでよかったってほんと思います。いつまでも見ていたい、じぇんじぇん飽きない、こんな人他にいますか?(笑)
この写真以外にクッキー食べてるジェジュンがかわいくて2CDしか買わなかったのであわててCDのみポチっとしました。でもその写真があるのかないのかわかりません。どなたかご存知ですか?

ジャケカがまたまたパクさまでシアチングもパクさまで。あちこち交換希望ないかなあって徘徊してます。一番人気のパクさまのファンさまごめんなさい。私のまわりにはパクさまファンだけいないのです。今回のジャケカジェジュンがどうしても欲しくてたまりません。出るまで買う?買わない?真剣に悩んでます。こんなわたしはアホでしょうか?アホですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホント、しあわせ♡
ピクシーさん、こんばんは。
カルチャークラブに、激しく反応してしまいました(笑)懐かしいです。
確かにジェジュンは、イケているところも、イケてないところも、ひっくるめて完璧ですネ!
ちなみに、昨年のチョンジェのユニットを見ていた時、昔、堀内孝雄が歌っていた「君の瞳は100万ボルト~地上に降りた最後の天使~」のフレーズが頭の中を回っていました。古い!

いよいよスクリーンで美しいジェジュンに会えそうですね♡
地球で~のDVDは結局封印してしまいましたが、なぜか「配達人」は見る気満々です。
ピクシーさん、「春はそこまで」のタイトルに元気がでてきました!
うつくちすぎます~
PIXYさんこんばんは。
ぁ、こちらではカタカナの『ピクシー』さんなのでしょうか?
ま、そういう私もnicoだったりニコだったりしますけど・・・^^;

哀しいかな・・・忙しくないトンペン生活の日々に慣れてしまってて・・・
ヤバいですね;;;...
忙しくなる準備(#^.^#)、ぼちぼち始めておきます♪
JJ美しくて~、いくら見続けても見あきませんよね~☆
私もJJペンでしあわせです。テレ
もしかして
 単独での来日。・・・もしかしてCM?   と、言われてますが、もし、ほんとだったら嬉しいです、待ちに待ったCMですから。  でも、そうであったとしても、もし違っていたとしても、来日してくれただけでどんなに嬉しいか・・ CDTV恋人にしたいNo.1に選ばれたこと、こんなにが売れていること、是非知ってほしいし、何か一言でもいい・・・・懐かしいジェジュンの日本語、聴きたいですよ~
No title
JJペン忙しくなりそうですか?
うひょ~~~い♪
JJはほんとに日本の水があってるって言うか
本人よければ、日本住んじゃいなYO!くらいに思います(笑)
それくらい、嬉しいくらい日本と相性いいだろうし、5人としてはもちろんですけどJJはピンでも日本芸能界で十二分にやっていける素質ありますもんねぇ~
歌のパートにしても、映る機会にしても、JJペンは色んな意味で恵まれてますよね~(^-^)
No title
こんばんは
ジェジュンの来日、最初は疑ってました。

でも…準備いりますか?
たいへんですか?
本望です^^

ひとつひとつが始まって、やがては大きな何かにつながっていくことを願ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。ピクシーさん
JJペン、忙しくなりそうですか!!
きゃ~~嬉しい^^
来日してるってのは聞きましたが。。。
空港での写真がUPされてないので疑ってました。
一歩ずつ進んでくれているならいい感じです。

準備万端で待ってます!!
ステキィ~
じゃんねんなジェジュンも大歓迎☆
ホントうつくしいの一言です。

ガラス越しのジェジュンさん。
カメラマンやスタッフさんはジェジュンのかっこいい角度・目のやり場わかってらっしゃる。
さすが プロ。完敗でごじゃいます。

早く春よ こ~い。
No title
ピクシーさん、こんばんは^^
うれしい~!何かいい事ありますよね、じぇったいv-10
こうなったらどこまでも妄想してテンションUPして
準備してますよぉ~v-238

じぇじゅは何でこんなに素敵なんでしょうかv-352
かっちょいい自分の見せ方のすべを知ってるんですもんね。
わかっちゃいるけど素敵だからオッゲーです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
VIVIも・・
ピクシーさん、こんにちは!
どんなジェジュンも文句なしにかっこいいんだけど、見てはいけないものを見たというか(笑)VIVI,まだ発売になってないのにあっちこっちにあがってて・・・誘惑に勝てませんでした。   どうしましょ!文句ないですv-10v-10 皆さん、覚悟してみてくださいねv-8

管理者にだけ表示を許可する
