スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いよいよTOKYO Partyです

2011.07.22.Fri.01:57
東京スタッフよりメッセージです

Boss JJ 1


いよいよ7/23JJparty東京が近づいてまいりました!

先にお送りした案内をお読みになりお越しくださいね

会場へは

渋谷駅東口をでたら歩道橋を渡り

そのまま青山通りに出てください

宮益坂へは行かないように!

では当日お待ちしております(^^)

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
ピクシーです。

2会場終了しました。

今後 残りの会場順繰りに開催されるのですが

各地方の管理人さんもいろいろあって

結構 ストレス抱えてしまってるか? と案じております。

でも案じることはない と管理人さんには伝えています

参加者のみなさまは どんなことをするのか?

なにかぶったまげな企画があるのか?とか

かなり気になるかと思いますが

われわれ 普通のファンができることなんて知れてますんで

まぁゆるい気持ちでお越しくださいませ

大阪と 東京もたぶん空気感が違うと思いますし

もうそれは やってみなければわからないので 笑


ただ ジェジュンペンが一つの場所に集まるという機会を

作りたかったです

いっぺんやってみたかったんです

ジェジュンに浸れる時間が うれしいのです

心置きなく ジェジュンのはなしをして

ジェジュンに勝手に近づいた気持ちになってもらえたら

企画した意味もあるかな と思います


みなさまお気を使われて

スタッフにおみやげなどお持ちくださるかもしれませんが

お気持ちだけで充分でございますので

お持ちにならないよう よろしくおねがいいたします







